PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

11/7はブロ友の祐里さんのお誕生日でした!
二日も遅れちゃったけど、祐里さん、お誕生日おめでとうございます !!

実は1万5千打の時にお祝い出来なくて、リクを戴いたまま次のキリバンを待っていたのです~。
でもお誕生日だと聞いて、これはいい機会じゃね?ってことでお祝いさせていただきました!(^^


祐里さんおめでとう♪



という訳で戴いたリクの中からヘタリアの日本!って、この人でいいんですよね?(笑)
すいません、ヘタリアあまり知らないんです~(^^;
セリフが少ないのは口調に不安があるからだったりwww
うわぁぁぁぁん!ごめんなさ~い !!
だけど絵は可愛く描けてるよね?こんな感じでいいんですよね?何もやらかしてませんよねー !?

祐里さん、こんな風になりましたが如何でしょうか?
よろしかったらお持ち帰りくださいませv
こちらの絵は祐里さんのみお持ち帰り&転載OKです。



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : ヘタリア | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うそ~!!私にですか?!いいんですか?!
わ~い、ありがとうございます(≧▽≦)

はい、完璧に日本です!
しかも軍服じゃなくて、和服!!!!!
これ、かなりポイント高いですよ!!!

興奮しすぎて、「!」マークつけすぎました(笑)
大切にしますね♪
本当にありがとうございました(^-^)

| 祐里 | 2009/11/09 20:23 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

喜んでもらえてよかったですぅ!っていうかちゃんと合っててホントよかった !! (ちょっwww
和服、ポイント高いんですか !? うぉ~ラッキー♪
実はアニメをほとんど見たことないんですよね(^^;
やっぱりギルにするべきだったか…とドキドキしながらUPしました。
うん、我ながら危ない橋を渡ってるな(笑)

いや~ヘタリアって単純な線できちんと個性的なキャラになってて、改めて凄いなって思いました。
ちょっと探してアニメも見てみようかな(^^

改めましてお誕生日おめでとうございます。
お仕事頑張ってくださいね♪

| 天河 | 2009/11/09 21:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/277-5f457cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

