PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もひとつ、もらっちゃった♪

namiさんから素敵な攘夷絵が届きました~。
総督ぅぅぅぅぅっ!(〃∇〃)


namiさんから♪


namiさんから♪
もっとよく見たい方は、namiさんのブログへ Let's Go!


皆さんが素敵な絵を沢山届けてくださったので、私が描けなかった分のお釣りがきちゃう感じですね♪
もしかしたら寝込んでて、よかったんじゃないかな?
とりあえず、これからもこの手は大いに活用したいと思います(笑) ←他力本願ww


色を塗らせてもらったら、酷い代物になっちゃったので追記に隠しました。
素敵な絵を汚してすみません!色塗り、マジで苦手なんです !! m(__)m
だったら塗らなきゃいいんですけどね......ちょっと魔がさしたっていうか(^^;
本当にすいませんでしたー。





   拍手する








namiさんから♪

うわぁぁぁぁん!もうマジでごめんなさい。
2度と色塗らないから勘弁してください(泣)





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや!二人ともスゴい上手です

私も天河さんにもらった銀さん塗ったはいいけど、
なんかちょっとアレだったんで、封印したままですね。UPするかどうか・・・

影つけたりできないんですよ。

| RIKU | 2009/10/19 23:00 | URI | ≫ EDIT

Re: いや!二人ともスゴい上手です

色塗るの難しいですよね~ホント無理っす(^^;

> 私も天河さんにもらった銀さん塗ったはいいけど、
> なんかちょっとアレだったんで、封印したままですね。UPするかどうか・・・

あーアレは洒落で作ったんで気にしないで下さい(^^
印刷してクレヨンで塗ることを想定してる体で作ったので、線も太くしちゃったし(笑)
なんだこれって笑ってもらえれば、それで満足ですから。

| 天河 | 2009/10/20 10:27 | URI | ≫ EDIT

またご謙遜を^^

あーあーこんなに大きくまた私の醜態を><デカデカと載せすぎでっせお嬢~;;はずいはずい!
もうね、高杉の名前がなかったらわかんないですから。コレ。なに描いてんでしょうね^^;すいません。
色塗ってくれてあざーす^^
「うわぁぁぁぁん!もうマジでごめんなさい。2度と色塗らないから勘弁してください(泣)」
なんてかわいいのでしょう・・ホレ直します。何度も挑戦してくださいよ!お願いします^^
ぜんぜん変じゃないし、やっぱり色がなければショボイです。ありがとうございました^^うっひょ☆

| nami | 2009/10/20 21:42 | URI |

Re: またご謙遜を^^

namiさん、ホントごめんなさい。謙遜じゃなく本気でダメですから......
色塗ってるうちにどんどん線が消えてくし、なんだこれ?どうなってんだ?って自分でもわからなくなってきちゃって、とりあえず黒っぽくしとけば誤魔化せるかなって。すみません(^^;

namiさんの絵は個性的でステキですよ♪
ちゃんとnamiさんが描いたってわかるのに、キャラも崩れてないもの。
総督、ありがとうございました!

| 天河 | 2009/10/20 23:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/252-8ef3498c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

