PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

建築平面図ジェレネータ

今日は『 建築平面図ジェネレータ 』てのをやりました。
これは指定した人と暮らす家の間取り図を作ってくれるという遊びなんですが、
ちょっと頭の痛々しいヤロ―ですから、好きキャラを指定してやってみました ♪

その結果が…もう笑うしかないよな、コレ
入力するのは名前だけなのに、どうして私が腐ってるってバレてるんだろう?ww
そんな腐った結果を見てやってもいいぜ?という奇特な方は追記をどうぞv



   拍手する






『建築平面図ジェネレータ』では、一緒に暮らす人の名前をカナで入力することになってます。

まずは、「てんが、ぎんとき、しんすけ」でチャレンジ ♪
そしたら…



なんで、晋助と銀時が同室 なんだよ―!なんで私だけひとりなんだよ―!
いったいお前等ナニする気ぃぃぃぃっ !? と思ったら「天河の濡れ場鑑賞室」って!(爆)
それはアレか、2人の寝室を覗くための部屋だと思ったらいい訳ですね?なるほど
イヤ別に覗きたいとか、ハァハァしたいとか、そんなことは全然これっぽっちも思ってないからね?
だけど、どうしても見て欲しいってんなら、しょうがないから見てやらね―でもないよ?
うんうん、私って親切だからサ~頼まれると断れないじゃん?(〃∇〃)エヘヘ


でもやっぱり釈然としないので、次は同居人を増やして
「てんが、ぎんとき、しんすけ、とうしろう、そうご」でチャレンジ ♪
今度こそ…



え゛っ、十四郎と総悟も同室? お前等まで・・・・・・・orz
しかも「濡れ場鑑賞室」もなくなって、かなりのダメージ
なんだと、ゴルァァァァっ!お前等、喧嘩売ってンのかぁぁぁぁぁぁぁっ !?
もう許せねえ!絶対、引き離してやるっ!生木を裂くように容赦なくバラバラにしてやらぁぁぁ!


ってことで、「てんが、ぎんとき、とうしろう」でチャレンジ ♪
どうだ恐れ入ったか、ザマーミロv と思ったのに



今度は 銀時と十四郎が同室ぅぅぅ !?
しかも「濡れ場鑑賞室」がただの風呂のぞき部屋に成り下がってるし…
まあそれもひとつの濡れ場なんですが

・・・・・・・・・・・・・もういいよ、よ―くわかった。自分の負けを潔く認めよう、うん(-"-)



あと画像は保存してませんが、銀時と梵天(あまつき)と3人でやったら、またもや銀時と梵天が同室でした。
でもそこに露草(あまつき)を混ぜると、銀時が一人になって梵天と露草が同室にww
なんだ―、やっぱり梵天は銀時より露草の方がいいんですね?わかりますv
ま、どっちにしても天河さんはず―っと1人だった訳ですが
泣いていい?コレって新手のイジメとかそんな感じ?(泣)


本当に名前しか入れてないんだけどねぇ?狙ったような結果に爆笑しちゃったじゃないですか!
なんか腐パラメータとかあるんでしょうか?
それとも「てんが」って名前を入れると腐った結果になるとか?(笑)
それはそれで名誉なことだと思います、ハイ ♪


スポンサーサイト

| テーマ : ヲタ的腐女子日記 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 16:17 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

んちゃ(*・ω)ノ

これは面白いwww
同室素晴らしいですねw吹きましたw

面白かったので、頂いていきますww

| ロク | 2009/03/26 17:58 | URI | ≫ EDIT

だめだあああ。天河ちゃんの結果おもしろすぎるwww
全部一人寝とか爆笑w
そして男ばっかり同衾とかwww

これすっごい面白いですよね。
私は晋助と一緒に寝られることになったよ~w

| れんり | 2009/03/26 19:00 | URI | ≫ EDIT

> ロクさん ♪

こんばんはv

面白いでしょ~。ロクさんも是非ゼヒやってみてくださいね!
ま―私はこんな結果で少し凹んでしまいましたがww

| 天河 | 2009/03/26 20:28 | URI | ≫ EDIT

やっべ、これおもしろすぐるww
おw今度やってみる!!やってみるー!!
2番目のヤツ、土方さんの部屋広っww広っww

大丈夫!!天河に腐パラメーターがあるなら、私にも確実にあるだろうからww

| ナギ | 2009/03/26 20:36 | URI | ≫ EDIT

> れんりさん ♪

れんりさんんんんんっ!なんかアリエナイでしょ~www
ちょっと寂しすぎるので、HNを変更したくなりましたw
でも「美味しい!」とか思ったのはナイショです ♪

> 私は晋助と一緒に寝られることになったよ~w

って、マジですかぁぁぁっ !?
それ羨ましすぎるじゃないですか!時々でいいから変わってくださいっ !!
え、ダメ?じゃあ仕方がないので、ちょっと覗きに行かせてもらいますww

| 天河 | 2009/03/26 20:37 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

面白いでしょ!やってみてね― !!

たぶん、世帯主になったら広い部屋が貰えるんじゃないかな?

> 大丈夫!!天河に腐パラメーターがあるなら、私にも確実にあるだろうからww

も~泣けてくるよ…
でも天河じゃなくて“てんこ”でやったら、ようやく銀さんと同じ部屋になれました!
だからHNは天狐(てんこ)に変更しようかな―と思ってw)なんでキツネ☆www

そのかわり「濡れ場鑑賞室」が「ニート部屋」に変わってしまって…
なんか見透かされてるような気がするんだけど(^^;

| 天河 | 2009/03/26 20:47 | URI | ≫ EDIT

お邪魔しました(^^)

こんにちは(^^)
ちょくちょく、ブログ見てます。

時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。また遊びに来ます。

| ★KEEP BLUE★ | 2009/03/27 07:06 | URI |

Re: お邪魔しました(^^)

★KEEP BLUE★ 様、初めまして ♪

> ちょくちょく、ブログ見てます。

こんなグダグダなブログを訪れてくださって、本当にありがとうございますv
★KEEP BLUE★ 様のブログを拝見しましたが、何だか夢に向かって家族一丸となって頑張っていらっしゃるご様子で…素敵な奥様と可愛い娘さんに囲まれて羨ましいな~と思いましたv
それに比べたら私の頑張りなんて蟻ンこみたいなモンですが、せっかくエールを頂いたので今まで以上に頑張りたいと思います!

ご訪問&コメント、本当にありがとうございましたv

| 天河 | 2009/03/27 14:36 | URI | ≫ EDIT

うわぁぁ

天河さん、こんばんは!
あらまあ!なんで高杉と銀さん一緒の部屋に?!
私は攘夷4人であれやこれやとしてみましたが、銀さんとヅラが一緒になるばかりでなぜか高杉と銀さんは同室にはなりませんでした。
しっかし、天河さん一人寝の上に濡れ場鑑賞室ですか!笑っちゃいました。その部屋は一度も出てこなかったですねぇ。ブラジャー置き場はえりざべす専用でよく出てきますが(爆)

| 朔 | 2009/05/09 02:09 | URI | ≫ EDIT

Re: うわぁぁ

あわわわ.....朔さんっ !!
ホントに来て下さったんですね.....なんだか、かなり恥ずかしいですww

> 私は攘夷4人であれやこれやとしてみましたが、銀さんとヅラが一緒になるばかりでなぜか高杉と銀さんは同室にはなりませんでした。

私もやり直してみたんですが、ヅラが入ると銀さんと一緒になってしまいました!
でもヅラが居ないと高杉と同室に.....これはヅラが邪魔してるぅ !?
銀さんが高杉にイケナイことしないように見張ってるんじゃないかと思いますw
もっさんも見張った方がいいと思うんですけど、そこまで手が回らないんでしょうかww

> しっかし、天河さん一人寝の上に濡れ場鑑賞室ですか!笑っちゃいました。その部屋は一度も出てこなかったですねぇ。ブラジャー置き場はえりざべす専用でよく出てきますが(爆)

もう自分を入れてるだけで充分痛々しいのに、濡れ場鑑賞室とか!
だけど少し嬉しかったです、これ♪(おいw
エリーが専用部屋が必要なくらいブラジャー持ってることにも吃驚ですが、それは自分用なんでしょうか?それともコレクション部屋?どっちもどっちですね(笑)

それぞれパーソナリティに合ったお部屋を貰えるようで、もっさんは「劇薬制作室」、高杉は「妄想癖治療室」、ヅラは「物置」、銀さんは「儀式の間」、で、私が「濡れ場鑑賞室」。
なんだか合ってますよねww
高杉がどんな妄想してるのか、銀さんが何の儀式をしてるのか非常に気になるんですけど!

お忙しいのに、こんな僻地までお越しいただいて本当にありがとうございました♪
しかもコメントまで !! も―朔さん、大好き― !!!! (〃∇〃) ←告ってどうするw
これからも頑張ってくださいねv

| 天河 | 2009/05/09 12:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/27-21f7d464

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/07/11 10:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

