PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色塗ってもらいましたー♪

なんと香林さんが私の描いた絵に色を塗ってくれましたー!
めっさウレシー !! (〃∇〃)

香林さんとコラボ♪
小さめにしてます。フルサイズは香林さんのブログへ Let's Go !


香林さんの1万打祝いで捧げた下手絵を、こんなにステキに仕上げてくださるとは......
いろいろ残念な線画だったというのに、この出来ですよ?ホント香林さんたら凄すぎ♪
もうお祝いのはずが嬉しい思いしてるのは私ばっかりという、いつものパターンになってるよ~(^^;
ホントすみませ~ん。そしてありがとうございます!

筆頭、大好きだぁぁぁぁぁっ!香林さんも大好きだぁぁぁぁぁっっ !! (〃∇〃)

ってことで、これは香林さんとのコラボ作なので、お持ち帰り&転載はNGでお願いしま~す。
だって見せびらかしたかっただけ、なんだもん(笑)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お祝いのコメントありがとうございました。
私は常に書くことで発散しているだけなので、付いていこう。と思われるところだけでいいですよ(^^;)全部に付き合ってたら大変ですから(笑)
もちろん全部付き合っていただけるに越したことはないですが(^^;)
BASARA3の吉継さんはさすがに描けないですよ!むしろ描こうという気になりません(笑)
リクエスト、厚かましくもコメント返信に書かせていただきましたw

さて、筆頭素敵ですねw
私は顔だけ、とか胸像画しか描けないのでポーズのあるイラスト描ける方が羨ましいです(--;)

| 祐里 | 2009/10/17 23:52 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

わーわざわざありがとうございますv

> 私は常に書くことで発散しているだけなので、付いていこう。と思われるところだけでいいですよ(^^;)全部に付き合ってたら大変ですから(笑)

書くことで発散、わかるような気がします(^^
お邪魔するたびに読んでない記事が沢山あるのは、もう嬉しい悲鳴なんでいっぱい書いてくださいね~。
どうも遅れがちで今更…な場合も多いかもしれませんが、おっ!と思ったものにはコメさせてもらってます。

> BASARA3の吉継さんはさすがに描けないですよ!むしろ描こうという気になりません(笑)

ですよね~。
せっかく吉継さんの参戦なのに、キャラ的にもちょっと…な感じですよね。
なんだか光秀さんの後釜的なwww

> さて、筆頭素敵ですねw
> 私は顔だけ、とか胸像画しか描けないのでポーズのあるイラスト描ける方が羨ましいです(--;)

ありがとうございます!
ポーズは難しいですよね~(^^;
見本があってそれを写してるだけなのに、なんだかめちゃくちゃじゃないですかwww
あれ?これ足どこから出てんの?って自分でも思いました(笑)

| 天河 | 2009/10/18 00:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/246-ea75bebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

