PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にユッキー♪

リンコさんとBASARAの話をしていたら、妙に滾ってきたのでお絵かきしました(^^
久しぶりにユッキーです。
3度目の正直...... となるはずでしたが、やっぱり微妙(笑)




ユッキー003



やっぱりアニメのキャラデザは納得いかない部分も多いので、今回はCGのユッキーにチャレンジ!
これはバトヒロのユッキーなんですが、やっぱり難し~(^^;
もう全く覇気が感じられないものwww
う~ん、1人じゃダメなのかな?○○と一緒じゃないと♪ ←好きなキャラを入れてみようw


BASARA3へのアニキとナリ様の参戦も発表されて、だんだんと気持ちも盛り上がってきています。
Wiiしかもってないので、なんとか発売前にPS3を買いたいところなんですけどね~。
間に合わなければWiiでもいいかな(笑)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい~!!

きゃーー、ユッキー!!かっこいいです!!めっさ男前~(*^^*)
鉢巻と髪がなびいてる感じがすごくいいです~!!好きなんですよーー///
アニメ絵も好きですけど、一番かっこいいと思うのはやっぱりCGかもしれません♪
次は、コンビ絵も楽しみにしてます!!

BASARA3も色々情報が出てきて、盛り上がってますよね♪
私もPS2しか持ってないので、来年にはPS3を買ってるかもしれません(笑)
とりあえず、そろそろ英雄外伝を買いたいあなぁと思ってますv

| 香林 | 2009/11/11 00:37 | URI | ≫ EDIT

キャーー!!!!(失神)
ユ、ユッキー!!!
可愛い可愛い!!カッコイイ!!!
政宗殿!ユッキーの熱い気持ちに応えてくだされ!
嬉しいです…うぅ。天河さんのユッキー。
細部まで丁寧で、美しいです。
ユッキーったら、裸にジャケットって…けしからん!!(喜んでます)
アニメの2期も待ち遠しいし、3も!!
うちもwiiがあるから、そっちを買う予定ですが…操作しづらそうです^^;
(ゲームよりムービー目当てなのですが…)
ユッキーホントに美人です!!
隣には政宗殿を…(いや…佐助でも)
すみません…こっそり保存させて貰いました^^^^

| リンコ | 2009/11/11 06:57 | URI | ≫ EDIT

Re: かっこいい~!!

CGのユッキーかっこいいですよね!
アニメも素敵だし描くの楽なんだけど、何かが…何かがダメなんですよねwww
やっぱり見た目なんでしょうか?私の萌えの90%くらいはルックスで決まるのかも(笑)

> 次は、コンビ絵も楽しみにしてます!!

も1人描いてコレの隣にくっつける感じなんで期待しないでくださいよ~。
でも描く気は満々ですwww

WiiかPS3かどっちか買うなら当然PS3ですよね~。
ブルーレイも見れるしv
そうですよ!ブルーレイ見れるんでPS3如何でしょうか?(^^
でも!英雄外伝を是非 !! 武田漢祭で滾ってください !!!! (笑)

| 天河 | 2009/11/11 12:52 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

わ、ありがとうございます~。
でも絶対リンコさんのユッキーの方が可愛いのです!(キリッ!
ウチのユッキーはちょっと口元がだらしないですよね~。
きっと筆頭のことを考えて緩んでしまったんだと思いますwww

> ユッキーったら、裸にジャケットって…けしからん!!(喜んでます)

ですよねー!アレってジャケット脱いだらどうなってるのか非常に気になるんですが…
あの胸の防具はベストのようになっているのか、ニップレスのようになっているのか謎です!(笑)
あ~もしかしてジャケットの一部でくっ付いてるんでしょうか?え?脱いだらホントに裸 !?
そ、それは尚更けしからーん !! (〃∇〃)

> うちもwiiがあるから、そっちを買う予定ですが…操作しづらそうです^^;

でしょ~。Wiiってイマイチやりづらいですよね。
もちろん私もメインはムービー&ヴォイスですが、ストレス解消にも有効活用してるのでやっぱりやり易い方が有難いですv
新しいPCが欲しくて500円玉貯金をしてるんですが(地道すぎるw)、あれで買っちゃおうかな(笑)

やっぱり政宗様でしょうか~(〃∇〃)
佐助もいいですよね?でも描いたことないんで悲惨なことになるかもwww
こんな絵なのに貰ってくださるなんて嬉しいです!
次はもっとガンバリマス♪

| 天河 | 2009/11/11 13:08 | URI | ≫ EDIT

おお!ほとんど裸体!

いやいや~BASARAのユッキーはほんとそそりますご衣裳で/////こっち見ないでユッキー。その乳筋はババアには毒です////NO!ユッキー!NO!

ちょっと!お嬢!ユッキーのスキルUpもたいがいにしてください!もう!かわいいてしゃあないですよ!んもうう~なんでこんなの描けるかなー><

お嬢の才能に嫉妬です。ユッキーの乳筋に嫉妬です。触らせてくd・・・イダ!!

| nami | 2009/11/11 14:18 | URI |

Re: おお!ほとんど裸体!

きっと無双もそうだと思いますが、BASARAの皆さんも武将だけあっていい体してますよね~。
ユッキーも可愛くて華奢ですがしっかりした体つきで、腹筋とか乳筋wとか描いてるとちょっと照れます///

えへへ~いっぱい誉めてくださってありがとうございます♪
私も触わりt(ry
ユッキー描いてるとついついテンションが上がってしまいますネ(^^

| 天河 | 2009/11/11 15:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/280-6ce2a8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

