PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さざんか梅雨とか言うらしい...

昨日の夜からずーっと雨降ってます。
夜中は雷雨で夜明け前から大雨洪水警報が出て、学校は休校になってたみたい(^^;
台風の時も休みだったのに。いいなぁ学生は...
まぁ私はプーだから毎日休みだけどねwww

で、今日はお出掛けする予定もないので朝から掃除しました!
PC周りが一番汚いかと思ったけど、意外と散らかってるのは机周辺でした。
使ってないのに何故だろう?使ってないから、ゴミが吹き溜まっていくのかな?(笑)

部屋に積んでた本なども本棚に片付けたんだけど、そしたら......
「ぬらりひょんの孫」第7巻と「夏目友人帳」第6巻が、それぞれ2冊づつあるー !?
うん、実はよくやるんですよね、こういうの!(笑)
先日もBASARAのバトルヒーローオフィシャルワークスが2冊ダブってしまって、ネットで売り払ったところだったのに~。
まだ買ってないと思って買ったら、既に買ってたっていうね?www
でも今回は全く気づいてなくて、ちょっとボケてきてるのかも... 
ヤバイんじゃないかな?いやマジで(^^;
とりあえず早めにブック○フに行かなくちゃ♪





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : どーでもいいこと。 | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の時期の雨をさざんか梅雨っていうんですか? やっぱり天河さんのブログは知的じゃないですかッww! お勉強になりますm(_ _ )m
漫画のダブり購入、まだ経験したことはないです。ケチだからかな…。あ、きっとそうだ(苦笑)

| NOE☆KURO | 2009/11/11 17:02 | URI | ≫ EDIT

> NOE☆KUROさん ♪

ニュースで言ってたんで、たぶん本当だと思います(笑)
知的というより知ったかぶり?言いたがり?なんかそんな感じかもwww

NOE☆KUROさんはないんですか?やっぱり私だけ !?
今までに何度も経験あります。ホントよくやるんですよね…
一番多いのはネットで注文したのをすっかり忘れて発売日に買ってきちゃうパターンですね。
後から届いて、あちゃ~(>< ってことが多いです(笑)
それから別々のショップで同じ物を注文してたり…
もうどんだけいい加減なんだよっていうwww
だから今はネットショップは密林一本に絞ってます、ハイ(^^;

忘れっぽいっていうか粗忽なんですよね~。
子供の頃から、忘れ物キングでしたから! ←自慢してる場合じゃないww

| 天河 | 2009/11/11 19:21 | URI | ≫ EDIT

忘れもしません。

1度だけあります。ほんと1度だけ。ばらばらにそろえてて、一体この巻は家にあったか、なかったか、がわからずに思い切って購入。んで帰ったらダブってたっていうね。悪夢ですよ。まったく。返しにいく勇気もなく。まだ幼かったんですね。私も・・・

ほんと後悔しましたよ。


北斗の拳。8巻。

| nami | 2009/11/11 23:00 | URI |

Re: 忘れもしません。

namiさんもありますかー。うれしー(^^
でも1回だけなんですね... やっぱり普通は1回やると学習しますよね(笑)
私もいい加減、学習しなくちゃwww

> ばらばらにそろえてて、一体この巻は家にあったか、なかったか、がわからずに思い切って購入。んで帰ったらダブってたっていうね。

うん、これはありがち。バラバラはダメですよね~。
私なんて順番に揃えててもやってますけど(^^;
本を変えてもらうの、やったことありません。その場で気づけば別だけど…
「ちゃっかり読み終わってから言ってんじゃないの?」とか思われそうだもん。
ちょっと気が引けますよね。
これからは私も気をつけてダブらないようにしたいと思います!

| 天河 | 2009/11/12 00:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/281-70e4788c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

