PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「高杉って可愛杉だと思うあなたにバトン」

NOE☆KUROさんちから強奪してきたバトンやりま~す♪
高杉が可愛すぎるバトンだってー(〃∇〃)
でもちょっと可哀想だったりもするんですけどwww
高杉好きな人は、追記からどうぞv (ただしキャラ崩壊注意報発令中)






   拍手する








◆高杉って可愛杉だと思うあなたにバトン◆

銀魂に出てくる高杉晋助って可愛杉だ!そう思ってる方も少なくないはず!
せっかくだし高杉くんをキャラ崩壊してみました。苦手な方は注意!

どれが萌えますか?とりあえず語ってみてください。



*3Z設定

1、「フン、なんで俺が」無理矢理授業に連れてこられたが受ける気なんか全くなく、机の上に足を乗っけて椅子を揺らしつつ携帯をいじっていたはいいが、激しく揺らしすぎてしまい椅子ごと後ろに倒れ頭を打った高杉晋助。(長いよ)

2、「俺ぐらいになるとな、女が勝手に寄ってきゅるんだよ」「銀:噛んだよね今噛んだよね」銀八と女について語っているときにかっこいいセリフを言ったはいいが、口が回らず噛んでしまった高杉晋助。

3、「銀:背の順に並びなさい?」一番屈辱な時は背の順に並ぶときだと感じる高杉晋助。


⇒1かな。みんな高杉のことちっさいって言うけど、170cmはちっさくないんだからね !?
銀さんやもっさんと 比べると ちっさいけど、沖田と神威とだったら同じなんだからね?
ぱっつぁんより大きいんだからね!
高杉は沖田と神威と3人でつるむといいと思いますv ←2人にいいようにあしらわれそうだけどwww



*原作設定

1、「また子:あ、晋助さま、一緒にレッ●カーペット見ないっスか」「見…「万斉:晋助はお笑いになど興味ないでござる」「え、いや見…「また子:そうっスよね…ひき止めてすいませんっス」「…」色々レッテル貼られて可哀想な高杉晋助。

2、「クク、かぐや姫でも下りてきそうだなァ、クク、ククク…ぐすっ」孤独杉て妄想癖った高杉晋助。

3、「クク…たくさん食えよ」誰かにバレたら笑われてしまうとハラハラドキドキしながら自分の食事を減らし内緒で黒猫を飼う高杉晋助。


⇒どれもナイな(笑)
3はね、隠れてじゃなくて堂々と猫飼いそうだもん。
はぐれモンは人だろうが猫だろうが、何でも拾っちゃうんですよ、高杉は。
それでまた子に「またっスか?ちゃんと自分でエサやってくださいよ」とか言われてるといいwww
2はさすがにイヤだな~。
1もなぁ......とりあえず全く興味なさげではあるけど皆と一緒に見てるといいな。
で、思わず笑いそうになるのを必死で誤魔化すっていう(笑)
だけど皆は気付かないふりをしてあげるといいよ。
きっとTVより高杉の反応の方が面白くて集中できないと思う。
「今、晋助様笑った !? これツボなんだ!///」って萌え萌えするんだ、きっとwww



高杉くんはあなたの中ではどんなキャラですか?

⇒不器用な子。



次に回す人

⇒高杉が好きな人はご自由にどうぞ♪


感想あれば。

⇒鬼兵隊の中では、ちやほやされてたらいいなって思いました(^^
みんな上手に高杉のことを取り扱ってくれてそうな気がする。
何にもない所で躓いても気づかないふりしてくれるんだ。で、心の中で「うわっ、何にもないのに躓いた!晋助様、可愛すぎ~ !! (〃∇〃)」って萌え萌えするんだ、きっと! ←それはお前だけ(笑)


NOE☆KUROさん、楽しいバトンありがとうございました!



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは^^
わぁ-このバトンは!!!!
なんんかドツボな感じなんでもらいます^^

| 琉海 | 2009/10/22 13:44 | URI | ≫ EDIT

No title

バトンをつなげてくださりありがとうございます^^

鬼兵隊のみんなは高杉を大事にしていそうですよね。(ていうかしていると良いな♪)
あ~・・・でも、可愛さ余って高杉を甘やかしていそうだから、
もっと厳しくしてやってもいいのではないかとも思います(笑)

| NOE☆KURO | 2009/10/22 19:35 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

わーバトン貰ってくれるんですか?ありがとうございます(^^
いいでしょ、これぇ~♪
是非やってみてください。
よかったら総督設定も捏造してくださいねwww

| 天河 | 2009/10/22 20:12 | URI | ≫ EDIT

> NOE☆KUROさん ♪

面白いバトン、ありがとうございました!

> もっと厳しくしてやってもいいのではないかとも思います(笑)

いやいや、いいんですよ、別に(笑)
もうじゃんじゃん甘やかしてやればいいんですv
だけど鬼兵隊のことだから甘やかし方を間違えてるような気もしますよねwww
お互いに「自分がいなけりゃダメなんだから」って思ってるといいな~。
まぁ、実際にはそんな組織じゃないでしょうけども、妄想なんで何でもアリってことで(^^

| 天河 | 2009/10/22 20:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/256-8f845685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

