PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダテサナ?

というより、蒼紅共闘ですね(笑)
タイトルで釣られちゃった方は申し訳ないですwww
筆頭の絵を描いたので、昨日のユッキーとコラボってみました。
我ながら、ちょっと頑張ったと思います!うん、満足ー !! (〃∇〃)


筆頭&幸村
ちょこっとマイナーチェンジしました♪



やっぱり筆頭が一番描きやすいわ~。
いつ描いてもあんまりブレがないというか......
なんでだろう?やっぱり愛 !?
いやきっと片目だからバランス取りやすいんだと思うwww

初めて六爪流にチャレンジしたんですが(片手だがw)、筆頭って凄いな~と改めて思いました。
こんなこと出来るなら、ピッチャーになれば凄い変化球を投げれると思う!
筆頭は是非、野球をやるべきwww
学園BASARAでは野球部っていう設定なんでしょうか?
もし違うなら野球部は是非、筆頭をスカウトするべきwww
そして皆で甲子園を目指して、野球でも天下を取ればいいよ。
うん、ガンバレ筆頭♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天河さんったら…どこまでも私のツボをグイグイ押して下さる!!!
つられた…タイトルにめちゃつられましたwww
まごう事なきダテサナです…vv(ユッキー嬉しそう…!!)
筆頭かっこいい…。あ、見られてる…!!どうしよう!!

兜とか刀とかの小物まで素晴らしいです…(爪の垢を煎じさせて下さい orz)
片手で3本持つってね…ありえねーな^^;っていつもゲームしながら感心していますww
(普通に持った方が絶対攻撃力高いって!…今さらこんな事にツッコんでも仕方ないですね☆)
筆頭のユニフォーム姿あぁぁぁあ!!!
『も、萌えるでござる!!』

| リンコ | 2009/11/12 07:00 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

やったー!リンコさんが釣れたー !! も~狙い通りです(笑)
BASARAキャラは甲冑が面倒ですよね。
でも少しずつテキトーになっていくんですwww
って、よく見たらユッキーの腕の飾りを塗り忘れてました~(^^;

> 片手で3本持つってね…ありえねーな^^;っていつもゲームしながら感心していますww

ですよね~。
最初は、あれ同時に6本抜刀するのってどうやるんだろ?って思ってたんですが、本当に抜いた時は爆笑しちゃいました!筆頭、すげぇぇぇぇっ !! って(笑)
しかもズバズバ斬っちゃいますもんね~。
ユッキーの槍は燃えてるしwww
ホント、BASARA大好きです!

> 筆頭のユニフォーム姿あぁぁぁあ!!!
> 『も、萌えるでござる!!』

はっ!ユニフォーム姿ぁぁぁぁっ !? そこまで考えてませんでしたー!それ反則ぅぅぅ !! (〃∇〃)
うわぁ、どうしましょwww
凄く見たくなってきましたよ~。

| 天河 | 2009/11/12 20:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/283-9f61b281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

