PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただいちゃいました♪

2万打のお祝いが、namiさん から届きましたー!(〃∇〃)
いつもいつもお世話になりっぱなしなのに、お祝いまで戴いちゃって本当にありがとうございます !!
そして今回も図々しくリクしちゃいまして...... 我愛羅だよっ!


nami様から♪
これは大切な宝物なのでお持ち帰り禁止です♪



もう我愛羅なんて呼び捨てちゃイケないような、大人の雰囲気の風影様
大好きだぁぁぁぁぁっっ!我愛羅ー !! (〃∇〃)
どれくらい好きかっていうと、ウチのPCじゃ「我愛羅」って字が一発変換で出てくるくらい好きです。と言ったら、namiさんに呆れられました(笑)
だって単語登録してるんだもの!それくらい好きだもの !! (もういいよww

風影様になった我愛羅も好きですが、最初の壊れてる時の方がもっと好きでした(^^
どうやら私は現在進行形で壊れている人が好きみたいです。
本当は普通の人なんだけど、何かの理由でめちゃくちゃになってる人。
でもそんな普通の部分を全て壊しきれてなくて、奥の方に隠してる人。
そして完全に壊れて突き抜けちゃった人や、生まれる前から既に壊れてた人も意外と好き。
言い訳したり贖罪したりしないで最後まで毒を撒き散らして滅んでいく悪役には、潔ささえ感じる(笑)

だけどもう間違えないように踏ん張ってる我愛羅も好き♪
やっぱりNARUTOは第1部が面白かったですよね~。
できれば1部と2部(アニメだと疾風伝)の間、ナルトがエロ仙人と修行してた空白の2年半の話が読みたいです(^^
岸本先生、いつか描いてくれないかな~。


で、いつものように画像を加工させてもらったんですが微妙なデキだったのでたたんでおきますw
たぶん私が変に触らないほうが素敵だと思うんですよね~(^^
というわけで、namiさん、本当にありがとうございましたー!




それからいつも拍手やランキングへのポチ、またコメントなど沢山頂いて本当に感謝しています。
過去記事へも拍手を頂いたりすると、こんなところまで読んで下さったのか…と涙が出るほど嬉しくなります(^^
ひとつひとつにきちんとお礼が言えなくて本当に申し訳ありません!m(__)m

あと、追記に11/9にいただいた拍手コメへの返信を乗っけていますv
お心当たりの方は、どうぞご覧下さいませ♪






   拍手する








拍手コメントありがとうございました!反転でお願いします。


11/09 10:51 匿名希望サマ

日本のイラストを誉めて戴いてめちゃくちゃ嬉しかったです!
ちょっと自信がなかったもので、コメント戴いて本当に安心しましたw
また機会があれば、ヘタリア描きたいなと思ってますよ~。
でも本当にあんまり知らないんで、何かとんでもないモノを描いてしまうかもしれません(笑)
実は↑↓のA様ではないか?と思ったのですが、違っていたらすみません(^^;
コメント戴いて本当にありがとうございました♪







スポンサーサイト

| テーマ : 日記 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 雑記 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2度なりますね。

なんか我城で「あ~^^;やっちゃったー」って思って・・ココでまた「あっちゃ~^^;」って思いますね。ははは・・ほんとこんなのですいませんさ。なんか我愛羅くん・・私も疾風伝になる前の方が断然好きです!みんな成長しましたね・・

もうお嬢の「どうやら私は現在進行形で壊れている人が好きみたいです。
本当は普通の人なんだけど、何かの理由でめちゃくちゃになってる人。
でもそんな普通の部分を全て壊しきれてなくて、奥の方に隠してる人。
そして完全に壊れて突き抜けちゃった人や、生まれる前から既に壊れてた人も意外と好き。
言い訳したり贖罪したりしないで最後まで毒を撒き散らして滅んでいく悪役には、潔ささえ感じる」

この・・偏った恋愛感。最高です。ごっさウケました。申し訳ない。いや・・こんな素敵な方なかなかいません。大好きです。
壊れフェチですね。わかります。私も十四郎のあのマヨをみる目と侍魂のギャップに惚れましたんで!

何かのきっかけで壊れる人協会に加入したいと思います。

遅れましたが、おめでとうございました^^☆

| nami | 2009/11/11 00:06 | URI |

Re: 2度なりますね。

namiさん、ありがとうございますー(^^
やっぱり小さい頃が可愛かったですよね。
シカ丸なんてちょっとオッサンの域に片足突っ込んでませんか?(笑)

> この・・偏った恋愛感。最高です。ごっさウケました。申し訳ない。いや・・こんな素敵な方なかなかいません。大好きです。

え~ !? 違うぅぅぅ、違いますってば!(笑)
『恋愛』の話じゃなくて、『好きキャラ』の話ですからwww
いやいや壊れた男はダメですよっ!愛したりできませんってば !! wwwww
もし恋愛感をキャラで語るなら、何度も言ってるように理想の男は銀さんです♪
昔の我愛羅は、私がツナデさんくらい強くない限りは無理。ごめん、我愛羅www

なので壊れる人協会は発足いたしませんので、あしからず(笑)

| 天河 | 2009/11/11 11:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/279-40681999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。