PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!

お世話になってる清瀬あおり様のブログ 『帝國紊乱』 が、めでたく1万打を迎えられました!


あおり様、おめでとうございます! (〃∇〃)


『帝國紊乱』は、あおりさんの抜群の行動力と萌えと愛と笑いが溢れていて、本当に楽しくて居心地のよいブログです♪
いつも更新楽しみにしてるので、どうぞこれからも頑張ってくださいね!
だけど早売りジャンプの記事は月曜までスルーしてます。すみません(笑)

銀土スキーなあおりさんのために、なんとか銀土な絵を描こうと頑張りました。
心の中で「銀土、銀土、銀さんと副長。銀土と書いて“ぎんひじ”って読むとは知らなかったなぁ......」と呟きながら頑張りました。
その成果がバッチリと! ............出てません。ごめんなさいwwwww



あおり様祝1万打!




とりあえず銀さんと副長を描いとけば、銀土になるんじゃね?と思ったんですが、ダメでしたwww
いや~勉強になります。ってか、もっと勉強しようwww
でも銀さんをかっこよく描けたので私は満足しています(おいw)

攘夷メンバーだとツッコミ担当になってそうな銀さんも、土方さんがいると安心してボケれますね(笑)
どんなボケも絶対拾ってくれるしね。
そんな2人の迷コンビっぷりは、私も大好きです!(^^
いつまでも喧嘩ップルでいてくださいね~。

ということで、あおりさん!
もしお気に召していただけましたら、銀時丼&マヨ丼と合わせてお持ち帰りくださいませ♪
もちろん返品上等、どんとこい!なんでwww
ただし丼の返品は承りかねますので、そこんとこヨロシクです~。

ではでは改めまして、1万打おめでとうございます♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| 描いてみた。 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ!!!

自分のトコが何も出来てないうちに天河さんから素敵絵が届いてるぅぅぅ!!!
違うよっ 天河さんの銀土がみたいって言ったのは催促じゃないんだからねっ
や…見たかったけどさ…
もらえたら嬉しかったけどさ…←それが本心かよ!!
「ちゃん」付で呼ばれちゃったよ!!どーすんだよ!!
照れるよっ!!銀さんのバカぁ!!!
でもごめんね、同じ罰ゲームならマヨ丼土方SPのほうがいいです…ww
めっちゃ嬉しかったですっ!!本当にありがとうございますっっ
うちで紹介しちゃってもいいかな??いいかな???

| あおり | 2009/10/25 17:27 | URI |

Re: あああ!!!

すみませ~ん!銀土絵のはずが、こんなことに !!
でも喜んでいただけたようでよかったです~。
てか、本当は「ちっ!」とか思ってない?(笑)
次こそ頑張るんで、またチャンスをくださいぃぃぃっww

> でもごめんね、同じ罰ゲームならマヨ丼土方SPのほうがいいです…ww

えぇぇぇぇ? マジですか !?
銀時丼の方がマシじゃないっすか?ぜんざいと思ったら食べれないことないもん、きっと!
意外なところで嗜好の違いを発見しましたねwww
もしかしてあおりさんも重度のマヨラーなんですか?
銀土愛の半分はマヨで出来てるとか?(ねーよww)

>めっちゃ嬉しかったですっ!!本当にありがとうございますっっ
> うちで紹介しちゃってもいいかな??いいかな???

喜んでいただけて私も嬉しいです!
その上紹介までしてくださるんですか?めっちゃ嬉しいですよ~。
でも…あおりさんちは銀土スキーさんが多いから怒られません?コレ大丈夫?
えっと、なるべくこっそりと目立たないようにお願いします(小心者。笑)

| 天河 | 2009/10/25 18:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/259-978c2d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

