PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩♪

そのままQJの続きを書こうと思ったんですが、ちょっと疲れちゃって(笑)
あぁ、真面目に書くと疲れる。
勢いで書いてるんで頭は使ってないんだけど、字をいっぱい書くとホント疲れる。
なんか疲れちゃったので、とりあえずちょっと休憩して笑える話を書きたいな~と。

で、検索ワードっすよ!困った時の検索ワード !!
検索したアナタのクリエイチブな単語のセレクトに、いつもどんなに癒されてることか!
以前もご紹介しましたが、アクセス解析を使って検索ワードを毎日チェックしています。
いやいや別に悪用する気はないし、他意はありませんよ?
最初は「どんな検索ワードでウチに辿り着いたんだろう?」という純粋な興味だったんですが、今では「なんか面白いワードないかな~」という単なる趣味になってますが(笑)

そうやって毎日チェックしては1人で受けてるんですが、気に入ったのはこっそりメモしてたりします。
もう毎日毎日、何やってんだかwww
そんなこっそりメモった検索ワードの数々を追記から。
グダグダでオチもないので、本当にヒマな方だけどうぞ。
ぶっちゃけ時間の無駄だったりするんで(笑)






   拍手する








■「日々是御託」 と 「日々御託」

いやいやありがたいことです。
どこかでブログの名前を目にされたか、一度訪問されて名前を覚えててくれたか、そんな感じで検索してくれたんですよね?
わざわざ検索までしてくださって、本当にありがとうございます。m(__)m
そんな中に「天河 占い 感想」というワードがwww
なんの占いでしょうか?そんなに印象に残るような面白いのあったっけ?と自分でも不思議でした。
おそらくずいぶん前の記事だと思うんですが、それを覚えててくださったんですね~。
本当にありがとうございます♪


■「銀魂 176話  土方 ボケキャラ はさまった」

すごくストレートですよね、これ(笑)
わざわざ検索したということは、かなり皆さんの反応が気になったってことですよね?
アレをはさんじゃったり、鎖で繋がれたり、そんな土方さんのボケキャラっぷりにファンがどう反応してるのか、きっと凄く気になったから検索しちゃったんですよね?
ってことはコレ、もしかしたら土方さんが検索してんじゃね? ←ねぇよww


■「ミスド チャーシューパオ まずい」

え?まずい?チャーシューパオって、まずいの?
え?じゃあ美味しいから好きって言った私の立場はどうなるの?
............これはなかったことにしよう、うん。


■「サンライズ 体操アニメ」

あれですよね?リアル新八の坂口さんが主役を勤めたってことで、銀魂のラジオCDなんかでよく杉田さんからネタにされてるヤツですよね。
私も知りませんでしたが、気になったので調べました(笑)
はい、それは「ガンバリスト!駿」というアニメです。
少年サンデーに連載していた「ガンバ! Fly high」という漫画のアニメ化作品だそうです。
原作は森末慎二さんで、かなり本格的な体操漫画らしいです。
で、少年サンデーってので気づいた人もいるかもしれませんが、放送枠はあそこです。
そうコナンの前のあそこですね。それで私も思い出したんですが、残念ながら見てませんでしたw
ちなみに、これの放送終了後の後番組は「じっちゃんの名のもとに!」ってヤツでした。
こっちは見てました。すみません(笑)


■「筆頭 意味」

ちょっ、これはwww
いやいやわかってるってば!筆頭語録の意味だよね?主に英語のセリフの意味だよね?
間違っても筆頭の存在意義はなに?とか、小十郎がいれば伊達軍はなんとかなるんじゃないの?とか、そんな意味じゃないってことは、充分にわかってるんだってば!
いやいや、わかってるんだけど笑っちゃうじゃないですかwww
これは前回の「筆頭 使い方」に匹敵する面白ワードとして、私には大ウケでした。すみません(笑)


■「お風呂 幸村」

なんでユッキーとお風呂がセットになってんのwww
ユッキーの入浴シーンのイラストが見たいとか、そんな感じなんでしょうか?(笑)
いつかチャレンジしたいお題ですよね~。
でも脱がせると誰だかわからなくなりそうで、ちょっと困るwww
鉢巻したままでお風呂に入っててもいいですか?鎗やダンゴ持ってても気になりませんか?
だったら描けるかもしれません(笑)


■「ブレイク 吐血」

いつの間にか吐血キャラになってるブレイク。
いや吐血するけどねwww


■「是光 ハゲ」

是光というのは、ぬら孫過去篇の可哀想な陰陽師の人www
ハゲって…いやハゲだけどね。
このワードで検索しちゃった人が何を求めてたのか、最早わからない(笑)


■「透明のさらさらの鼻血」

透明の鼻血ってなんだそれwww
私はアレルギー性鼻炎なので透明でさらさらの鼻水は出ますが、さすがに透明の鼻血は出ません。
寧ろ、このワードでヒットした自分のブログを誉めたい(笑)


■「蛇口式 銀魂」 、「蛇口式 1人遊び」、など蛇口式etc.

ハイ、お待ちかねの下ネタシリーズ(笑)
相変わらず「栗拾い」やら「わかめ酒」やら「しゃく 月詠」なんぞが多いです。
中には「くりひろい 意味 下ネタ」なんていうストレートなワードまでwww
いやだからって、意味の説明なんてしてやらないからね?
だいたいわからないからね?そんな言葉の意味なんてwwwww
栗をカタカナにしてみろだなんて、そんなことは言えないから。あ......

ってな訳で、そんな下ネタシリーズのニューフェース「蛇口式」(笑)
これは私も本当に知らなかったから、WJ読んだ時にググってしまいましたwwwww
恐るべき探究心でしょ?しかも1発目の検索で答えを見つけたさ!
みんなググるの下手くそなんじゃね?←自慢にならないwww
でも教えてあげな~い。人に頼らず自力で大人の階段を昇りなさい!(笑)


ってことで、以降は高杉関連のワードを集めてみました♪

■「銀魂 高杉 壮絶」

いや普通のワードなんだけどね?蛇口式の後だったもんだから、つい(笑)


■「高杉がちっさく」

ちょっ、これ酷くねー !? 誰がちっさいかー !! いやちっさいけど(笑)
とりあえずこのワードにヒットする自分のブログが一番酷いっていう自覚を持とうwww


■「高杉 フルボッコリンク」

ニコの有名なヤツですね(^^
私も去年の春から夏頃まで異様にハマってました、これにwww
だけどさすがにマイブームは去ってます。今でも好きだけどネ☆
これは高杉入門編として強く推したいですね。
「高杉のどこがいいの?ただの怖い人じゃね?」という人には特にオススメします。
ボコられてイジリ倒される高杉を見て最初はゲラゲラ笑ってればいいよ。
そのウチになんだか可愛くなってきて、最後には愛しくなってくるから(笑)


■「銀魂 すべらない話 子安 増長」

増長して何が悪いかー!www
だって出番少ないけど人気あんだもん。
グッズも多いんだもん。高杉だもん。
コヤピーなんだもん。しょうがないじゃんwww
ところで「増長」という言葉の意味は......

「しだいに程度がはなはだしくなること。 しだいに高慢になること。つけあがること。」

それって、別に高杉だからとかそんなの関係なくね?
何の役をやってても、きっとコヤピーは増長しちゃうと思う(笑)
いやいや、ほら人気あるでしょ?コヤピーは。だからね?←フォローになってないw
いやいやいやいや。コヤピー好きだってば!CD持ってるもん !! ←やっぱりフォローになってないwww



ハイ、長々とお付き合いありがとうございました。
これが休憩になったかどうかは、自分でも謎です(笑)



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| テーマ : どーでもいいこと。 | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いですね!!

「筆頭 意味」で筆頭の存在意義っていう天河さんの解釈に爆笑しました~!!
意味を問われる筆頭(笑)
「お風呂 幸村」ってそんなシーンあったっけ(笑)?って感じですが、
真田幸村の隠し湯とか、私も検索したことがあるので、そういうのを調べてたとか??
まぁ検索した人にしかわかりませんよねwww
団子か槍をもってお風呂に入ってるユッキーのイラスト、見たいです♪

私も、面白そうだと思って見てみたら、「ドSになるには」っていうキーワードがありましたwww
ドS指南を求めてきたなら、的外れでごめんなさいって感じです(笑)
検索ワード、面白いですね~!!

| 香林 | 2009/10/18 14:25 | URI | ≫ EDIT

Re: 面白いですね!!

面白いですよね~(^^

> 意味を問われる筆頭(笑)

たぶん触れちゃいけない部分ですよね(笑)
も~筆頭ってイジリやすいっていうか、ついイジっちゃうんですよねwww
それもこれもアイユエニーwww

> 真田幸村の隠し湯とか、私も検索したことがあるので、そういうのを調べてたとか??

そんなのあるんですか !?
早速ググってみたら、ありました! ←ググるの好きw
真田幸村だけじゃなくお館さまや謙信様までありましたよ~(笑)
じゃあ筆頭はお酒飲みながら、ユッキーはダンゴ食べながら露天風呂にでも入るってことで、そのアイディアを頭の隅っこに潜ませときますwww

> 私も、面白そうだと思って見てみたら、「ドSになるには」っていうキーワードがありましたwww

ドS指南wwwww
それで香林さんちがヒットすることにもびっくりですけども、辿り着いた人もびっくりでしょうね~。
ホント、面白いでしょ?調べだすと癖になりますから、ご注意ください(^^
検索した人は大真面目かもしれないことにも、くすって笑えたり、あ~アレが気になったのかなとちょっと気持ちがわかったり、見知らぬ人とキャッチボールしてる感覚ですよね。
ドラクエのすれ違い通信にも似てるかも(ちょっと違うかな?笑)
なんしか楽しいので、香林さんもよかったらチェックしてみてください(^^

| 天河 | 2009/10/18 16:23 | URI | ≫ EDIT

No title

「高杉がちっさく」っていうのがいいですね。「~ちっさ“い”」じゃなく
“く”ってあたりが…(食いつくところがおかしいですね^^;)
うちにもふしぎな検索ワードでやってきてくださるかたが時々いらっしゃいます~♪
最近のだと、「牝犬ポチ子」「説明書は読みましょう」
「ソマチット錠剤 写真 動画」なんてのが、ワケわからんかったです(笑)

あ、リンク、こちらにも勝手に貼らせていただきました。
気ィ使ったとかそういうのではなく、純粋に天河さんのファン
ですので(←別の意味で気持ち悪くてスミマセンw)、ぺたりと貼りました。
ご安心ください。そして、これからもよろしくお願いします☆

| NOE☆KURO | 2009/10/18 19:37 | URI | ≫ EDIT

> NOE☆KUROさん ♪

こんばんは(^^

そう「ちっさく」なんですよね~。
検索する方もする方ですが、ヒットする方もする方ですよねwww

> 最近のだと、「牝犬ポチ子」「説明書は読みましょう」
> 「ソマチット錠剤 写真 動画」なんてのが、ワケわからんかったです(笑)

牝犬ポチ子www
なんかそういう名前の犬がどこかにいるんですかね~。
ホント検索ワードって不思議です。

リンクの件、ありがとうございます。
えへへ、ファンだなんて照れちゃう~(〃∇〃) ←バカww
いろいろテキトーな奴ですけど、こちらこそよろしくお願いしますv

| 天河 | 2009/10/18 21:46 | URI | ≫ EDIT

高杉がちっちゃく って面白いですね

私のブログ・・・
エロ で検索キーワード引っかかるのが多いi-202
全く誤ったキーワードですね。

でも・・・
ひとつだけ
エロい イラスト でひっかかってたっけi-202
ある意味正しいけどi-202i-202

| RIKU | 2009/10/19 22:45 | URI | ≫ EDIT

Re: 高杉がちっちゃく って面白いですね

RIKUさん、こんにちは~。

> エロ で検索キーワード引っかかるのが多いi-202
> 全く誤ったキーワードですね。

エロw これまたストレートなwww
やっぱりアレですか?あの下着のやつwww
しかも「エロい イラスト」って!
いろいろ面白いですよね~。
ヒットするって事は自分で書いてるからなんだけど、あまりに意外な単語の組み合わせだったりすると、びっくりするより笑っちゃうんですよね(^^
もう調べだすとやめられなくなりますので、お気をつけくださいw

| 天河 | 2009/10/20 10:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/249-f5f79c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

