PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攘夷絵、もひとつ戴きました!

攘夷祭へ参加してくださったNOE☆KUROさんから、素敵な攘夷絵が届きました~(^^
理系眼鏡男子だぞぉ!白衣にメガネとか、どんだけ私のツボを突く気ですかぁぁぁっ !! (〃∇〃)


NOE☆KUROさんから♪
小さめにしています。フルサイズはNOE☆KUROさんのブログへ Let's Go!



ハァハァ、落ち着け>自分www
NOE☆KUROさんの「しっぽコーギー推進部」は、コーギーと銀魂への愛に溢れたブログです(^^
そして銀魂の記事は「ダークサイド」というカテゴリに分類されてるんですよね~。
そうか~、NOE☆KUROさんはダークサイドで銀魂を愛しているんですね?なんとなくわかる(笑)
きっと私は、もう完全にダークサイドに落ちて全部侵食されてますからねww
普通の人のフリしてるだけですからね?←それすら出来てない時ありますけどwww
いつかNOE☆KUROさんが完全にダークサイドに落ちて、ORU★KEONと改名される日を楽しみにしています。←かなり迷惑www

この絵はアナログですが、デジタル絵はなんとマウスで描かれているんですよ!
しかもハンパないクオリティというスゴ腕絵師さまなんですよ !!
是非、マウスでお絵かきを伝授してください!もう師匠と呼ばせてください !!
え、背負えない?やっぱ、背負えないよね......(病で)痩せたとはいえ○○だからね(笑)
ってことで、自分の足でちゃんと歩くので、どうぞこれからもよろしくお願いします♪





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速のせていただいちゃった♪

こんなに誉めちぎって頂くなんて、もう嬉しすぎていろんなものが溢れ出しそうです。
本当にありがとうございます(ぺこり)
ダークサイドの記事が着実にふえておりますので、裏人格が主人格と入れかわる日も
そう遠くはない気が…げほげほ……
ていうか師匠なんてそんな滅相もないですよっ。私、相当ヘタレてますので^^;

最後にヒトコト。
眼鏡白衣の男子が嫌いな女子なんて、この世にいない!!!!(←かなりの偏見~w)

| NOE☆KURO | 2009/10/17 16:58 | URI | ≫ EDIT

Re: 早速のせていただいちゃった♪

早速のっけちゃいましたー(^^
NOE☆KUROさん、ありがとうございます♪

> ダークサイドの記事が着実にふえておりますので、裏人格が主人格と入れかわる日も
> そう遠くはない気が…げほげほ……

楽しみにしております(笑)
だけどどっちって決める必要ないですもんね?
出たり入ったり、あっち行ったりこっち行ったり、そういうの好きです(^^
いろいろ混ざって1人の人間ができてるんでしょうからv

> 眼鏡白衣の男子が嫌いな女子なんて、この世にいない!!!!(←かなりの偏見~w)

で、ですよねー !! (〃∇〃)
あぁイケない。またテンション上がってきましたwww

| 天河 | 2009/10/17 18:01 | URI | ≫ EDIT

お嬢^^

元気になられたんですね^^よかったよ~☆攘夷ね。今カキカキしてますがさっき、下書きの上で初代にエンピツ削りをガリガリやられてパアーになり、やり直し中ですよ。キレていいですかー。
遅くなりますが、まっててください^^☆

| nami | 2009/10/18 00:36 | URI |

Re: お嬢^^

namiさん、ありがとうございます。
すっかり元気でモリモリ食べてます~。

namiさんこそ今はとっても忙しそうで大変じゃないですか!
絵なんてどうでもいいので、ゆっくりしてくださいね?
元気で余裕のある時じゃないと、お絵かきしても楽しくないかもしれないですし、無理しないでください♪
私なんかに気を使わないでくださいよ~(^^

| 天河 | 2009/10/18 12:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/248-68cea943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

