PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

お世話になっている 祐里さん から2万打のお祝いを戴きました!
少しご紹介が遅れてしまって、本当に申し訳ありません。m(__)m

祐里さ~ん、ありがとうございます!

祐里さんから♪
私の宝物なのでお持ち帰り禁止です!



ユッキー !!!! (〃∇〃)

しかも私ったら、ユッキーにプロポーズされたっぽい!/// ← 違ェよwww
あれはプロポーズなのか違うのか、気になる人は祐里さんちへ Let's Go !

本当は筆頭の方がちょっとだけ好きだけど...(おいww)
ユッキーにうおぉぉぉっ!って、あの勢いでプロポーズされたら、きっと頷いてしまうと思います!
ごめん、筆頭。愛人で我慢してねwwwww


BLの話にはあまりついていけなくて申し訳ないですが、BASARAの話ならいくらでも!
3の情報も徐々に明らかになってきて、BASARA熱も高まりつつありますからね。
ただ新キャラの大谷さんがちょっと不気味なので(え?私だけ?w)、祐里さんがショックを受けてないか心配です(^^
就職先も決まられて慣れるまで大変だと思いますが、マイペースで頑張ってくださいねv
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪




それでは、追記から祐里さんに戴いたバトンをやらせてもらいます。
「好きなキャラバトン」と「派閥暴露バトン」。うわ~2つも溜めてたとは(^^;
これまた遅くなってすみませんでした。






   拍手する








★好きなキャラバトン★


アニメ&漫画etcのキャラの名前を『あ』~『わ』まで考えるバトン♪
例→き:キティちゃん

あ:跡部景吾(テニスの王子様)
い:泉孝介(おおきく振りかぶって)
う:ウラタロス(仮面ライダー電王)
え:L(DEATH NOTE)
お:沖田総悟(銀魂)

か:神田ユウ(D.Gray-man)
き:キラ・ヤマト(ガンダムSEED)
く:クロロ・ルシルフル(H×H)グリムジョー(BLEACH)
け:玄奘三蔵(最遊記)
こ:更夜(十二国記)

さ:真田幸村(BASARA)坂田銀時(銀魂)ザックス(FF7)
し:小狼(ツバサ・クロニクル)
す:須王環(桜蘭高校ホスト部)
せ:ゼルマン・クロック(BLACK BLOOD BROTHERS)
そ:孫悟空(最遊記)

た:伊達政宗(BASARA)高杉晋助(銀魂)
ち:猪八戒(最遊記)
つ:露草(あまつき)月森蓮(金色のコルダ)
て:ディートリッヒ(トリニティ・ブラッド)
と:トレス・イクス(トリニティ・ブラッド)

な:なたく(最遊記)
に:
ぬ:
ね:ネフェルピトー(H×H)
の:

は:ハクレン・オーク(07-GHOST)
ひ:雲雀恭弥(REBORN!)土方十四郎(銀魂)常陸院光(桜蘭高校ホスト部)
ふ:ファン・リーレン(花咲ける青少年)フランケン・リースリング(プリンセスナイトメア)
へ:ベリル・ジャスパー(CLUSTER EDGE)
ほ:梵天(あまつき)

ま:万丈目準(遊戯王GX)
み:三橋廉(大きく振りかぶって)
む:ムウ・ラ・フラガ(ガンダムSEED)
め:
も:森村天真(遙かなる時空の中で)

や:泰明(遙か)夜神月(DEATH NOTE)
ゆ:遊城十代(遊戯王GX)
よ:宵風(隠の王)

ら:ラドウ・ドラクレア(プリンセスナイトメア)
り:六合鴇時(あまつき)
る:ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)
れ:
ろ:六太(十二国記)

わ:四月一日君尋(xxxHOLiC)


回す人五名

フリーにします♪




★派閥暴露バトン★


001 蔵馬派?飛影派?
→飛影派。でも妖狐も好き♪


002 キラ派?アスラン派?
→キラ派。


003 カガリ派?ラクス派?
→ミリアリア派(笑)まぁ、どっちかと言えばラクス派。


004 むしろディスティニー派?いっそSEEDはガンダムだなんて認めない派?
→お願いだからSEEDをガンダムに入れないで派(笑)
 ガンオタに叩かれてたのが不憫すぎるww


005 黒の皇子ルルーシュ派?白の騎士スザク派?やっぱり我らがオレンジ派?
→ルルーシュ派。迷う余地は1ミクロンもないっす。


006 青学派?氷帝派?立海派?
→迷わず氷帝派!氷帝>立海>青学ですね(^^


007 ナルト派?サスケ派?
→なんで我愛羅ないの!


008 月派?L派?
→L派。おそらく甘党が好きなんだと思う(笑)


009 ニア派?メロ派?
→ちょっと迷うけど、やっぱりメロ派。


010 おひょいさん以外にワタリを演じられそうな俳優をひとりあげよ。
誰ですか??
→三國連太郎さん。なんとなく好きだから。

011 獄寺派?雲雀派?
→雲雀派。でも雲雀さんの次に獄寺が好き♪


012 ゴン派?キルア派?それともヒソカ派?それでもやっぱり団長派ですか?
→当然ながら団長派!ナニがなんでも団長派 !!


013 ゾロ派?サンジ派?
→シャンクス派。この2人だったら、たぶんサンジ派。


014 ジャガーさん派?ピヨ彦派?
→やっぱりジャガーさん。


015 ボーボボ派?ペンギン派?
→どっちでもいいけど、一応ボーボボ派にしとく。


016 エムゼロ派?To LOVEる派?それとも永遠にいち100のことは忘れられない派?
→To Loveる派。3つの内、一番好きな主人公がリトだから。


017 アレン派?神田派?それともラビ派?
→神田派。


018銀さん派?土方派?それとも高杉派?
→銀さん派なんだけども...そもそも銀さんと高杉を比べるのは自分の中では禁忌だわ(^^;


019 現在のジャンプ打ち切りレースで生き残ってほしい作品を一つあげよ。
→「AKABOSHI」終わっちゃったので、それ以外だと「賢い犬リリエンタール」に残ってほしいです。


020 歴代のジャンプ打ち切り作品で今も忘れられないあの人をひとりあげよ。
→そんなん覚えてないっす。
あ~なんか西遊記がベースになってて、三蔵が女の子で悟空が子供のヤツ。名前知らないです。


021 デジモン派?ポケモン派?
→見てるのはポケモンの方が多いけど、萌えはデジモンの方があるかも。


022 ヒトカゲ派?ゼニガメ派?フシギダネ派?
→ヒトカゲ派。でもホントはキモリが好き。


023 エド派?ロイ派?
→う~ん、どっちかというとエド派かな?


024 ところで、アニメ鋼の錬金術師の最終回、あるいは仮面ライダー555の最終回を承認できますか?
→承認ってwww否定はしないよ~(^^


025 千秋くん派?黒木くん派?
→千秋先輩派!


026 ヴィエラ先生派?ハリセン派?シュトレーゼマン派?
→ハリセンとシュトレーゼマン、どっちにしよう?(笑)


027 三橋派?阿部派?それとも榛名派?
→阿部派かな。


028 花井派?田島派?
→田島派!花井も好きだけど、やっぱり田島 !!


029 新撰組派?反新撰組派?
→どっちも好きなんで選べません。


030 土方歳三派?沖田総司派?
→土方歳三派。


031 市村鉄之助派?北村(大和屋)鈴派?
→?わかんない(^^;


032 四月一日派?百目鬼派?
→百目鬼派!


033 真田幸村派?それとも伊達政宗派?
→BASARAなら筆頭派。


034 上杉謙信派?それとも武田信玄派?
→上杉謙信派かな?


035 織田信長派?豊臣秀吉派?それとも徳川家康?
→史実なら織田信長派。


036 Lamento派?咎狗派?
→どっちも未プレイ。


037 ライ派?アサト派?それともバルド派?
→わかんない。


038 シキ派?ケイスケ派?それともグンジ?
→シキ派♪


039 セーラームーン派?カードキャプターさくら派?
→これは迷う(^^; やっぱりさくら派かな。


040 日曜の朝は何時から見てる?
→今は見てません。見てた時は7時から(笑)


041 DDR派?ポップン派?太鼓派?マイナーなんかじゃないと主張し続けるギタドラ派?
→太鼓派。ストレス解消にバッチリv


042 指輪派?ナルニア派?ゲド派?
→指輪派。ゲドは原作読んだことないけど、ぶっちゃけナルニアは嫌い。


043 仮面ライダーシリーズは何派?
→アギト、龍騎、電王が好き。
どれかひとつって言われたらクウガ。あれがないとその後もなかったからね。


044 仮面ライダー電王の憑依イマジンは誰派?
→ウラタロス派。


045 ジャンプ派?サンデー派?マガジン派?
→今はジャンプ派。
昔はサンデー派の時もマガジン派の時もありました。


046 というかヤンジャン派?ヤンサン派?ヤンマガ派?
→それ系は買ったことないです。


047 むしろゼロサム派?ブレイド派?ガンガン派?別フレ派?コーラス派?
→別フレとコーラスは買ったことないです。


048 りぼん派?ちゃお派?なかよし派?
→子供の頃、買ってたのはなかよし。姉がりぼんを買ってたから。


049 犬派?猫派?
→どっちも好き。だけど少しだけ猫>犬かな。


050 日本史派?世界史派?それとも未履修派?
→日本史派。でもシルクロードは選択してた。


051 モーツァルト派?ベートヴェン派?
→モーツァルト派。


052 読売派?毎日派?朝日派?ていうか地方版?
→毎日派。でもウチは朝日購読中。てか、サンケイも入れてやれよww


053 兄弟派?姉妹派?
→どっちでも。


054 兄弟派?弟兄派?いっそ近親相姦なんて認めない派?
→CP的な意味でってこと?兄弟派にしとく。


055 先輩後輩派?後輩先輩派?
→先輩後輩派。


056 教師生徒派?生徒教師派?
→教師生徒派。


057 ライバル主人公派?主人公ライバル派?
→それってキャラによって違うと思うけど…
あぁ、ヘタレな主人公が好きかってこと?う~ん、どっちでもいいや(笑)


058 ブレザー派?ガクラン(セーラー)派?
→制服ならなんでも派。節操ないな(笑)


059 眼鏡を装備させるなら委員長派?メイドさん派?
→委員長派。眼鏡してるメイドさんはドジそうで嫌だ。でも執事は捨てがたいな(笑)


060 血の繋がらない妹派?生き別れの姉派?
→血のつながらない妹で。


061 セカチュー派?イマアイ派?百リットル派?
→イマアイ派。


062 赤西派?亀梨派?それとも山P?
→山P派。


063 ところで、だんだん「あれ?『派』って本当に存在する漢字だっけ?」って思ってきませんか?
→いや別に(笑)


064 回す人
→フリーでお願いします♪


【回答しての感想】
あまり迷わなかったような気がします。
「どっちでもいい」と「どっちもいい」って一文字の差が大きな違いなのね(笑)


長々とお付き合いありがとうございましたv





スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々とありがとうございます(笑)

【イラスト】
改めて見ると、すごく気持ち悪いです(笑)
実はというと、ゆっきーの隣のどう見ても怪しい影は、筆頭のつもりで書いたんです(笑)見えないですけどね・・・
それと「付いてきてくだされ!」の意味ですが、ゆっきーはわんこなので、誰かが居ないと寂しいんです♪
だからお館様や佐助、そしてゆっきーを愛してくれる人が必要なのですw
それで「付いてきてほしい(>_<)」という気持ちを書きました☆
ちなみにそれをプロポーズと取られると、ゆっきーは恐らく気づいてません(笑)
なので、それは皆様のお心のままに・・・

【バトン】
長々とありがとうございました。
他の方のバトン読むのって面白いですね(*^^*)その方がどう思いながらアニメを見てるかっていうのがすごくわかりますしw
天河さんの、2択なのにそれ以外を選ぼうとしてるところが見てて面白かったです(^^;)

【メッセージ】
こちらこそいつもありがとうございます。
私のブログなんですが、書いてる作品などについて話せれば一番いいですけど、その中の同感出来る部分や、疑問に思った点などを話せるだけでもいいんですw
だからもし、BLのことでもそうじゃなくても、そういう部分があれば是非、入ってきて下さい(^-^)もちろん無理にとはいいませんよ♪

長々と書いてしまいましたが、改めてこれからもよろしくお願いいたします。

| 祐里 | 2009/11/07 22:33 | URI | ≫ EDIT

Re: 色々とありがとうございます(笑)

祐里さん、お礼を言うのは私の方じゃないですか~。
本当にありがとうございます!遅くなってすみませんでした。

> 実はというと、ゆっきーの隣のどう見ても怪しい影は、筆頭のつもりで書いたんです(笑)見えないですけどね・・・

あ、やっぱり!そうじゃないかと思ってたんですよ~。
ただ祐里さんが何もおっしゃってなかったんで、どうかなと思ってたんです。
横顔の筆頭は非常に難しくて、私は何度か挫折してます(^^;
本当はユッキーと向き合ってるシーンとか描きたいんですけどね…無理でしたwww

そしてプロポーズの件、ネタにしちゃってすみません(笑)
私もユッキーは全く自覚ないと思います(^^
自覚してたら堂々と言えるタイプじゃないですよねwww
無自覚だからこそ恥ずかし気もなくガンガン叫べるんですよね、きっと。

> 天河さんの、2択なのにそれ以外を選ぼうとしてるところが見てて面白かったです(^^;)

いやいや、無理に選ぼうとしてたんじゃないんですけどね?(笑)
だって私の好きなキャラがいないんだもん。
不可抗力です、ハイv

> 私のブログなんですが、書いてる作品などについて話せれば一番いいですけど、その中の同感出来る部分や、疑問に思った点などを話せるだけでもいいんですw

はい、ありがとうございます(^^
知らないことなどつい聞いちゃうと思うので、また教えてくださいね~。
改めまして、お祝いありがとうございました!

| 天河 | 2009/11/08 00:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/276-9c0ce5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

