PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連載再開だとー !?

ウロウロしてて偶然見つけた「HUNTER×HUNTER」連載再開 のニュース!
2010年1月4日発売の少年ジャンプ5・6合併号から連載再開ですってよー !!

ちょっ、マジでか?信じていいのかコレー !? 嘘じゃねーんだろうなぁぁぁ!
待ってたんだよ、ずっとぉぉぉぉぉっ !! (感涙)
ま~ね、団長の出番はないんだけどね...
ところで今回は何回くらい連載するんですか?コミックス出るように、やっぱり10回?(笑)
とりあえず!トガ氏ガンバレー !!!!
そして早くキメラアント編を終わらせて旅団の話を描いてくれ(結局そこかww)


布教のために旅団のプロモ風MADを乗っけてみる。非コメ推奨v
どうでもいい事だが「旅団」或いは「幻影旅団」と書いて「クモ」と読むのだ! ←ホントどうでもいいww



こっちはYouTube版。ただしエンコのトラブルなのか途中から音が消えてます。









スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 日記 | ジャンル : アニメ・コミック |

| マンガ | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

H×Hは見たことないので、連載が止まっていたことも人の話でしか聞いたことないんですけど、アニメの方が何気に声優さんが豪華だった記憶が・・・確か竹内順子さんと三橋加奈子さんと高橋広樹さんが出てましたよね?
H×H人気あるんですね。
今度機会があればアニメも見てみようかと思いますw

| 祐里 | 2009/11/14 16:25 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

あとメインキャラだと甲斐田ゆきさんですね(^^
う~ん?メインキャストは豪華と言えるかもしれませんね。
OVAだと脇役にもチラホラいるんですが、全体的に言うと声優さんはイマイチかな~(笑)
ただこの頃は、まだ声フェチでもなく(変ないい方ですけどw)普通のアニメファンだったので不満はなかったですv
特にTVシリーズの後半はクオリティも高くアニメとしては非常に面白いですよ。
原作への拘りが激しくなければ、楽しめると思うんですけどね~。
逆にOVAは少しクオリティが低いのでオススメできません(^^;

> H×H人気あるんですね。

原作は面白いんですけど、何しろまともに描いてくれないですからねぇ?人気あるのかどうか、自称ファンの私にもわかりません(笑)
ま~こんな状態でもコミックスが売れてジャンプに載せてもらえるんだから、人気あるのかな?ww
既に待つのは慣れっこなんですが、できれば年に1冊くらいはコミックスが出せる程度に描いてほしいんですけどね~。

| 天河 | 2009/11/14 22:31 | URI | ≫ EDIT

おお!!

ハンター、年明けから連載再開ですか?!
わーい、思わぬ再開に嬉しいです♪
とりあえず、コミックスが発売されるはずですよね~。
どこまで進んだか忘れてるので(笑)復習しないと!
また、10週限定なんですかね~。とにかく、今の蟻編を終わらせて欲しいです!!
頼むよ、冨樫先生!とりあえず、ガンバレー!!と私もエールを送っておきます(笑)

動画も見させていただきました~。わぁ~、旅団、かっこいいですね!
旅団が出てくると、俄然盛り上がるので、早く旅団編が読みたいです♪
そのためにも、連載をさくさく進めて欲しいなぁw

それから、銀誕絵!!完成版が見られて嬉しかったです~!!2人もかっこいい♪
特に、涼しげな目の美人さんな高杉さんにやられました(*^^*)

| 香林 | 2009/11/15 23:25 | URI | ≫ EDIT

Re: おお!!

再開するらしいですよ~(^^
今日のWJに出てるのかな?早く買いに行かなくちゃv

> また、10週限定なんですかね~。とにかく、今の蟻編を終わらせて欲しいです!!

わかんないですけど、とりあえず10週はやっておかないとコミックス出ないんですよね?(笑)
とりあえず毎年10週だけでも掲載しれくれたら、そのうち終わるんじゃないかなって…終わるのかな?(^^;
ま~健康に留意してトガ氏には長生きしてもらわないとネ!www

> それから、銀誕絵!!完成版が見られて嬉しかったです~!!2人もかっこいい♪

ありがとうございます!
かっこいいと言ってもらえると私もテンションあがります(^^
育ってるかどうかは不明ですが、誉められるとやっぱり嬉しいですし~。
あの絵を見る度に「ホントはここに高杉描くはずだったんだよな~」と思っちゃうので、いっそのこと描いてしまえ!ってことで。←やっぱり使い回しwww
銀誕というより高杉描くのを忘れてたというオチだったり(笑)

| 天河 | 2009/11/16 10:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/282-2b98c9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

