PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢にも限界がある

巷で噂の銀魂映画化の話なんですが。
少年ジャンプで発表されるなら、ネタバレしないように待とうと思ってたんですよね~。
だからなるべくそういう話題を避けて、近づかないように色々と気を使ってました(笑)
だっていろいろ不安もあるしwww

だけど、やっぱり気になってしょうがなくて落ち着かないので、もういいや!ってことでネタバレ解禁。
とりあえずウロウロしたところ、月曜発売のWJには大したこと書いてないと判明しました(笑)
んで肝心の映画の内容ですが、お友達情報によると「紅桜篇」と「万事屋vs真選組」の話とのこと。
それを聞いてかなりホッとしたけど、当たり前過ぎてちょっとがっくりwww
紅桜に関しては作画が残念なところを綺麗に直してくれれば、後はTVのまんまでいいんだけどな(^^
どうなることかわかりませんが、とりあえずは必ず見に行くよ!

で、11月の少年ジャンプは銀魂祭だそうで、非常に楽しみです。
ところで10月の復活祭は盛り上がってたんですか?←興味なさすぎwww
カラーが増えるのは嬉しいですよね~。
あれ?銀魂の場合はカラーページが増えると、空っちシぬかな?(笑)
ま~24時間戦うらしいから大丈夫かなwwwww



晋助021



ちょっと2828してるので、こっちを向けない高杉(笑)
いやいや2828してるのは私の方だった!www
で、映画化の噂に悶々としちゃった私のバカな妄想などを追記から。
今回も時間の無駄ですから、自己責任でお願いしますv



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する








とりあえずシリアスな話をオリジナルでやられるのは勘弁してくれよって思います。
あの白夜叉降誕を本気で映画にされたら、ちょっと堪んないっすよね(^^;
空っちが脚本書くならいいけど、例え大和屋さんでも勝手に過去話を捏造されるのは困る。
かといって既存の長編をって事になるとオールキャラ登場が難しいじゃないですか。
で、1人で悶々と何がいいかなーあれだったらイヤだなーなんて考えてました。

そして勝手に考えたプランが、「動乱編にヅラともっさんの出番を追加する」と「人気投票編」(笑)
だって紅桜編や吉原炎上編に真選組を出すのは、ちょっと無理があるんだもんwww

いやいや人気投票編は冗談じゃなくて、面白いと思うんですよね。
ほぼオールキャラで高杉っぽい人とか神威っぽい人とかも出てるし、サスペンス仕立てでいけるし、適度にモザイクもあって銀魂っぽいしww
それにあのお妙さんが漫画の枠から出ていく辺りを3Dにすれば、エリーの3Dメガネも実用化できる(笑)
いっそのことUSJみたいに、お妙さんの立体映像に合わせて、女優さんがスクリーンから出てくる仕様にすればいいんだよ!
そして「ゴラァァァァァッ!空知、どこいったぁ !! 覚悟できてんだろぉなぁぁぁぁぁっ !? 」とか言いながら舞台の袖に、はけるんですよ。で、空知の悲鳴が響いて、画像がぐにゃぐにゃになるのwwwww
これ絶対いいと思う!でもDVDでは再現できない。残念(笑)


動乱編には元々高杉出てるから、攘夷の残り2人を出すのは割りと無理がないと思うんですよね。
ヅラを追いかけてる時にまた、トッシーが出てきて失敗するとかねwww
或いはここでも情報通として銀さんに伊東と高杉が絡んでるらしいことを仄めかすとかね(^^
そして坂本さんはいつもとは逆にシリアスで、高杉の真選組を潰す計画を知って......


「真選組ば叩けば、銀時が出てくるとわからんオンシでもなかろ?どうするつもりじゃ、なぁ高杉よぉ」

「はっ、どうもしねェよ...... 俺の前に立ちはだかるモンは、それが何であろうが叩き潰すまでよ」

「ほぉ~物騒な話じゃ。だがな、高杉。たかが真選組ごとき、おまんのしゆう事に比べれば大した敵じゃなかろうが。あれにそこまで拘る何があるっちゅーんじゃ?ワシにはそれが解せん」

「目障りなモンには、早々にご退場いただくまでのこと。ちょっとした座興って奴だ、気にする程のこともない」

「銀時がつるみゆうがが、気に入らんか?おまんも相変わらずじゃのぉ」

「ふん、なにを言ってやがる。お前の頭は相変わらず能天気にできてんだなァ......
無駄口叩いてないで、荷を下ろしたならさっさと帰ェりな。テメーの仲間が待ってんだろ?」

「これだけは言うておくが、真選組がいようがいまいが、いずれ銀時は必ずおまんの前に立ちはだかるき。
そういう奴じゃ、銀時は。そん時ァどうする気ぜよ?銀時も潰すか?高杉、おまんに潰せるか?」

「くくく...... らちもない事を。言ったろ?邪魔立てするなら、それが誰だろうと叩き潰す。
たとえそれが、銀時だろうとな........」

立ち去る坂本を見送って、俯く高杉の表情は見えない。

「そんな事は、テメェに言われるまでもねェ......」

鬼兵隊の船を仰ぐように振り帰る坂本。

「あげな表情(かお)をされたら何も言えん、ほんに不器用な男ぜよ。昔と、なーんも変わっとらんき......」

とかなんとか言うのー!
あぁ、ダメだ!暴れだしたら止まらないこの妄想を何とかして !! wwwwww
ホント、バカですみません(笑)




スポンサーサイト

| 描いてみた。 | 17:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画化決定^^

11月銀魂祭♪
楽しみや~♪

スミマセンorz
自分のブログコメントで紅桜編とか言ってたけど、
Yahooの知恵袋で見ただけです↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232037627
ホントかどうかちょっと怪しいカモ

2828してる高杉ww

| RIKU | 2009/10/26 10:39 | URI | ≫ EDIT

Re: 映画化決定^^

RIKUさん、ありがとうございますー!
どうして11月が銀魂祭なんだろ?と思ってましたが、十一→士→侍だからなんですね(笑)
映画化も決まってびっくりですよね。

> 自分のブログコメントで紅桜編とか言ってたけど、
> Yahooの知恵袋で見ただけです↓
> ホントかどうかちょっと怪しいカモ

RIKUさんとこだけじゃなくて、他のところでも皆さん紅桜らしいとおっしゃってましたよ~(^^
今のところ出てる噂の中じゃ最有力候補なんじゃないでしょうか。
ただ真選組と2本立なら、山崎のギャグパートはないかもしれませんね。
だったらちょっと寂しいです。きっとザキが一番寂しいだろうけど(笑)

いや~高杉も2828する時もあるだろうなってことで。
でも後ろ向き。誰にも見せないwww
ただ私がかけなかっただけなんですけど!

| 天河 | 2009/10/26 14:15 | URI | ≫ EDIT

2828晋ちゃん☆

もう天河さんの案で映画化しちゃいましょうよ!
妙ちゃんがスクリーンから出てくるとか、最高じゃないですか(>∀<*)アハ
映画館で攘夷4のカラミがみられたら、私は失神必至です(笑
坂本・高杉や桂・坂本の関係性が気になります。

| NOE☆KURO | 2009/10/26 17:55 | URI | ≫ EDIT

Re: 2828晋ちゃん☆

NOE☆KUROさん、こんばんは!

> 妙ちゃんがスクリーンから出てくるとか、最高じゃないですか(>∀<*)アハ

賛同いただけてめっちゃ嬉しいです。おもしろいですよねwww
ついでにOPはエグザイルでEDはパフュームに歌ってもらって!(逆も可w)
高杉っぽい人と神威っぽい人が出た時に、高杉がくしゃみするとか神威に悪寒が走るとかいうカットを入れたりするのもいいと思うし、あともっさんがどこかで乱入してくれば、いいカンジでオールスターキャストになりそうですもん(^^

> 坂本・高杉や桂・坂本の関係性が気になります。

坂本さんの出番が少ないんでわかんないですよね~。
勝手な思いこみなんですが、坂本さんって一見バカですけど一番いろいろ見えてるような気がするんですよね。
坂本さん絡みの話は、もう少しやってくれないかなって思います。
陸奥も出てきてくれると嬉しいな♪

| 天河 | 2009/10/26 20:21 | URI | ≫ EDIT

祝☆映画化

お久しぶりです、こんばんは。

天河さんご考案プランの、「動乱編にヅラともっさんの出番を追加する」と「人気投票編」も
映画でぜひぜひ見てみたいです!
大画面で土方にレッツパーリーして欲しいです(笑)
お妙さんが枠を越えて飛び出すのは本当に3Dにぴったりですねwww

「動乱編」第三話目はあのままでも十分映画化に耐えうるクオリティですよね!
それに上記の高杉と坂本の会話が加わった日には、号泣してスクリーンを
まともに見れそうありません。
でも本気で10回は見に行きます!

| ハニ丸 | 2009/10/27 01:28 | URI |

Re: 祝☆映画化

ハニ丸さん、ご無沙汰してます~。

> 大画面で土方にレッツパーリーして欲しいです(笑)

いいんですか~こんなバカなプランで(笑)
しかもレッツパーリー!やっぱり刀は6本でwww
いいのかな、映画でやっちゃってもwwwww
お妙さんの3D化はお風呂に入ってる時に思いついて、1人でウケてました。←バカw
お風呂の中って考え事するのに最適じゃないですか?
私の場合、考えてる内容がアレなんですけども(^^

> 「動乱編」第三話目はあのままでも十分映画化に耐えうるクオリティですよね!

ですよね!動乱編や吉原炎上編はTVシリーズのクオリティが高いので、逆に映画化する必要性はあまりないかもしれないんですが(^^
だから本当は初期の星海坊主編や紅桜編などの、残念な部分を訂正する形で映画化してくれると個人的には非常に嬉しいです。
そして、こんな妄想爆発な話に過分のお言葉ありがとうございます(^^
世間的にはどうかと思うんですが、高杉だって根っこの所は変わってないというのがMY設定なもんで、こんな風になりました(笑)
桂さんの出番もちゃんと考えればよかったですね~。次はがんばります!←まだヤル気らしいwww

| 天河 | 2009/10/28 08:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/262-926b731a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

