PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり今日もタダ働き♪

ようやくポップかきの手伝いから開放されて帰ってまいりました~(^^
ウダウダとしゃべりながらやるから作業が進むの進まないのって、全く進まないのよコレが(笑)


友達「あんた字は汚いけど、絵はいいんじゃない?もう字はいいから、絵かいて」

天河「それ、誉めてるんだよね?なんかあんまり嬉しくないんだけど......」

と「え?誉めてるよ?なんで?」

て「だって1つ誉めて1つ貶したら、プラマイゼロじゃね?」

と「貶してないよ?本当のことだし」

て「............ ところで、今日のお昼はなに~?(^^」

と「あ~昨日の夜、スキヤキだったから......」

て「スキヤキ !? (〃∇〃)」

と「うん。だから、残りで牛丼ね」

て「あ゛?あぁ、牛丼ね。うん、あれ美味しいよね......」


という訳で、今日のお昼は牛丼でした。
客に残り物を出すって、ずいぶんな仕打ちじゃないか!
しかも自分達が食った鍋の残りって、あんまりだと思うぞ !!
まぁ美味しかったからいいんだけど(笑)

で、どんなポップかいてたかっていうと、クリスマス向けのヤツでした。
私がかいたのは、なんとネズミーランドのお姫様www
全く別人になったけど、怒られても困るからコレくらいの方が良いって言ってくれたし(笑)
本当は写メったんだけど誰が見てるかわからないんで、残念ながらボツ

どこかでお姫様のいる化粧品屋を見かけたら、それはウチの友人宅ですv
安いのでいいんで、何か買ってあげてくださいネ☆




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : どーでもいいこと。 | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホントに、どなたがご覧になっているかわからないですもんねw
ぜひ姫の写メを拝見したいところですが、我慢します!(笑

| NOE☆KURO | 2009/10/30 20:23 | URI | ≫ EDIT

> NOE☆KUROさん ♪

こんばんは~。なんかご無沙汰しちゃって、すみません。

本当は乗っける気満々で加工もしたんですけど、どうかなぁと思いなおしちゃって。
でも絵だけ隠してもなぁというカンジもあるのでこっそり乗っけてみました。
別人すぎて笑わないでくださいねwww

| 天河 | 2009/10/30 20:58 | URI | ≫ EDIT

かわゆっ////

見ましたァ!!
すっごい可愛いです><
も、萌え萌え(*´д`*)

| みい | 2009/10/30 22:30 | URI |

Re: かわゆっ////

みいさん、ご無沙汰してすみません(^^
可愛いですか?わ~頑張った甲斐がありました!
7人の小人もかいたんですが、6人目くらいの時に可愛くないと却下されました(笑)
こんなんで萌えだなんて、私がみいさんに萌え萌えですよ~。
ホントありがとうございます♪


| 天河 | 2009/10/30 23:08 | URI | ≫ EDIT

あがぁ!

ちゃんと載せていらっしゃったのねww いつもツメが甘いのです、私は。すみません。ただいま拝見しました(-ω-;)
姫君たち、可愛いじゃないですかァ! 笑ったりなんてしませんよー!! カワイイです。

| NOE☆KURO | 2009/10/31 23:17 | URI | ≫ EDIT

Re: あがぁ!

いやいや!NOE☆KUROさんがコメくれたので、乗っけたんですよ(^^
お褒めにあずかり光栄ですv
あちらの姫達は、意外と大人っぽいので私には難しかったです(笑)

| 天河 | 2009/10/31 23:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/266-053fec9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

