PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー届きました♪

銀魂のアニメ版カレンダーが届きましたー!(〃∇〃)

と、その前に。まずお詫びとテンプレの不備のご報告を...
どうやらこのテンプレートは、コメントの修正が出来なくなっていたみたいです。
自分でEDITしようとしたけど出来なくて(元のコメントが表示されない)、初めて気づきました。
もしもここ数日の間に修正しようとして出来なかった方がいらしたら、本当にごめんなさい。m(__)m
で、ちょこっといじって直したので、コメントの修正もちゃんと出来るようになりましたよ~。
とりあえず直せたので大丈夫なんですが、こういう場合はテンプレの製作者様にお知らせした方がいいんでしょうか?ちょっと迷っちゃう小心者(^^;


で、カレンダーなんですが、香林さんが「近藤さんが入るかもしれない」と儚い希望を寄せた下の余白は、やっぱりタイトルでした(笑)
タイトルに負けた近藤さん......来年は表紙にも入れますように♪
ではではカレンダーの話を追記から、ちょこっとだけ!









   拍手する








ちょっ!何これぇぇぇぇぇっ !!

事前に見てた表紙以外の画像は万事屋と真選組と攘夷だったんで、後は鬼兵隊と女子’Sかなと思ってたんですが、全く違ったー!アニスタのあざとさを、すっかり忘れていたよっ !! (笑)
も~人気投票上位陣でガッツリ固めたラインナップに、思わず涙が出そうです。

1・2月:仔攘夷3人組
3・4月:武州時代の3人&ミツバさん
5・6月:神威&阿伏兎
7・8月:攘夷4人組
9・10月:真選組4人+ヅラ&エリー
11・12月:万事屋3人&定春

いやもうコレはみんな買うべきっ!部屋にがっつり飾るべきっ !!
特に仔攘夷スキーは絶対に買うべきなんだからぁぁぁっ !!!! (><
仔攘夷のハンパない可愛いさに絶対撃ち抜かれるんだからぁぁぁぁぁっっ!(〃∇〃)
ってことで 販促用 に乗っけとくからネ♪
さぁみんな、買いに走ろう! (別にどこかの回しモンとかじゃないんでwww)



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 15:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあああぁっwwww←
もうカレンダーが出る時期だったんですね!!!←遅

うわ-もう表紙でキュンキュンしちゃいますよ^p^←
ちょっと買いにいってきます!!!←

| 琉海 | 2009/11/03 15:41 | URI | ≫ EDIT

お邪魔いたします^^
相互ありがとうございました!!
すっごい嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!

カレンダー…クオリティー高いですね!
仔攘夷可愛いですvv 仔総悟も!!
カレンダー、ずっと気になってなんですよ…ずっと。
販促されそうですww

| リンコ | 2009/11/03 17:46 | URI | ≫ EDIT

鼻血でまくりww

やばっっ!!なにこの可愛さandかっこよさ!!!
仔攘夷とかまぢかわいすぎだぞぉぉぉぉおおお
可愛さが罪すぎだぁぁぁああ><

子供総悟の可愛さも異常!!!
ポニテ土方さんもかなりイケメンだぁぁぁあああ
ポニテいいなぁ・・・・←

神威きちゃった^q^←


神威と阿伏兎!!!!
やばすぎわたしにクリーンヒットしたよ!!
このカレンダーまぢで
わたし的にどストライクなんですけどぉぉおぉぉお!!

天河さん載せてくれてありがとうww♪

わたしも欲しくなったよぉぉぉぉおおお><


乱文失礼しました~

| 風羅 | 2009/11/03 18:01 | URI |

> 琉海さん ♪

もう出ちゃったよ~。
ぼちぼち本屋にも出始めるんじゃないでしょうか(^^
カレンダーは使用後もポスターとして使えるので嬉しいですよね♪
部屋中にペタペタ貼る…わけじゃないですが、時々ひっぱり出してきてはニヤニヤしています(笑)
お小遣いに余裕があれば是非v

| 天河 | 2009/11/04 09:56 | URI | ≫ EDIT

> リンコ様 ♪

こちらこそ、よろしくお願いします~(^^

仔総悟も可愛いですよね~。なんか無邪気ですよね~。
ホントは黒いなんて思えませんよね~(笑)
個人的には今年のものよりも気に入っちゃいましたので、ホントおすすめですよ♪
部屋の中ではオタク関連のブツはなるべく隠してるんですが、カレンダーだけは一番目立つところに貼ってます。
なんかそれだけで幸せだし(^^
よかったら是非v

| 天河 | 2009/11/04 10:01 | URI | ≫ EDIT

Re: 鼻血でまくりww

大丈夫、風羅さん !? あ、私も鼻血がwwwww

なんだか子供達が可愛すぎてヤバイですよね~(〃∇〃)
も~早く貼りたいです!今年のと並べて貼っちゃおうかなwww

> ポニテいいなぁ・・・・←

これは土方さんがいいのか、ポニテがいいのかwww
ポニテの時の土方さんって妙に可愛いですよね~。
私も好きだな、ポニテな土方さん♪

そしてカムアブきちゃったね~。
だけど写メが上手く撮れてなくて、神威の表情が飛んじゃっててごめんなさい(^^;
いつものニーッコリ笑顔でしたv
きっとよくないこと考えてるよ、あれwww

喜んでもらえたようで私も嬉しいです(^^
マミーに頼んで買ってもらってv

| 天河 | 2009/11/04 10:10 | URI | ≫ EDIT

☆ども☆

 今度のテンプレは真っ白なので、
最初戸惑ってしまいました(@_@;)

 「PCはほぼ夜にしてるから
合ってるは合ってるかも」と
 意味不明な解釈(?)をしています。

 銀魂のカレンダー実物見ましたよ★
もうめくるたびにニヤケが凄まじかったです。
 今年の絵と全く違うので
「来年も銀魂にすればよかった!」と
 今更ながらに後悔を。

(もう2つ購入してしまったので
店員オーバーです…)

| リン | 2009/11/04 20:55 | URI | ≫ EDIT

お嬢^^

えーっと拙者・・このカレンダー。保存用と鑑賞用と実用用に・・3部欲しいです。

はあ・・・みなさんね、我夫十四郎のポニにね・・ご反応されてますがね。

愛ってねそんなもんじゃないんですよ。

すいません。画面舐めました。未だに本気でミツバ殿に心が開けないnamiでした。わかってるんですが・・・噛み砕けないんです><

すいません。ガチで変態で。

| nami | 2009/11/04 22:19 | URI |

ををっ

これがカレンダーvv
原作絵のほうは絶対買おうと思ってたけどなんか手ぬぐいとか…うーん…ということで、今年はアニメにしようか悩んでるうちの販売でした…
絵柄みられてよかったぁ~
表紙がカッコいいから売ってるの見かけたら買いそうだ…
いかん!!自重自重っ!!

| あおり | 2009/11/04 23:20 | URI |

Re: ☆ども☆

今まで黒だったんで目がチカチカします(笑)
でもバックが白っぽい方が、やっぱり読みやすいですよね。
夜は灯りなくても読めるしwww

ご覧になりましたかー。
ホント2828しますよね~(〃∇〃)
買ってよかったです♪
まぁカレンダーばかり買ってもしかたないんで、また再来年ってことでww
私は結局、あとひとつを決めかねて買ってないんですよ。

| 天河 | 2009/11/05 00:04 | URI | ≫ EDIT

Re: お嬢^^

namiさん、こんばんはv

> えーっと拙者・・このカレンダー。保存用と鑑賞用と実用用に・・3部欲しいです。

ミツバさんと2ショットだけど大丈夫ですか?(笑)
ミツバさんもとっつぁんの娘(栗子でしたっけ?)もnamiさんにとっては、存在自体許せないんでしょうか~。なんとなくわかるかもwww
私も銀さんとお妙さんのCPはダメなんで(^^;
ツッキーもさっちゃんも大丈夫なのに、お妙さんだけはダメなんですよね~。
自分でも不思議ですが、やっぱりお妙さんは近藤さんとくっついて欲しいです♪

| 天河 | 2009/11/05 00:13 | URI | ≫ EDIT

Re: ををっ

あおりさん、こんばんはv

来年のコミックス版はイマイチですもんね…私は結局あれはやめてしまいました(^^;
今年の週めくりカレンダーは良かったのに♪
それにアニメ版には新選組と万事屋の絡みが不思議とないですよね?なんでかな~。

画像はそのうちどこかにUPされるでしょうから、また改めてご覧ください(^^
アニメイトになら見本を飾ってるんじゃないですか?
じっくり堪能して、自重してくださいw

| 天河 | 2009/11/05 00:21 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 06:20 | URI |

> S様 ♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
私もお名前拝見してましたよ~(^^

攘夷が2枚もあって私も大満足です♪
よかったら是非v
またブログの方にも遊びに行かせてもらいますね~。

| 天河 | 2009/11/07 09:34 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/270-df69d3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

