PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween!

よかった~!間に合ったぁぁぁっ !!
ハロウィン絵できましたー♪

いや~当日までノープランで手も付けてなかったんで、も~ダメかと思ってましたけど。
ただ時間なくて3人しか描けませんでした(笑)
ごめん、もっさんwww



「さぁ、準備はできたか?そろそろ始まるぞ」

「いやいや、ちょっと待てっ!だからコレなに?ハロウィンじゃねーの !? 」

「落ち着け、銀時。どこから見てもハロウィンの仮装ではないか。ちなみに俺の衣装は死神だ」

「オメーが死神なのは見ればわかるんだよ!俺が言いたいのはこっちの話 !!
見ろーっ。高杉なんて嫌すぎて泣いてんじゃねーかぁぁぁっ!」

「泣いてねーし。これメイクだっつってんだろ.....アなんとかっていうモンスターなんだとよ」

「おい、高杉。アなんとかではなく、ウなんとかだぞ?確か...... 」

「あ゛ぁ?どっちでも似たようなもんだろうが。強ぇんだろ?なら、俺はコレでいいぜ」

「ちょっ!なにお前等だけで話まとめてんのー !? 俺のこと忘れてんじゃねーよ!
なんだよこの格好は!これハロウィン全然関係ないよね?ただのジャージだよね !? 」

「何を言っているんだ、それも立派なハロウィンの仮装に決まっておろう。それはな、 死神だ。
だがまぁ、貴様の言い分もわからんではないな。おそらくそれは作者の趣味だろう。
要するにツインテールが好きらしいぞ、あの愚か者は......」

「はぁぁぁぁっ ? 元ってなんだ?元って!
どうでもいいから、お前の衣装と取っ替えろー。今すぐ脱げ、それ !! 」

「いやいや貴様のテンパでは、この髪型は無理というもの。往生際が悪いぞ、銀時」

「うるせぇっ!テメーのヅラごと渡しやがれぇぇぇぇぇっ !! 」

「ヅラじゃない...... 」

「銀時、オメェが一番うるせぇんだよ...... ところで、坂本はどこ行ったんだ?」




2009ハロウィン



前フリ長すぎwww
も~誰が何の仮装してるか、わかります?ちょっと自信ないなぁ(^^;
とりあえず高杉=ウルキオラ、銀さん=ひよ里、ヅラ=白哉になってます。
たとえ見えなくても、そうなんだからねー!
あ、ブリ知らない人はすみませんw

そして坂本さんは中の人繋がりで元死神のゲタ男になるはずだったんですが、画力不足であっさりと諦めてドン観音寺に予定変更しました(笑)
でも描く時間がなかったというwww

それにしてもハロウィンって、こんなんでよかったんでしょうか?
もうタダのコスプレになってる気がする......ま、いいか♪

ってことで、ブリと銀魂で Happy Halloween! でしたv



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツギンテールは燃えますね

辰馬は声だけ出演なんですね。しかもナンパ中!こらこら!(笑)
でも、だれも銀さんのインパクトには敵いませんねww
ツインテールが素敵で無敵すぎます!(#^.^#)

| NOE☆KURO | 2009/10/31 23:22 | URI | ≫ EDIT

Re: ツギンテールは燃えますね

間に合わなくて~(笑)
銀さん、なんでひよ里にしちゃったんでしょうね?
これダーって思ったんですが、こうやって出来上がってみるとそうでもないような......
やっぱり中の人繋がりか白髪繋がりにすればよかったかもwww
でもツインテール可愛いですよね?(^^

| 天河 | 2009/10/31 23:53 | URI | ≫ EDIT

ハッピーハロウィン♪

まさかの、銀魂とブリーチのコラボ!!
桂さんの白哉兄様、高杉さんのウルキオラはぴったりですね~^^
仮装に意外とノリノリの高杉さんに笑えましたw
そして、銀さんのひよ里(笑)~~!!
天河さんのセンスが楽しすぎます♪
だんだん見ているうちに、可愛く思えてきたかもしれませんwww
攘夷4人でワイワイ楽しくやってくれてるといいですよね^^

| 香林 | 2009/11/01 14:11 | URI | ≫ EDIT

Re: ハッピーハロウィン♪

楽しんでもらえたようで、よかったです~(^^
最初は普通に高杉が包帯ぐるぐる巻きのミイラ男で、銀さんが吸血鬼で、ヅラが肉球狼男で、もっさんがフランケンと考えてたんですが、皆がやってそうなんで少し変えてみました(笑)

高杉でウルキオラいけるんじゃね?ってところから始まって、じゃあヅラは兄様、もっさんは裏原さん、銀さんはシロちゃんか一護......と決めたものの何か面白くなくてwww
たまたまひよ里が目について、コレだーと(^^
だけど、やっぱりソバカスかかないと誰かわからないですよね?ちょっと失敗www

> 仮装に意外とノリノリの高杉さんに笑えましたw

高杉さん=祭好きなので、きっとこういうの好きそうだ!という思い込みがあるんです(笑)
それに実はちょっと子供っぽいところがあると可愛いじゃないですかwww
攘夷戦争の頃って10代後半から20代前半だったのかな?と思うので、高校生みたいなノリでわいわいやってるといいですよね(^^
その方が描いてても楽しいので、ウチの攘夷はそんな感じでいきたいですv

| 天河 | 2009/11/01 16:41 | URI | ≫ EDIT

初めまして^^
いつもこっそり拝見しておりました!!
ハロウィンイラスト…すごく素敵です!!
ブリーチコスの面々がすごい可愛い!!!
いつもイラストのバランスの良さとかテーマの選びのセンスとかすごいなッと思いつつ拝見しています!!
あまりの可愛さに、コメントさせて頂きました。
これからも楽しみにしております!!

| リンコ | 2009/11/01 19:54 | URI | ≫ EDIT

> リンコ様 ♪

わ~初めまして!コメントありがとうございますぅ(〃∇〃)

いやいや私もこっそり拝見してたんですよー!
ドSなんだけど憎めない総悟といじられる土方さんがエロ面白くて、大好きです♪
そしてまさかの高沖(?)漫画で完全にリンコさんのファンになってしまったんですよ~。
も~呆然とする高杉が面白すぎてwww

そんなリンコさんからコメント戴いただけでも嬉しすぎるのに、誉めてもらった挙句、楽しみだなんて!
なんだか盆と正月が一遍に来たみたいです!
もうびっくりして心臓バクバクですっ!めちゃくちゃ嬉しいです !! ありがとうございます !!!!
私の方こそ、リンコさんの漫画楽しみにしています♪
また遊びに行かせていただきますね~。
次は私もちゃんとコメできるように頑張りたいです(^^

ご訪問ありがとうございました!

| 天河 | 2009/11/01 21:20 | URI | ≫ EDIT

戻りました。お嬢・・^^

すいません。ご心配かけて・・なんてお礼を言っていいやら。またゆっくりこさせてもらいます。まだ記事は書いてませんが・・今日はお礼参りに・・


ってなんすか・・・コレ。また神絵を描いて・・・・はあ・・・拍手8億送ります。
ブリ銀。おみごと・・・


本当にありがとうございました^^ペコリ

| nami | 2009/11/02 00:36 | URI |

Re: 戻りました。お嬢・・^^

namiさん、お帰りなさい!

> ブリ銀。おみごと・・・

わ~ありがとうございます(^^
もう銀魂キャラに見えないんじゃないかとヒヤヒヤしてました。

とりあえずは無理をせず、ゆっくりなさってくださいね~。
絵もホントにいつでもいいんで!まずはのんびりと充電してください !!

| 天河 | 2009/11/02 09:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/267-fe1b95d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

