PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攘夷絵、もらっちゃいましたー!

リンクさせてもらってる琉海さんから攘夷のフリー絵を戴いてしまいましたー!(〃∇〃)

琉海さんから♪

サイズは小さめにしてます。フルサイズは琉海さんのブログへ Let's go!


総督ぅぅぅぅぅっ!なんか可愛いすぎるぅ~(〃∇〃)
なに微笑んでんのー !? もうこっちがニヤけるっつーの !!
これを太っ腹なことにフリー配布されてるので、欲しい方は琉海さんちで貰ってくださいね♪
ウチから持って帰っちゃダメなんだからね~。


ってことでテンション上がったところで、追記から琉海さんにもらった「深層心理バトン」やります。
心理テストになってるんだよ?これwww
お暇な方はどうぞ♪






   拍手する








「深層心理バトン心理テスト」

■まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。


 では、リンクして下さってる方で興味を持たれた方はやってみてくださいね(^^ゞ
 スルーは絶賛OKです!(日本語が変だw)
 あ、だけどコレ面白そうなんで、やっぱりフリーにします!(どっちwww)
 やってみたい方は是非どうぞ~。


1.あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。

 忘れ物?漂流物?キレイなら、もらっちゃおうかなwww


2.あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

 でもパドリング苦手なんですが?あ、そこは触れちゃいけないのね?(笑)
 やっぱりでかい波でしょ、かなりでかい奴。ビッグウエンズディ的な(みんな知らねぇよwww)


3.あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

 それは銀さんです。
 お前、バカなんじゃね?って顔して見てますね、絶対。


4.あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

 上の方からドワーって降ってくる感じで水量が多いといいですね~。
 適度に冷たいの。で、心地いいくらいの強さでたっぷり浴びたいです(^^


5.あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

 いきなりガーデニングですかwww
 庭の大きさにもよりますけど、同じ色味で沢山の種類を植えますね。
 夏向きなら白か黄色がいいな♪


6.大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

 『いつもありがと♪』だな!
 だってこれくらいのこと言ってもらわないと、なんか割りに合わないですよね?(笑)


7.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

 大丈夫、自然は偉大だから。
 ちゃんと直してあげれば、すぐに元通りになります!


8.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

 好きです。ひんやりした土をいじってると心が安らぐんですよね。
 でも虫は嫌い(^^;


9.電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

 座れたら座る。
 いやできれば座りたいけど、無理はしません。


10.あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

 特に疲れてないと思います。
 だいたい乗り物に乗ると自然と眠くなるんで(笑)
 まぁあえて理由をつけるなら、早起き(もしくは夜更かし)したからかな?www


11.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

 過ぎてる、きっと(笑)
 最近、多いんですよねー。前はちゃんと起きれてたのになぁwww
 終電で寝過ごすとタクシー代がバカにならないんで、本当に困ります!


12.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えて下さい。

 え?銀さん?でもさっき使ったからダメなの?
 じゃあ高杉で。きっと高杉は、こっちが寝てると優しいと思います。
 だからもたれても文句言わずに放っておいてくれるはず。
 むしろそっと抱き寄せてくれたりなんかして......ちょっ、それ嬉しすぎるっ!(〃∇〃)


13.お疲れ様でした。

 あ、もうお仕舞いですか?結果が楽しみだなー(^^
 では結果は反転するので、バトンやる人は答えてから見てくださいね♪


■結果(反転でお願いします)


深層心理【愛】バトン-結果-

1.自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

 え?意味が全くわからんwww
 キレイなら貰うって何それwwwww


2.望んでいる性態度

 え゛っ!でかいのってwwwwwしかもビッグウェンズディ並みって!(爆)


3.今一番好きな人

 おぉ~銀さんじゃん、バッチリじゃん!v


4.現在の恋人との状況

 え、今恋人いないっすけど、これは銀さんとのってことでいいんですか?いいんですよね !?
 うんうん、そりゃあもうたーっぷりとほどよく冷たくて刺激的な愛を戴いてますよwww


5.あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

 ちょっ!沢山って !! なにそれwww
 でも大家族で、しかも「色味が同じ=皆と気が合う」なら、それはサイコーですよね(^^


6.パートナーに対する思い

 これまた銀さんに対してってことなら、納得です(^^
 ホントにありがと♪アイシテルヨwww ←笑うなwww


7.家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

 きっと元通りになるように私はがんばると思いますv


8.結婚に対して抱いている憧れや不安

 安らぎを求めてるってことかな?でも虫はなんだろ?トラブル?
 でも結婚って家族になることだと思ってるので、これは当たってますね。
 家族って自分の居場所だという気がするので。
 でも虫は?(しつこいwww)


9.結婚を前にしたあなたの気持ち

 あー当たってる。したくなれば、する機会があればするって感じだもんwww


10.結婚してからも決して手放せないこと

 これは睡眠ですね!そう、私から睡眠を取ると不機嫌が残ります(笑)


11.あなたの結婚の時期

 過ぎてるんだー。前は大丈夫だったのに、今は過ぎてるんだwww
 これ当たってる気がする!(笑)


12・あなたを一番幸せにしてくれる人

 え?あれ?高杉?テロリストですけど大丈夫ですか?しかも歩く18禁だったりしませんか?(笑)
 あ~だから私のビッグウェンズディ級の波を受け止めてくれるんですね?なるほどwwwww



ってことで、面白いのでやってみてくださいね~。



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

バトン、盗み取ってゆきますw 楽しそうなので♪
あと、あの…遅れ馳せながら、攘夷祭向けにお絵かきをいたしました。(本当に遅い)
よかったら祭の片隅の方で使ってやってください。
http://cam-vivi-noel.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/joyjoyyod-3c4e.html

| NOE☆KURO | 2009/10/16 23:26 | URI | ≫ EDIT

Re: こんばんは

NOE☆KUROさん、こんばんは!
このバトン面白いですよ~。
後から解答を見るとビックリしますからwww
でも私の場合は意外と当たってました(^^

> あと、あの…遅れ馳せながら、攘夷祭向けにお絵かきをいたしました。(本当に遅い)

おぉぉぉっ、ありがとうございます!全然遅くなんかないですよ。
だって私なんて描いてもいませんから(笑)
早速、お邪魔して拝見させていただきますねv
楽しみです~。

| 天河 | 2009/10/17 00:16 | URI | ≫ EDIT

No title

連続コメ失礼します。
バトン、早速やってみました♪ ホント、面白いですね~。びっくりしました。
明日の記事にさせていただきます^^

あと、絵の件ですが、ぜひともお持ち帰りしてやってください。
拙いモノですが、攘夷祭にお嫁に出すために描いたものですので☆
よろしくお願いいたします~

| NOE☆KURO | 2009/10/17 00:50 | URI | ≫ EDIT

> NOE☆KUROさん ♪

面白いですよね~。
早速、NOE☆KUROさんの波がどんなだったのかチェックしに行きたいと思います!←そこかwww

> あと、絵の件ですが、ぜひともお持ち帰りしてやってください。
> 拙いモノですが、攘夷祭にお嫁に出すために描いたものですので☆

わわ、ありがとうございます!速攻で飾らせてもらいます !! m(__)m
もう攘夷祭にというより、私がお嫁にもらっちゃいますからネ!NOE☆KUROさん込みでv
こちらこそ、よろしくお願いします(^^

| 天河 | 2009/10/17 10:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/245-e68223dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

