PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度でも、ぶっ壊すっ!

ま、そんな事だろうと思ったけどね(笑)

それにしても・・・ 高杉と銀さんがぁぁぁぁぁぁぁっ

もうこれで思い残すことは何もないよ!

と思ったのもつかの間、あの紫の物体はなんだったの !?
パチ恵の魔法でいったい高杉は何に変身しちゃったの―!

個人的にはネコがいいけど、あれは絶対違うよなw あの銀時の反応からしたら…

だ―!気になって眠れね―よ

そしてマンマ、エァだった「終わりよければ全てよし」v
ニコで見たエァの絵に銀魂の台詞という動画を思い出しましたw


こういう 『終わる終わる詐欺』 を続けていると、いつか誰にも信じてもらえなくなって、本当に終わる時も「またまた~ww」なんて言われて信じてもらえないまま寂しく終わるという、そんな「狼少年」的な結末が待っているんじゃないでしょうか?
でも、そんな終わり方も銀魂らしくていいと思うな




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとビビっちゃったよww

ついつい、ケータイに手を伸ばして、サン○イズさんに電話しようとしちゃった私は、末期の銀魂症候群なんかな??w………やべ、いい感じに病んでるぉww

にしても、高杉の登場にはキャーvvキャーvvキャーvvてなったwそして、所々、高杉のセリフが変わってることに、悶えたw悶えまくったよwwやっぱ、人気か?人気に左右されたんかな??w辰馬も見たいなww

高杉は、黒猫が一番似合いそうだよねww………紫の物体Aになってたけどww………あんな晋チャンいやだよーぅっ!!

とにかく、良かったw4年目よかったっ!!
………なんか、来週のも、迂回ルートぽくなかったよねw
3Zくるかな、3Zっ!!

私も、銀魂の感想かかなくてわっww

| ナギ | 2009/03/27 00:58 | URI | ≫ EDIT

Re: ちょっとビビっちゃったよww

電話しちゃえばよかったよに~。あえて踊らされてみるのもイイよね ♪
仮にサン○イズが傾いたとして、打ち切られるのは銀魂じゃないだろうww
と思う私は楽観的銀魂症候群ってことでv

4年目延長がどの時点で決まったのかわからないけど、あの内容だと本当の最終回としても使えるからネ。上手いこと考えやがったなぁ~と思ったよ(^^ゞ

しかも高杉がぁぁぁ(〃∇〃)
何回も出番あったし、しかも台詞だとか動きが少し違ったりして、
これでもか―っていうファンサービスにキャー!ってなったよね♪
最後の包帯の変わりになんだかピラピラしてた高杉には笑ったけどもw
も~これだけ出しときゃ、当分出なくてもファンは文句言わね―だろ?みたいなww

来週は将ちゃんが出る床屋の話っすねv
「寝る子は育つ」も早くやってほしいよぉ~。

> 3Zくるかな、3Zっ!!

くるかな?くるよね!?来てほしいよね―!!
迂回ルートは3Zだって信じてるから―♪

| 天河 | 2009/03/27 14:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/28-cadaa5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

