PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOE☆KURO様、おめでとうございます♪

最近おめでたいこと続きで、なんだか嬉しいですね(^^
お世話になっているNOE☆KURO様のブログが1万打を迎えられました♪

NOE☆KURO様、おめでとうございますー !!


NOE☆KURO様祝1万打♪



すいませ~ん!なんて上から目線なセリフwww
ホスト風にしたかったのに、色気が足りないので3Zの晋ちゃんみたいになってしまいました(^^;
しかもスーツが酔っ払ったサラリーマンみたいになってるしww
新橋辺りにいそうだよっ!
宴会場でネクタイを頭に巻いちゃいそうだよ !!  ←そんな人イマドキいるのかな?(笑)
いっそのことバラも紫にすればよかったですよね~。

なんだか至らぬ点が山の如しですが、こんなのでもよければどうぞお持ち帰りくださいませv
ってことで、NOE☆KUROさんのみお持ち帰り&転載OKで~す。


銀魂の話だけじゃなく、コギの話も可愛くて面白いんですよね(^^
わんこは小さい頃には飼ってたんですが、もうずいぶん長いこと飼えてないんですよ~。
自分で飼えない分、いつもNOE☆KUROさんちのコギちゃん達に癒されてます♪
とっても楽しみにしているので、これからも頑張ってくださいねv



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますo(, ,*)o

早速描いていただけるなんて…感激です。
もうなんて幸せ者なんだろう、私は…。
天河さん、本当にありがとうございます!頂いて帰ります!

| NOE☆KURO | 2009/11/08 02:31 | URI | ≫ EDIT

晋様に自分が言われてるみたいにドキドキしてしまいました…!(カッコイー!)
イラストがUPされるたびにコメントしてしまう私を許してください…。

この独特の味わいのある線をどうやって描いているのか、いつもすごく気になってます。
(アナログ?PC?)
そして、拍手絵の総ちゃんがもう…可愛すぎます!

| リンコ | 2009/11/08 12:04 | URI | ≫ EDIT

Re: ありがとうございますo(, ,*)o

気に入っていただけたんでしょうか?だったらよかったです(^^
喜んでいただけて私も嬉しいです。
本当は銀さんも一緒に描いてたんですが、どうもダメダメでボツってしまいましたww
そっちも時間のある時に仕上げれたらいいのにな~。

| 天河 | 2009/11/08 14:30 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

いつもいつもありがとうございます~(^^

> この独特の味わいのある線をどうやって描いているのか、いつもすごく気になってます。

ペンタブ持ってないんで絵は全部アナログですv
しかもスキャナーも持ってないんで、写メって取り込んでます(笑)
それをフォトショで加工して字や色つけたりして見やすくしています。
絵を描き始めたばかりで、テクもブツも何もかもが不足してるんですww
で、何にもないので苦肉の策でいろいろやってるんですが、それが自分の個性になってるのかもしれませんね~。
そう思うとラッキーでした♪
8/2の記事(ラムちゃんを描いてます)に簡単なメイキングを乗っけてますので、よかったらそっちもどうぞv

> そして、拍手絵の総ちゃんがもう…可愛すぎます!

ありがとうございます!
拍手の総ちゃんはセリフが最低ですが、総ちゃんだからいいよネってことで(笑)
もうもうリンコさんが一杯誉めてくれるから、益々お絵かきが楽しくなるぅ!(〃∇〃)
本当にありがとうございます♪

| 天河 | 2009/11/08 14:53 | URI | ≫ EDIT

すばらしい!!お宅の晋ちゃん天下一!

すいません><我ながらおっそいおっそいんですが、あなたのお祝いをさせていただきました;;

お時間あれば・・また^^////

| nami | 2009/11/08 20:56 | URI |

Re: すばらしい!!お宅の晋ちゃん天下一!

わ~い、namiさん!ありがとうございます !!
だけどとっても忙しい時に、また無理させちゃいましたよね~。
本当にすみません(^^;
私のことは気にせず、自分のことを優先してくださいね。
と言いつつも早速伺いたいと思います。やっぱり嬉しいのでww

| 天河 | 2009/11/08 22:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/275-052f7812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

