PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんという幸せ♪

気がついたら2万打越えてました!(@_@。
うわぁぁぁぁぁん!ありがとうございますぅぅぅっ !!
これもひとえに、こんなバカヤローを構ってくださる 皆様のお陰です!
遊びにきてくれたり、拍手やランキングをポチってくれたり、コメントくれたり......
元気やら勇気やら愛やら萌えやら他にもいろいろ......
あぁぁぁぁぁもぉぉぉっ!本当にもらってばかりですよ !! (感涙)
この感謝の気持ちを上手に表せる言葉が、全く出てこない残念な頭が恨めしいです~。
いつもいつも本当にありがとうございます!

そしてなんと!風羅さん から、お祝い絵を戴いてしまいましたー!
しかも銀さんと晋ちゃんんんんんっ !! (〃∇〃)

風羅さん、ありがとーございますっ!



風羅さんから♪
私の大切な宝物なので、お持ち帰り禁止です!



これパー子が晋ちゃんを襲ってる訳じゃないからね?うん、残念だけど(おいw)
ただ単にカマっ娘クラブに強制動員中なだけですwww
詳しい顛末は 風羅さんのブログ へLet's go!
晋ちゃんはチラ見せが好きだー!と以前からほざいてましたが、訂正します。
肌蹴てるのもめっちゃ好きですっ!これ見て気づきました !! wwwww
パー子の満面の笑みも怖いんだけど、すっげぇ萌える~。やっぱりドSも好きだァ♪

それにしても無垢な中学生にこんな絵を描かせてしまう高杉は、なんてイケない男なんでしょうか!
リクした私も悪いけど、高杉も悪い、絶対悪い!
つか、なんというリクしちゃったんでしょうね?私ったら(^^;
確かチラ見せ高杉だったような気がするんだけど、もっと凄いオネダリしちゃったかもwww
そんなこんなで私は大満足です~。
今夜はイケない夢を見れそうな予感。キャーどうしよう !? (〃∇〃) ←バカ(笑)
改めまして、本当にありがとうございました。




さて、2万打どうしましょうね? ←実は何も考えてない(^^;
とりあえず絵を描くつもりだったんですが、全く手をつけてません(笑)
だって~予定では明日か明後日のはずだったんだもん。
有難いことに昨日はいつになくカウンターが回りまして、当ブログの新記録を樹立しちゃいました。
トータルアクセス397って......いったい何があったのかと自分でもびっくりです。
初訪問の方が古い記事まで読んでくださったのか、拍手も沢山いただいてとても嬉しかったです♪
まだ1年も経ってないんですが、前のを読み返すと妙に恥ずかしかったりしますネ ///
そんな恥ずかしい記事へも拍手いただいたりすると、ホントごめんなさい!と思いながらもやっぱり嬉しいです(^^

実は二重カウントしてるので2万打と言っても、実質は1万打くらいです(笑)
ユニークカウントだと40~50%くらいなんでw
だってカウンターいっぱい回ると嬉しいんだもん♪
だから細かいことは気にしないwww

少し遅れるかもしれませんが、頑張ってお絵かきしたいと思います(^^
みなさま、本当にありがとうございました。



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

20,000Hitおめでとうございます!
すごいじゃないですか!って言うか、私が20,000Hitの時に、「イラスト描きます。」って仰ってましたけど、それよりも私の方が描かないとだめじゃないですか!
もっと早く気づいていれば・・・

今私がアクセスした時は20,084Hitだったので、20,100Hitの時にでも描かせていただきますねw
多分、間に合わないと思いますが・・・
本当はリクエストを聞かないといけないのですが、リクエストいただいても描けないと行けないので、BASARAか銀魂のキャラでいいですか?(^^;)
一応誰がお好きかであれば、努力だけはしてみますが(笑)

| 祐里 | 2009/10/25 00:49 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

ありがとうございますー!(〃∇〃)

いやいや、何をおっしゃるんですかー。
描かないとダメとかそんなことは全く気にしないでくださいね?
描いてくださるのはメチャクチャ嬉しいんですが、無理なさらないでくださいませ。
もし余裕があるようでしたらってことで。ご自分のことを優先してくださいね?(^^

ナイショですが、コメのやり取りさせてもらってる方には千と5千毎に絵を描こうって思ってるんです。
勝手な自分ルールなんですけどwww
祐里さんちの1万5千で本当は描きたかったんですが、バタバタしてる間に過ぎてしまって余裕もなくて、描けなくなっちゃって…うぅっ、ごめんなさいね~(^^;

> 今私がアクセスした時は20,084Hitだったので、20,100Hitの時にでも描かせていただきますねw

ありがとうございます~(感涙)
だけど、ホント無理しないでくださいね?
え~っと好きキャラですが、銀魂だったら銀さんと高杉が大好きで他のキャラは大抵好きです。
嫌いなキャラはいないので、ホント誰でもOKっす(笑)
BASARAだったら筆頭かユッキー、アニキ、佐助、ナリ様、小十郎......やっぱり全員好きかもwww
この2つに関しては嫌いなキャラが本当にいないんですよね~。
ザビーや麿だって好きだものwwwww
なので祐里さんにお任せしたいと思いま~す(^^

ではでは、ありがとうございました!

| 天河 | 2009/10/25 01:59 | URI | ≫ EDIT

姉御ぉぉぉおぉおおおお//////

気に入っていただけてわたしもとっても嬉しいです~><////

はだけてしまうのは何故?
ほんとイケナイ男ですよお杉は←
わたし中学生ですけども、
ある意味中学生っぽくない中学生というか・・・・((なにを言ってるかw

まっ!気にすんなよ高杉!((何故上から目線www

高杉ではチラ見せでリクをいただいてたのですが、
やはりはだける・・・・
高杉でチラ見せさせるのは高度なテクニックと集中力がいりそうですww

天河さん!!!!本当におめでとうございます!!
これからも全力で応援し続けます!!!^^

| 風羅 | 2009/10/25 19:16 | URI |

Re: 姉御ぉぉぉおぉおおおお//////

わ~風羅さん、ホントにありがとうございます!(〃∇〃)
めっちゃ気に入ってますよぉ~。

> 高杉ではチラ見せでリクをいただいてたのですが、
> やはりはだける・・・・

きっと高杉は気にしてないと思います(^^
も~ドンドンはだけていいよ、高杉w
もっとイケナイ男になってくれwww
という私の願望が知らず知らずのウチに溢れ出て、風羅さんの手をそそのかしたんだわ、きっと(笑)

> 高杉でチラ見せさせるのは高度なテクニックと集中力がいりそうですww

そうかもしれませんね!
チラっとしか見せないのに色気をかもし出すのって難しいかも。
それにはだけたり乱れたりが、妙に似合ってたりしますからね~。

> これからも全力で応援し続けます!!!^^

わ~なんて嬉しいことを!(感涙)
私だって全力で風羅さんを応援します!
ブログの更新だってお絵かきだって全力で頑張ります !!
本当にありがとうございましたー。

| 天河 | 2009/10/25 20:02 | URI | ≫ EDIT

連続投稿失礼いたします。

リクエスト了解しました!
就職活動の合間に描かせていただきますね(^-^)
私の気晴らしだと思って、お付き合いいただけると幸いです。

ザビーと麻呂は私も好きですw
そしてザビー教に入った、サンデー毛利はもっと好きです( ̄▽ ̄)

| 祐里 | 2009/10/25 23:04 | URI | ≫ EDIT

Re: 連続投稿失礼いたします。

ありがとうございます~。めっちゃ楽しみです(^^

> そしてザビー教に入った、サンデー毛利はもっと好きです( ̄▽ ̄)

ザビー協の面々、いいですよね。私も大好きですwww
サンデー毛利の名乗りシーン、サイコーですから!
アニメでザビーが死んじゃったのが本当に残念でなりません(笑)

ではでは、よろしくお願いします(^^

| 天河 | 2009/10/26 13:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/260-a13a21d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

