PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リン様、おめでとうございます♪

お世話になってるリンさんのブログが5千打を迎えられました~(^^
ちょっと遅れちゃったけど、リンさん、おめでとうございますっ!


リン様祝5千打♪



銀さんかアニキのチビキャラというリク戴いてたので、銀さんとヅラ&エリーにしました♪
エリーが好きだとおっしゃってたのでv
でもちょーっと桂さんが太めになっちゃったよwww
ま~その分、エリーが細めだからいいよね?(全然ダメじゃん。汗)
だけど、だけど!銀さんが可愛くできたから勘弁してください。ハナクソほじってるけども(^^;

リンさんとは好きなマンガやアニメが似てるんですよね~。
なので、いつも感想楽しみにしています。
どうぞこれからも頑張ってくださいネ♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天河さんのイラスト!!!
やっぱり可愛い~☆
デフォルメとかって難しいのに…スゴイッ!
銀さんいい味だしてますvv
(セリフがおかしい!!!可愛い!!)

今まで気付かなかったのですが、ラクガキ倉庫…筆頭めちゃめちゃカッコイイです!!!!
ほ、惚れる…!!(ユッキー可愛い…vv)
天河さんのイラストがガッツリ見れるなんて!!嬉しい!!

| リンコ | 2009/11/06 17:50 | URI | ≫ EDIT

☆ありがとうございます!☆

 「やっとゆっくり遊びに…」と思って来訪したら
まさかのサプライズ!!
 もっと先になると踏んでいたので滅茶ビックリしました!

 リクしたキャラよりエリザベスのお祝い看板の方ばかりに
目がいってしまってスミマセン(;一_一)

 フォンフォンした(意味不明な単語スミマセン)エリザベス、
大好きです!
 エリザベスの無表情を代わりにヅラが
笑っていると思っても良いんですよね★

 銀さんの鼻ホジリ、TV+ここで見れるとは
思いませんでした。
 まぁ銀さんは真正面から思いっきり
お祝いするキャラではないからこれが普通と
 思えば大丈夫です★

 イラを頂くと元気が出ます!
前より更新回数は減りましたけど、
 ブログは続ける予定なので、
これからもお付き合いお願いします★

 お祝いイラ、ありがとうございます! 

| リン | 2009/11/06 21:03 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

わ~ありがとうございます!でも誉めすぎ~www
あのね、リンコさん。ぶっちゃけ私は何かを見ながらじゃないと描けないんですよ(^^;
手描きでトレースしてるようなもんで、オリジナリティとか本当にないんです!
この絵はDVDについてるカレンダーカード(4期第2巻につく予定)が元絵になってます。
少しアレンジしてるけど、ほとんど変わってなかったり…なんかごめんなさ~い。

ラクガキ倉庫もご覧いただいたようで、ありがとうございます。
オリジナリティはないんだけど、それでも最初の頃の酷い絵に比べると段々マシになってきたと図々しくも自惚れてます(笑)
実は筆頭の絵は銀魂キャラより描きやすいというか、自分の満足度が妙に高くて描いてて楽しいんですよね~。なので誉められると素直に嬉しいです(^^
逆にユッキーは難しくてwww
もっと可愛く描けるといいんだけどなぁ。
精進あるのみですねv

| 天河 | 2009/11/07 00:43 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ありがとうございます!☆

リンさん、遅くなってごめんなさい!
気に入ってもらえたみたいで私も嬉しいですー♪

>  フォンフォンした(意味不明な単語スミマセン)エリザベス、
> 大好きです!

フォンフォンってなんか可愛いですね~(^^
じゃあこれからはエリーじゃなくてフォンフォンと呼ばせてもらおうかな(笑)
フォンフォンなエリーの笑顔って、ちょっと想像つきませんよねw
どこかで笑ってましたっけ?怒ってるとか焦ってるエリーは思い浮かぶのにwww

>  まぁ銀さんは真正面から思いっきり
> お祝いするキャラではないからこれが普通と
>  思えば大丈夫です★

なんか、すいませんwww
そういう銀さんが好きなんですよね~。って自分の趣味で描いてどうすんのよ(^^;
ま~銀さんのことはうっちゃってもらって、エリーとヅラ中心の絵ってことで!(笑)
こんなのでよかったら、どうぞ貰ってやってくださいネ。
もっともっとリンさんに元気になって貰えるような絵を沢山描きたいですv
こちらこそヨロシクお願いしま~す♪

| 天河 | 2009/11/07 01:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/273-9a959989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

