PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なことを頑張っても、やっぱり苦手とわかるだけ

やりたくないんだけど、どうしてもやらなきゃイケないことが4つほどありまして。
なんとか朝から2つクリアしました。
もういいじゃん、後は勘弁してよ......という訳にもいかず、今日の午後と明日丸一日かけて頑張ります(泣)
でも頑張るって言っても、人間にはおのずと限界があるからね?
やっぱり無理なもんは無理なのよ。
嫌々やるともっと辛いので、苦手なんだから仕方ないやって思えば少し楽になるかもネ。
そんな感じで少しでも楽しめるように、気楽にやってしまいたいと思います。

で、出かける前に少し時間が出来たので、久々にお絵かきしてみました。
こちらも苦手な総悟にチャレンジ!
そしてどんなに頑張っても苦手意識なんてそう簡単には克服できるもんじゃないとわかりました。
ま~それがわかっただけでもスゴイことだよね、きっと(笑)


総悟006



女の子っぽいだけじゃなく、もうまるっきり子供だろコレwww
どうすれば、見た目は可愛くて爽やかだけど実は腹黒くて大人な総悟くんを描けるんだろう?
とりあえずもう少し大人っぽい総ちゃんを描きたいです。



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デレデレ~////

いや~ん/////どうしたの~総ちゃnなんか描いてー*^^*かわいいー☆ご機嫌ななめですか?そんな日もありますよ^^あって当たり前でなかったらコレまた病気です^^機嫌なんて乙女心と秋の空^^b

ころころ変わるんですよ。こんな総ちゃん描いてもうご機嫌になっちゃたりしてませんか?ふふふ♪
私は逆にこんなかわいい総ちゃnが描けて羨ましいですよ;;いいな・・・かわいい人は絵もかわいい><
私が描くと全員ホストです。まあ、めざしてるから当たり前なんですがね。エロカッコイイ。
一緒にお絵かきして笑いましょうー^^おおー

※昨日はありがとうございました^^///

| nami | 2009/10/21 18:29 | URI |

Re: デレデレ~////

土方さんを描いてnamiさんのお誕生日祝いにすればよかったですね~。
気がきかなくてすみません(^^;

とりあえず今日半日がんばってきました。
あまり気が進まなかったんですが、ありがとうって言われたらやっぱり嬉しかったです。
カフェオレ奢ってもらったし♪ ←げんきんwww
また明日もがんばろうって思えました(^^

総ちゃんを描くと可愛くなっちゃって、中々思うようにいかないんですよね。
namiさんみたいにエロカッコイイ人描きたいな~。
エロいこと考えながら描けばいいんですか?コツがあったら教えてほしーです!

| 天河 | 2009/10/21 19:35 | URI | ≫ EDIT

ちょっと!

「エロイこと考えて描けばいいんですか?」・・・・・ごめんね。1個言っていい^^


「頭大丈夫ですか!!」(すいません関西のノリでとってください^^:)

なんちゅーこといいだすんですか!んなもん考えませんよ!!もう~ドキドキしますわこの人。
ご自分のキャラを分っていってんですか!もう・・・ママは冷や汗がでました。

コツなんてありゃしまへん。ただね、よ~くごらんなさい^^;私のアホ絵を、かわいい要素が一切ないでしょう!捨てたんじゃないですよ!ないんです!最初から!あなたねえ!筆頭をかっこよくかくでしょうが~。なに?これ以上まだなんかいるんですか!どこまでいくんです・・・ああ・・帰ってきて><

エロカッコイイそんなに描きたいんですか^^;ん~・・・しいて言えば「目」ですかね。わかんないですが・・
私は逆にパッチリおめめの女子が描けないです。なんでかタレメが描けません。顔の輪郭に対して目がデカイのが無理なんですよ。たぶん輪郭が小さいんですよ。私の絵。んで眉と目の間がほとんどないでしょ?あとはノウズが異様に高いし・・・ようは「ウッホイイ男☆」と思いながら描いてんです。

あ・・・エロイこと考えて描いてるとかわんねえや。はははー

お誕生日のお祝いなんて私にしたらみなさんにしないといけなくなりますよ?この御訪問者の数・・・尋常じゃないです。私はもう十分祝っていただきました^^お気持ちだけでご飯10杯食えますよ^^
ありがとうございます☆

なんか少し元気出たみたいでうれしかったんでコメしました^^がんばらなくていいんですよ。あなたのペースでしたらいいんです。狭い日本そんなに急いでどこへゆくです♪また遊んでください。

| nami | 2009/10/22 00:05 | URI |

Re: ちょっと!

あ、怒られちゃったwww
だって「筆頭かっこいい!」と思いながら描くとかっこよくなる気がしたんで、じゃあエロい総ちゃんを想像しながら描くといいのかな~と(笑)
頭大丈夫じゃないですwww

> エロカッコイイそんなに描きたいんですか^^;ん~・・・しいて言えば「目」ですかね。わかんないですが・・

やっぱり目ですか!眉と目を近づけるってことは、シリアス銀さんと同じですね(^^
左右のバランス、全体のバランス、目が一番難しいですよね~。
次はその辺りに注意して描いてみます。エロいことは考えないで!(笑)
アドバイスありがとうございました♪

ご心配かけてすみません(^^
とりあえず一番イヤだったことが片付いたので、ホっとしました~。
明日はのんびりしたいです!

| 天河 | 2009/10/22 20:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/255-9f6a67c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

