PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

召喚するならサボテンダー♪

なんとなくサボテンダー好きなんで(笑)
ってことで、1週飛ばしてWJ47号の感想ですv


■バクマン。読みたい漫画人気投票結果は1=トラップ、2=クロウ、3=金と知恵、4=ラッコ、5=キヨシ。
■NARUTO。ダンゾウ以外の四影がまとまりつつありますね。とりあえずダンゾウをやっとこうよv
■復活。キャラ人気投票結果は1=ツナ、2=雲雀、3=獄寺、4=骸、5=ザンザス、6=ボンゴレ八世、7=スク、8=ディーノ、9=山本、10=リボーン。雲雀さんが2位とは…しかし応募総数約11万3千票て凄くね?恐るべし復活人気。とりあえずツナも本気見せとけ♪
■賢い犬。ちょっと怖いwww来週楽しみwwwww
■黒子。青峰、寝坊で遅刻(笑)がしかし、青峰抜きの前座にやられる誠凛。まぁそんな簡単にはいかないのも当然だわな(^^;
■保健室。なんだか病魔がショボくなってきてませんかwww
■バブ。え~っと、男鹿はバブとリンクが繋がったから目が覚めたんじゃなかったの?あれは無理やりリンクを繋ぎなおす薬じゃなかったの?よくわからん(^^;
■AKABOSHI。戴宗の過去編に突入。絵はキレイなのに何が起こってるのかよくわかんない。豆腐頭でスマンww伏線ウザイし感情移入できないし詰め込み過ぎで、どうも読むのがしんどい…。


ぬらりひょんの孫第79幕「灰色の陰陽師」。
分家トップ3は生きてましたが秋房が羽衣狐側に寝返った様子。
元々妖怪を取りこんで戦うタイプの陰陽師だったのかな?それが仇になったというか、そういうタイプゆえのコンプレックスを上手く突かれたか、ある意味気の毒ではありますね。
「京を護る」という自分の言葉を思いだせればいいんだけど。

秋房相手に本気を出せないゆらを竜二が助ける。なんだかんだ言ってもやっぱり兄妹っすね。
うん、改めて見ると竜二は京極堂みたいですね。好きだ♪
性格悪そうなとこも言葉を操るとこもよく似てる。妹がお転婆なとこも同じだもの(笑)
ただ形勢不利に変わりはなく、ゆらと魔魅流と3人で夜明けまでもつかどうか…
秋房も竜二も共に死なせたくないキャラですよね。ヨルオ、早くやってこい!

そしてドラマCDの新たなキャストが発表されてました。

清継:谷山紀章
鴉天狗:間島淳司

清継くんがきーやんwww
似合いすぎてて、キャスト聞いただけで笑えるんですけど!(〃∇〃)
楽しみ~♪


ってことで、銀魂第281訓「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ !! 」の話を追記から。
まぁ、どっちも海のモンだからね?どっちでもいいんじゃね?(笑)






   拍手する








すいません。今回はあらすじや感想っぽいモノは書けませんでした。
ここから先、なんか戯言吐いてるだけなんで、読んでも話の内容は全くわかりません。
そういうのは他所の感想ブログ様にお任せしたいと思います(^^;
それでもOKな方だけ先に進んでくださいwww


今回は珍しく真選組がちゃんとお仕事してます。
そう、江戸の治安を護るために過激派浪士へ奇襲かける真選組なんざ、真っ当過ぎて気味悪いよ?
なにこれ?なにこの変な感じ!と思ってたら、ハナクソターザンの登場www
真選組の頭脳、鬼の副長と畏れられる土方十四郎改めフォロ方十四フォローでさえ、フォローしきれない局長はやっぱり只者じゃありません(笑)

もうそんなもん、フォローしようと思うなよ。しなくていいよ、そんな気遣いwww
何にも言わずに横からティッシュ出して、さっと拭いてやれよ。
「いや、なんかついてた......」って言えばいいじゃんw
死闘を前におしっこタイムとる方が、士気が下がるわー!
近藤さんのリヴァイアサンをフーフーする土方さんの表情に爆笑っすよwwwww
もうそれリヴァイアサン(右のハナクソ)よりヤバイことになってるもん!(〃∇〃)
しかもバハムート(左のハナクソ)まで召喚しちゃうとは......

なんかリヴァイアサンがバハムートを召喚するって、ちょっとズルくね?(笑)
ビビったんで先輩呼んできちゃったみたいな感じがするのは私だけ?
挙句、奥でつながってるとか、どんだけ先輩頼ってんの?リヴァイアサンったらwww
だけど先輩はフレアなんてショボい技だしてますよ?
先輩なら最低でもメガフレアくらいは出せんでしょーが。それがフレアってwww
もう全然やる気ないよ?バハムート先輩はwwwww

「ドラクエにも乗っかったし、ここはひとつFFもやっとくか...そのうちXIIIも出るし」的な下心?
いやいや違いますよ、空っちがそんなベタなことする訳ないじゃないですか。
これは、レヴィアタン(リヴァイアサン)とベヒモス(バハムート)が二頭一対だっていう旧約聖書の話からきてるんですよね?やっぱり空っちの知識はハンパないっす。
どんだけ物知りなんだよ、空知先生は。クイックジャパンも食いつくはずですね?
ぶっちゃけ豆しば的などうしようもない知識ですけども(笑)
ちなみに私はリヴァイアサンはFFの何番目から出てたんだっけ?というのをググってて、たまたま見つけました。そうなの、ググるの好きなの。でも変なとこまで流れてイっちゃうのwww

あぁぁぁぁぁっ!
自分でも何書いてるかわからなくなってきてますが、これ全部ハナクソの話なんで!(笑)
鼻毛真拳ならぬハナクソ真拳とか、そんな話でもないんでwww
もう既に綺麗にまとめようとか、上手いこと言おうとかいう下心はティッシュに丸めて捨てました。
とりあえず早くアニメになってほしいです。
アニ魂終わる前に、この話だけはアニメ化してください。
本当に土方さんが中井さんでよかったよー! (〃∇〃)

要するに、どうやって近藤さんのハナクソをフォローしようかと悩み過ぎた土方さんが、怖い夢を見ちゃったってことでいいんですかね?
で、その夢のお陰でストレートに「ハナクソ、ターザンになってる」と近藤さんに打ち明けられたと......
案ずるより産むが易しってこと?あ、なんかまとまったカンジ?(いや、ナイから。笑)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ




スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

旧訳聖書だったのか!

私はバカだからてっきりFFだとおもってた(笑)

つーかサザエさんってアレ思いっきりタイトルについてるのいいのかな??
そのままアニメ化できるのか?その部分・・・

| RIKU | 2009/10/19 23:07 | URI | ≫ EDIT

> RIKUさん ♪

いや私もFFだと思ったし、今でもそうだと思うけどね!(笑)
なんだか読み返すと酷い感想ですよね~www

ただ調べてたらリヴァイアサンとバハムートが二頭一対ってのが出てきて、奥で繋がってるというのと妙に符合したんで空っちも知ってたのかな?と思っただけです。
だけど、なんとなく知っててこの二つをチョイスしてそうな気がしませんか?
深読みし過ぎかもしれませんけどwww

> つーかサザエさんってアレ思いっきりタイトルについてるのいいのかな??
> そのままアニメ化できるのか?その部分・・・

無理じゃないですかー(笑)
前にも「キャバクラ遊び」が「××遊び」になってたことがあったんで、どこかに伏せ字が入るとかありそう。
あれは空っちからアニスタへのエールだね、きっと。
「フレーフレーモザイク!頑張れ、頑張れピー音!」的なwww

| 天河 | 2009/10/20 10:36 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/253-635084a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

