PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンいろいろ

みいさんから貰ったバトンやりま~す♪


まずは『真(リアル)似顔絵バトン』

■このバトンは今現在の訪問者リストにある、上三名の方に回してください(絵師さま限定)
■回された人はその送り主の方の似顔絵を描いてくださいw
  ただし似顔絵は30分間で描いて下さい。線画でもラフでもOKです。
■送り主の方は、自分の特徴を含めた絵を描くこと!自分の学校の制服を着た姿で。
  自分の特徴が分かるように、描いて下さいね。
■デフォルメ、デッサン、お笑い、美化、アニメタッチ・・・・・なんでもOK!


ということで、私がみいさんの似顔絵を描いて、自分の自画像も描くってことでいいんですよね?
しかも30分以内にwww
時間決まってるんで、かなり焦りました。なんでテキトーな仕上がりです。ごめんなさい(^^;


まず、みいさんの似顔絵。
制服わからなかったので、テキトーにセーラー服で。
ショートカットだってことで、これまたテキトーに短めにしましたv

みい。様似顔絵


ちょっと男の子みたいになっちゃって、ごめんなさいww
しかも焦ったんで署名入れるの忘れちゃったwww


で、次は自画像。もう走り書きwww
学生じゃないから制服はパス!

自画像

これ意外と似てます(笑)
実は顔のパーツだけだと、さっちゃんと同じです。
ただあんなに美人じゃないだけでwww
銀さんのストーカーってのも似たようなモンだしね~。



みなさん忙しそうなので回さずアンカーで。すみません(^^;
あと3つは追記の方で。






   拍手する








え~っと名前わかりません(^^;

●ルール●
・指名されたら絶対バトンをやること。
・絶対にバトンを誰かに廻すこと。
・なるべく多くの人に廻して下さい

Q1.あなたの名前は?

→天河。

Q2.送り主の名前は?

→みいさん。

Q3.送り主との関係は?

→namiさんの友達。友達の友達は友達。

Q4.送り主はあなたより年下?年上?

→もちろん年下。かわいいですv

Q5.送り主とメールしたことはある?

→ないです。

Q6.送り主と電話したことある?

→ないです。

Q7.送り主のことを何て呼んでる?

→みいさん。普通です(^^

Q8.送り主はあなたのことを何て呼んでる?

→天河さん。これまた普通です(^^

Q9.送り主とあなたが似ているとこはある?

→銀魂好きなとこ。

Q10.送り主に今言いたいことは?

→バトン、めっさ頑張ってるよ!www

Q11.以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

・可愛い→定春

・格好いい→銀さん
 
・しっかり者→お妙さん

・天然→九ちゃん

・大人っぽい→月詠ネェ

・お茶目→ヅラ

・優しい→土方さん

・面白い→ゴリさん
  
・癒し系→もっさん

・不思議→高杉
 
・尊敬→お登勢さん、神楽ちゃん

・爽やか→総悟(ルックスだけww)
 
○名前がある方にバトンタッチ!

回さないんで、銀魂キャラにしてみました(笑)
もう高杉は無理やり入れた。うん、絶対入れないとな!





『性格バトン』

○何型
 
→O型って言われるけどA型。父がBで母がAのAO型っすね。
 マニアックなところはB型っぽいのかもwww

○自己中

→そんなことないですけど、世界は自分を中心に回ってるような気がしてるかも(笑)

○長所は?

→バカなとこ。

○短所は?

→バカなとこ。

○泣き虫

→涙腺弱いです。

○すぐ怒る

→あんまり怒らないかな~。なんか面倒でしょ?www

○めんどくさがり

→そんなことないと思う。フツーでしょ?皆こんなもんでしょ?

○気分屋

→誰だって気分に左右されるんじゃね?フツーです、ハイ。

○八つ当たりする

→当たろうと思って当たってる訳じゃないけど、結果的に当たってる時はあるよねwww

○怒鳴る

→普通に言っても相手にわかってもらえないと、声が大きくなりがちです。
 聞こえてないと不味いっしょ?(笑)

○命令する

→命令しないよ?あくまでも、お願い&おねだりだからさ。

○物にあたる

→八つ当たりとどう違うの?物に八つ当たりするってことでしょ?

○優しい

→どうでもいいことには寛容なので、優しいと思われることもある。

○毎日笑顔

→挨拶は笑顔でって心がけてるけど。心がけてるだけで終わってそうwww

○遠慮なく何でも言う

→相手によります。あと言いたい内容にもよりますね。

○わがまま

→もう我慢するのも面倒くさいから、とりあえず言ってみる(笑)

○おとなしい

→五月蝿いか大人しいかと言われたら、大人しい部類だと思う。

○無愛想

→八方美人と言われるので愛想はいいらしい。

○どちらかと言うと姫?悪魔?

→自分は姫だと思ってるけど、悪魔と呼ばれることもあったり。間を取って女王様?(笑)

○ズバリ性格良い?悪い?

→フツーだな。良くも悪くもないでしょう。

○自分で思う性格

→ぐうたら。

○人に言われること

→人によって違う気がするwww

○男女関係なく友達の理想

→感覚の似てる人。信頼できる人。言い難いこともちゃんと言ってくれる人、言える人。

○好きな異性の理想

→銀さん。

○最近言われて嬉しかったこと

→「前向きやな~。」
 最近の自分は後ろ向きだなって自己嫌悪してたんで、嘘でもちょっと楽になりました。

○バトンの送り主の顔を見たことある?

→ないっす。

○送り主の印象は

→可愛い♪

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→筆頭
可愛い→ユッキー
癒し→筆頭
カッコイイ→筆頭
面白い→アニキ
美しい→謙信サマ
楽しい→佐助、アニキ
頭が良い→佐助、ナリ様
礼儀正しい→ユッキー
大人→お館さま、小十郎
子供→ユッキー、アニキ

回さないからBASARAキャラにしてみました。
癒しは迷ったけど、筆頭で。
癒しキャラじゃないかもしれないけど、私は好きな人のそばにいれば癒されるんだよ!




【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやるときは指名されたレンジャー名をタイトルにすること。

あ、タイトルは別のつけちゃった(^^;
えっとじゃあ「ニンジャーブルー☆」ってことでwww


指名された人はコメントを残して必ずやること。(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

→あ、回さないんで適当に指名します。


【身長は?】

→163弱。

【好きな髪形は?】

→自分に関してだとロング。楽だから。男子は短いほうが好きです。

【目について】

→眼鏡かけてます。視力というより乱視が酷くて、コンタクトは無理っぽい。

【顔について】

→自分の顔にコメントすんの?別に普通。目と鼻と口と耳がある。
 色は白いけど七難は隠せてないwww

【一日で好きな時間は?】

→昼寝してるとき。

【自分はどんな風に見られてる?】

→プー(笑)

【送り主のこと好き?】

→かわいいんで!かわいいものは何でも好き !! (〃∇〃)

【送り主を動物に例えると?】

→トイプードルの子供。TVで見たら可愛かった。きっとあんな感じだと思うv

【恋してますか?】

→ハイ!銀さんとぉ、高杉とぉ、筆頭とぉ......なんか文句ある?(笑)

【その人はどんな人?】

→え~そりゃ素敵な人だよwww

【回す人】

青:筆頭

緑:佐助

黄:慶次

桃:お市

赤:ユッキー


みんなで戦国戦隊BASAレンジャーを作ってほしい♪
でもリーダーは青だからネ!




ってことで、お疲れさまでした。
書くのも疲れたので読むのも大変だよね?
いや読んでる人いないかもwww





スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 13:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません><

バトン有難うございます><
本当にご迷惑おかけしましたm(__)m
似顔絵バトンの私凄い美化されてるww
実際は可愛くないですごめんなさい(´・ω・`)

でわ失礼しました^^;

| みい | 2009/10/18 14:14 | URI |

Re: すいません><

みいさんったら、何あやまってるんですかー!
全然迷惑じゃないですよ?(^^
嫌だったら、ちゃんと断るものwww

私の方こそ遅くなっちゃって、ごめんなさ~い。
しかも全部アンカーにしちゃったし......
きっと気に入った人は勝手に持って帰ってくれると思うんで、そういうことで勘弁してくださいww

> 似顔絵バトンの私凄い美化されてるww
> 実際は可愛くないですごめんなさい(´・ω・`)

あんまり似てませんでしたか?
だってみいさんの自画像がwww
でもきっと可愛いと思う!きっと存在自体が可愛いに違いないっす♪

バトン、ありがとうございました!

| 天河 | 2009/10/18 14:46 | URI | ≫ EDIT

No title

バトン面白かったですw
天河さんはめがねっ子なんですね♪自画像を見て、「ちょっと好きな感じかも☆」と思ってしまいました(^^;)
何が好きなのかわかりませんが(笑)

それと尊敬する人にお登勢さんと神楽ちゃんに同意w
”強い女性”という感じで私、好きです。(詳しくないけど・・・)

| 祐里 | 2009/10/18 21:55 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

そうなんです~、めがねっ子なんです~。
え?めがねっ子好き?好みのタイプ?じゃあお友達から......ってもう友達だし!www
自画像は「ニシシ…」と笑ってそうですが、本当の私は「オホホ」と笑います!(大嘘w)

> それと尊敬する人にお登勢さんと神楽ちゃんに同意w
> ”強い女性”という感じで私、好きです。(詳しくないけど・・・)

わー同意いただいて嬉しいです♪
お登勢さんはやっぱり凄い人ですよね。で、神楽ちゃんも将来絶対イイ女になると思います(^^
とりあえず私の目標は「お登勢さんみたいなババァになること」ですからね。
ステキなババァになりたいですv

| 天河 | 2009/10/19 00:00 | URI | ≫ EDIT

No title

たしかに銀魂で爽やかな人って思いつかねぇ~

私も身長は163くらいです

めがねは普段かけないけど、授業のときとかだけかけますね。
コンタクトするとケアを怠って、眼病を招きそうやからi-229

| RIKU | 2009/10/19 22:53 | URI | ≫ EDIT

> RIKUさん ♪

いないよね~。爽やかな人www
選ぶのすっごく困りましたから。

お、身長もメガネも同じっすか?
私も最初は仕事の時だけだったのが、だんだん時間が長くなって今はほとんどかけてます。
今のコンタクトは使い捨てだし手頃な値段だしで、使いやすくなってるみたいですよ~。
試してみたら意外と楽チンかもしれないっすよ?(^^

| 天河 | 2009/10/20 10:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/250-15782525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

