PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弐萬打御礼♪

できたー!
なんだか私にしては、めっさ早かったです。
だからって、別に手抜きはしてないんだからねっ!(汗)
でも別人wwwww
と、とりあえず......


2万打、ありがとうございましたっ!



20000打御礼




雲が気持ち悪いのは気にしない方向で(^^;
本当はベスパに乗ってる銀さんの予定だったんですが、アニ魂に色々滾ったので仔銀でv
アニメみたいに可愛くならないのは、眉毛をキリッ!と描き過ぎるせいでしょうかwww
松陽先生は目がないから楽!

アニメの絵そのまんまなんでどうかと思ったんですが、お礼ということでフリーにさせて戴きます。
お持ち帰り&転載OK、サイズ変更以外の加工NGでお願いします m(__)m


自由気ままに下手絵やら駄文を書き散らしているようなブログですが、とりあえず私は楽しいです(笑)
そしてその “ 楽しい ” の大部分はみなさまのお陰だと思っています。
きっと “ 楽しい ” が続く限りは止められないでしょうから、今しばらくはお付き合いくださると嬉しいです♪
いつもいつも本当にありがとうございます。
で、これからもどうぞよろしくお願いします!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 01:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

2万打おめでとうございます。まだまだ新参者ながら、のえくろがお祝い申し上げます~
イラストの銀ちゃんかわいいです(>∀<)♪
これからもブログのご更新、楽しみにお待ちしております

| NOE☆KURO | 2009/10/25 13:51 | URI | ≫ EDIT

うわ~い

二万打おめでとうございますvv
これだけイラスト満載で、これだけ更新してくれたら、そりゃ通っちゃうよねうん
しかも今週のアニ銀そのままキター!!!
このシーンめっちゃ好きだったんだよっ!!
そして彩を帯びていく銀時の人生…泣きそうな演出でした
多分こちらのブログ、天河さんより私の方が楽しんでいます☆
三萬打キリ番目指してまたうかがいます~

| あおり | 2009/10/25 17:30 | URI |

No title

こんにちは-^^
20000HITおめでとうございます★
わ-これれは先週のアニ銀のwwwwwww
もらっていきますつかもらわせてください!←

| 琉海 | 2009/10/25 17:38 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます

NOE☆KUROさん、ありがとうございます!
仔銀、かわいいって言ってもらえてよかったです。
正直微妙かなって思ってて、描き直そうかなどうしようかなって…ちょっと安心しました(笑)

基本、書いたり描いたりが好きなんでヒマな時は、無駄に更新すると思いますww
呆れないで生温く見守って下さると嬉しいです。
本当にありがとうございました。
これからもヨロシクです♪

| 天河 | 2009/10/25 18:06 | URI | ≫ EDIT

Re: うわ~い

あおりさん、ありがとうございます!
何しろヒマなんで、ブログの更新以外他にやることないですからね(笑)
でも仕事が決まったら、きっと更新停滞しちゃうんだもん!←と言い続けて早何ヶ月www

> このシーンめっちゃ好きだったんだよっ!!
> そして彩を帯びていく銀時の人生…泣きそうな演出でした

よかったですよね~(泣)
もうアレ見て仔銀にしようって思いましたもん。
もっとアレンジして描けたらいいんですけどね~。
本当は頭をポンと先生が叩くシーンを、ちょっと引きで描きたかったです。
うん、精進あるのみv

> 多分こちらのブログ、天河さんより私の方が楽しんでいます☆
> 三萬打キリ番目指してまたうかがいます~

身に余るお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
三萬打踏んでくださった暁には、どんなお題のキリリクでもシぬ気でチャレンジいたしますv
うん、腐女子の言葉に二言はないwww
どうぞこれからもヨロシクです♪

| 天河 | 2009/10/25 18:36 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

お陰様で二万打っすよ!ホントありがとうございますっ !! (〃∇〃)

あのシーン凄く気に入ったので、も~早速描いてしまいましたww
こんなんでよかったら、どうぞお持ち帰りくださいませ!
ではでは、これからもよろしくお願いします~。

| 天河 | 2009/10/25 18:39 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

天河さん、20000ヒットおめでとうございます~!!
仔銀ちゃんと先生!!!
アニメのこのシーン、本当に良かったですよね!!
色づく世界にもうもうぶわっと感極まったんですが、
こちらのイラストを見て、また感動が蘇りました~!!
青空もすごく印象的だったので、とっても嬉しいです~!!
拙くお礼を言う仔銀ちゃんが、めっさかわいいです~^^

天河さんの更新を本当に毎回楽しみにしています~。
ジャンプを読んだり、アニメを見たりするたびに、天河さんはどう思われたかなぁと気になったりv
今後も銀魂にそれ以外でも一緒に楽しめたらなぁと思っています♪
ではでは、おめでとうございました~!!

| 香林 | 2009/10/25 23:26 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます!

お嬢ーー!!めでたいっすねー^^いや~これは祝いさせていただきますよ^^なんかリクありますか?また教えてくだし~♪20000ですか・・・もうアレですな。神の域です。うちも1600回りました^^2000ではまたなんかできたらいいですね^^ゼロが1つ違いますが!うちもがんばりまし!

それにしても子銀はカワユスな~///////デレデレですよー><//

| nami | 2009/10/26 00:32 | URI |

20000Hitおめでとうございます!

カワイイi-175
素直だ!!!

絶対こんな仔いたら連れて帰りますね。
お持ち帰りですw


このシーンでカラーになる演出がスゴいです。

| RIKU | 2009/10/26 11:04 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます♪

わ~い香林さん、ありがとうございます♪

あのシーン凄くよかったですよね!
本当は自分の絵が白黒なんで、仔銀も白黒の方がよかったかもしれませんけど、あっちの方がすきだったんで。お祝いですしね~(^^
でもセリフを先に決めたので、銀時の表情を変えちゃったのが余計だったかな?と少し後悔してます。
ま~今さらですけど。

それにしても雲って難しいですね!
いろいろ試行錯誤した割にはダメダメですwww
後からソフトに雲模様のフィルタがあるのを発見して、なんか悔しかったです。
次はアレ使ってやる~。

> ジャンプを読んだり、アニメを見たりするたびに、天河さんはどう思われたかなぁと気になったりv

日々の生活の中で思いだしてくださるなんて、そんな嬉しいことを!(〃∇〃)
もう言いたい放題なだけなんですけどね?
それに書いちゃってからこっそり直すことも多いんですけど。 ←実は小心者(笑)
そんな私からすれば、香林さんの素直な文章は癒しのような存在ですよ?
お邪魔する度に癒されてます~(^^
私も、もう少し素直な感想書けるように心がけたいなと思います。
うん、できる範囲でちょっとだけw

> 今後も銀魂にそれ以外でも一緒に楽しめたらなぁと思っています♪

はい!もうそれこそがブログやってる目的なんで、皆で思いっきり楽しみたいですよね !!
書きっぱなし、言いっぱなしじゃなくて、誰かが受け止めてくれるのがこんなに楽しいなんて♪
この楽しいがずーっと続けばいいなと思います(^^
これからもヨロシクお願いします!

| 天河 | 2009/10/26 13:55 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます!

namiさん、ありがとうございます!
仔銀かわいいですよね。背中の上で幸せそうでしたよね。
もっともっと可愛くかけたらよかったのにな~。

リクいいんですか?でもnamiさん忙しくないですか?
いつでもOKなんで無理しないでくださいね!←でも辞退はしないwww
え~っと、じゃあ銀さんか我愛羅でお願いします~。
NARUTOだと我愛羅が一番好きなんです(〃∇〃)
あと鰤のグリムジョーとウルキオラも好きですぅぅぅ。あ、白哉兄様とシロちゃんもv

> うちも1600回りました^^2000ではまたなんかできたらいいですね^^ゼロが1つ違いますが!うちもがんばりまし!

はい!また何か企画してくださいね?私も喜んで参加させてもらいます。←出来そうなことならwww
いつも色々と楽しい企画をありがとうございます(^^
これからも頑張ってくださいね♪

コメントありがとうございました!

| 天河 | 2009/10/26 14:09 | URI | ≫ EDIT

Re: 20000Hitおめでとうございます!

RIKUさん、ありがとうございますー!

可愛かったですよね~。仔銀!
アニメではセリフなかったですが、照れながらお礼言ったりすると可愛いだろうな~、きっとたどたどしくしゃべるんだろうな~と妄想が膨らんでこうなりました(笑)
銀さんも、ちっさい頃は可愛かったんだよ、きっと!
ホント連れて帰りたいですよね。どっかに落ちてないかな?ww

> このシーンでカラーになる演出がスゴいです。

だんだん色づいていくところが凄くよかったですよね。鳥肌たちました。
先生に拾われて、ホントよかったねー(ToT)
だからこそ余計に切ないんですが......

ちょっとしんみりしちゃいましたが、これからもどうぞヨロシクお願いします(^^

| 天河 | 2009/10/26 14:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/261-d439b868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

