PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでアブナイ扉が開いちゃったら、ど―すんの?

今日は月曜なので、張りきって買い物行ってきました。メインは当然ジャンプですv
ところがウチのパー子ときたら調子が悪くてアクセル踏んでもスピード出ないし
全然踏んでないのにターボが入るし、何だよコレと思ってたら…
おかしいのは私の方でした(^^;
駐車場で車から降りた途端クラっときて、危うくパー子とキスしそうになったw
いやキスっつ―か頭突き?ww

もともと低血圧なんだけど、ここ最近かなり調子悪くて低すぎるみたいですね
もう立眩みやら脳貧血やらでフラフラしてたんで、イチゴ牛乳で糖分補給しときました ♪

そんな体調最悪の私が命懸けで買ってきたジャンプの感想だ―!
でも面倒だから、やっぱり箇条書きで(笑)

○四代目は私の期待を裏切り封印式を組直したら、即退場。消えるの早すぎ―!
○ルフィ、がんばれ。
○ネウロ―!来週は漸くお仕置きタイム♪
○べるぜバブ、面白くなってきた。
○ぼっけ、そうきたか。
○スケットダンス、どこ行くの。
○鰤、好きにしろ。


今週の表紙は『こち亀』だったけど、その裏に銀魂BEST(コレ↓)のCMがカラーで載ってて、
保存用にもう一冊買いそうになりましたw
ってことで、銀魂の話は追記にて ♪

銀魂BEST



   拍手する







カラーのカッコいい銀さんもよかったけど、今週のネガティヴな銀さんも可愛かったです
うん、お腹が空くとネ、なんか世界中で一番不幸になったような気がするよね?わかる、わかるw
1人ハイテンションな新八のツッコミが切れまくってましたが、読んでるこっちも息苦しかったからww
しかし、ナニあれ…最後のケーブルを降りて行く銀さんが、
めちゃくちゃかっこよくて心臓が止まるかと思ったよ!(んなわけね―よw)
なんで、ケーブル伝って降りてくだけで、そんなにかっこいいの― !?
アンタいったい何者ですか?イヤ銀さんですよね、それはわかってるんですが。
もうホントに 万事屋サイコ― っすわv

あれだけで十分満足なんで、もうオチとか別に必要ありませんから。
でもあったけどねオチ。意外と面白かったけどね、うんv

あ~も~大満足ぅぅぅぅって思ってたら、まだまだあったよ、心臓パ―ンな出来事が!
いや3Z本の描き下ろしピンナップのアニキじゃね―よ?
アレはアレで凄かったけど、そんなもんじゃないからね?もっと凄いんだからね?
え、ナニ?とか思ったそこのアナタ、すぐに今週のジャンプを取り出すよ―に。
で268ページの『はみ魂』を開こう!

でも開く前にもう一度よ~く考えましょうね。
これが最後のチャンスですよ?覚悟はちゃんとできてますか?
いいんですか本当に?なんかアブナイ扉かもしれませんよ…

ってことで覚悟の出来た人だけ開いてくださいね~ ♪
な、なんとそこには、DVDシーズン其ノ参第9巻のジャケット絵が!
いや大したことナイとか言わないでネ?(^^;
私はこれ見て「なんじゃこりゃ― ! 」って先週の近藤さんみたいになっちゃったからw

こ、子銀がぁぁぁぁぁ!ガキんちょのくせにかっこいいのは何故―!
しかもビビってる子晋助がめちゃくちゃ可愛いんですけどぉ
晋助の飼ってるケモノって子猫じゃね―のぉ !? てか晋助が子猫だよね―!(〃∇〃)

つ―かアンタ達、その鯉のぼりの中で何やってたのか、お姉さんに話してくれるかな?
うん、怒らないから。寧ろ、ご褒美あげちゃうからv
鼻血出ててキモイとか大人に向かって言っちゃダメなんだよ?(出てるのかw)

あれもしかしてこの鯉のぼり、少し前の『こち亀』みたいにタイムトンネルになってるとかそんなカンジ?
もしかして3人で現在に来ちゃったみたいな?
え~だったら、新選組に悪戯したりしてくんね―かな
騒ぎを起こしまくって江戸を引っ掻き回して帰っていけばいいよ、君たち ♪
万事屋をぶっ壊して銀さんにオシリペンペンされたらいいよw
特に晋助には友達の傍を離れちゃダメだからな!って真剣にお説教したらいいよv
3人が帰る時は、先生によろしくな…って銀さんがしんみり送りだしたりするんだろうな…


うわぁぁぁ、なんじゃこりゃ―!もう妄想が止まんね― !!
これはもう保存用、観賞用、布教用、実用用と4本ぐらいDVD買わなきゃダメですかね?
だけど鑑賞用と実用用の違いがわからないんですけど?
鑑賞する以外に何に使えばいいんでしょうかね?www

あぁ、やっぱり今日の私は頗る体調が悪いみたいですね…
特にアタマが可笑しなことになってるもん(笑)




スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天河ダイジョブかァァァァァァァ?!?!?!?!
無理しちゃいかんぜよww

あのDVDジャケは………うんw私も発狂したww
銀魂BESTのジャケでも発狂したのに…DVDはキュンvvてきたwキュンvvてw
子銀はヤベェって!!何あの子!!目の前に現れたら、お菓子で釣って攫うね!!攫うよ…!!)犯罪ww
子高杉もかぁいかったなぁww空知先生GJだよねwwもう、先生が神にしか見えないよーぅww

お大事にね★きっと、夢の中で銀ちゃんが看病してくれるさっ!!

| ナギ | 2009/03/23 20:15 | URI | ≫ EDIT

Re: ナギへ

ありがと―♪
さすがに車の運転はヤバかったけど、生活する分には大丈夫なんでv
もうフワフワしてる時は車乗るのやめるネ。
だいたい低血圧って病気じゃないしねぇ。運動不足がよくないと思うんスよ(^^;

いいよね~、あのジャケット!
まさかの子攘夷で興奮してしまいましたっ !!

> お大事にね★きっと、夢の中で銀ちゃんが看病してくれるさっ!!

ありがとネ。
夢には出てこなかったけど、ジャンプ読んだら元気でたよ ♪

| 天河 | 2009/03/24 08:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/25-c9f9d049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

