PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も、もらっちゃったー!

近頃すっかりオネダリ上手な天河ですv
いつもお世話になってる『シロガネシ』の銀師様からお祝いを戴いてしまいました!

うわぁ~ん!銀師様、ありがとうございます !! (〃∇〃)

銀師様から♪
これは大切な宝物なのでお持ち帰り禁止です!



これPSP用のサイズなんですが、こんなん壁紙にしたらゲームどころじゃないからぁぁぁっ !!
これだけ筆頭に見つめられたら2828するしかないからっ !!!!
も~パーチーは絶対に終わらないんだからぁぁぁぁぁっっ !!!!!! ///
ちょっと落ち着こうwww

きっとゲームを起動したら筆頭に怒られちゃうんだ、これwww
でもバトルヒーローだったらOKだと思う!うん、バトヒロやるしかないな !! 持ってないけど(笑)

という訳で、こちらの画像は個人的に戴いたモノですが、銀師様はサイト『シロガネシ』にて
素敵な銀魂の画像をフリー配布されてますので、もし興味がわいた方は是非お邪魔してみてくださいネ♪
ちなみに現在のマイPC&PSPの壁紙は、どちらも銀師様から戴いたモノです(^^

本当にありがとうございました!




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| 雑記 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ども☆

 スクロールしたらいきなりカッコよすぎる筆頭でビックリしました。
どうやったらあんな綺麗な色が出せるんでしょうか…
 絵を描かない私でも気になります。

 あ、凄くド素人な質問なんですけど、
PSPってPCと同じく壁紙貼れたりするんですか?
 ゲーム機1つも持っていないので全く分かりません。
『PSPのサイズ』と書いていてちょっと気になったもので…

 5000イラの件、ありがとうございます!
厚かましくもリクさせていただきます。
 今回も『ミニキャラ』で。キャラは『銀さん&BASARAの兄貴』!

 天河さん流に描いていただきたいです(*^^)v

| リン | 2009/10/28 22:27 | URI | ≫ EDIT

No title

すご~い!!
筆頭カッコイイのに、更にかっこよさが増してます(≧▽≦)
こんなの見たら、「あげるよ。」って言われても、恐れ多くてお持ち帰り出来ないです(笑)

| 祐里 | 2009/10/29 00:36 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんばんは!
筆頭カッコいいでしょ~(〃∇〃)
銀師さんの神技がサイトのメイキング動画で見れるので、よかったら拝見してみてくださいね♪
違う画像のヤツですが凄さに違いはないですよ。

> PSPってPCと同じく壁紙貼れたりするんですか?

PSPにも壁紙設定できますよ(^^
PSPは画像やムービー、音楽を入れてプレイヤーとしても使えるんです。
ただ普通にゲームだけやってると、電源入れた途端にゲームが起動されるので壁紙は表示されないんですよね。

リク了解しました!
ちょっと色々たまってて、お待たせしちゃうかもしれませんが頑張りま~す。
しかも自分流のチビキャラって改めて考えると、よくわかんなかったりするんですが(笑)
自分の好きなカンジで描かせてもらいます(^^

| 天河 | 2009/10/29 20:56 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

いいでしょ~。ホント凄いですよね!
もう嬉しくて舞い上がってしまいました(^^

> こんなの見たら、「あげるよ。」って言われても、恐れ多くてお持ち帰り出来ないです(笑)

祐里さん、心配ご無用ですよ♪
申し訳ないんですが、あげる~なんて絶対言わないで(笑)

| 天河 | 2009/10/29 20:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/264-8a40826d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

