PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罰ゲームは銀土絵だと !?

『帝國紊乱』のあおり様 からバトンをいただいたんですが...
3日以内に出来なかったら、罰ゲームで銀土絵ですとー !?
だけどCP絵ってまともに描いたことないよね?どうすんのコレ?
ってことで 下書き してみたんですが、銀土絵なのか何なのか自分でもわからなくなってきたよ!
コレもしかして土銀になってんの?またもや間違えちゃったカンジなの- !? (><

それによく考えたら今やっとけば罰ゲームしなくていいんじゃね?(笑)
ってことで、追記からバトンいってみよー!
今回は無駄に真面目な答えなんで面白みはございませんw






   拍手する








●ルール●

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


ぶっちゃけ注文の多いバトンは嫌いだよ?誰がこういうのを考えるんだ?ヒマなのか?
まぁヒマ人なら仕方ないな、うん。私もヒマ人だしなv
だけど「嘘偽りなく」ってどうやって確認するんだろう?(笑)
嘘発見器持ってこいよコラァァァwww


■回す人5人

回すの苦手なんだけど…回さないと面白くないタイプのバトンなんだよね~。
という訳で、総悟リンク先の中から若手のお三方に回したいと思います。
受験生だったりテストあったりすると思うので、華麗に可愛くスルースキルを発動してくださいね♪
おねえさん(つかオバサン?笑)は全く気にしないので大丈夫ですwww

風羅さん
琉海さん
みいさん


■あなたの名前

天河(てんが)です。苗字はまだナイ。


■呼ばれ方

「天河さん」が多くて、あと「天河」かな。
時々「天河様」と... できればあれはやめてください(笑)
サイトなどでは様付けでやり取りするのが普通みたいですが、私はちょっと苦手です。
初対面の方でも「天河さん」でOKなんでヨロシク(^^


■あなたの年齢

ヒミツ...... というか今さら言えないかも(^^;
確かに「去年、車の免許を取った」んですが、二十歳そこそことかじゃないからね?(笑)
都会暮らしで必要なかったのが、田舎に引っ越して必要に迫られただけだからwww
いろいろとデビューが遅かったという過去も誤解される要因かと思われますが...
このひねくれた文章から受ける印象が一番正しいんじゃないでしょうか?


■好きなもの

え~一杯あるよ♪
とりあえず漫画とアニメかな?活字とゲームは最近ご無沙汰(^^;
現在だだハマりなのは銀魂とBASARA。
ブログの銀魂色が強いのは、今BASARAに動きがないからだと思います!
3が出たら... やっぱり変わらないかな?www


■今現在の恋人は?

銀さん!とか言うと痛いのかな?(笑)
でも言う。あえて言う。恋人は銀さんです♪
あ、高杉と筆頭もなww


■好きなタイプ

こういう質問にはいつも「理想のタイプは銀さん」と答えてます。
例えば高杉は好きなんだけど、「高杉みたいな人」を好きになれるかどうかはわからない。
だけど「銀さんみたいな人」だと誰であろうと、たぶん好感持てると思う。
まぁ私がそいつの表面に惑わされずに「銀さん的な本質」を見抜けるかどうかは別として(笑)
「銀さんがタイプ」というのはそういう意味で言ってます。
でも筆頭みたいなタイプも好きかもww

女の子は基本的にどんなタイプもウエルカムです♪
中身がオッサンなので、来るモノは拒まず去るモノはガッツリ追う(笑)


■嫌いなタイプ

嘘つき。
嘘全般が嫌いなわけじゃなくて、ついてはイケない嘘、ついてはいけない時というのがあるでしょ?そういうのを見極めれない人はダメだな。

コミュニケーションに難がある人。
いやいや変な意味じゃなくて、時々言葉が通じない時がないですか?ww
え?私だけ?もしかして私の方に難があるんだろうか(笑)
あと何の努力もせず以心伝心が理想だとか思ってる人は嫌かも。
本気で相手に理解してもらいたい理解したいなら、それなりの時間と労力は絶対必要なはずで、そういう努力を放棄してる人は損してると思います。


■好きな食べ物

嫌いな食べ物があまりないんですよね~。
美味しい物は何でも好き(^^
大勢でわいわいと食べるご飯が一番好きv


■送り主を色にしたら?

何色ですかね~。
ブログの印象だけなので、あくまでも勝手なイメージですけど清々しい水の色かな。
こんこんと湧きでる泉みたいな感じでしょうか(^^
それって透明じゃんとか言わないの!
絵に描く時はちゃんと色をつけるでしょ~が。
なんかそんな色ですね。

とにかく私から見たあおりさんは行動力の人。
ご自分では優柔不断とか頑固(あれ?真逆じゃね?笑)なんておっしゃってましたが、もっとしなやかで軽やかな印象です。
え?誉めすぎ?そんなことないよwww


■回す人を色にしたら?

ブログやらお話した印象だと...

風羅さんはグリーン系で森の色かな。
ナチュラルで心が落ち着く感じ。
昼間の明るい森の中で小動物が遊んでる感じかなww

琉海さんは元気のある原色系の色かな。
ボールプールで遊んでるみたいな感じ。
ボール投げたり中で泳いだり、そして思わぬ所からボールが飛んできたりで童心に返るの(^^

みいさんはポップなパステル系の色かな。
どんな色と混ぜても違和感ない素直で明るい色。
ふわふわしてるんだけどパチンと弾けるパワーも持ってそう。


■罰ゲーム

え~じゃあ3回まわって「大好きだ!天河コノヤロー !! 」って言うとかどぉ?
あ、いや嘘です。調子乗ってすみませんwww
スルーOKなんで罰ゲームも特にナシってことでいいかも(^^



ハイ、終了~。
なるべく真面目に答えようと思ったんで、無駄に時間がかかってしまいました(笑)
その割には大したこと書いてないような気がするけどww
きっとバトンってそういうもんなんでしょうね。
ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 00:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天河さんの銀土!!!!!(≧▽≦)ウキャー
銀土ですとも銀土!!
攻めが甘えてる感じがなんとも…萌えポイント高いですvv
副長照れてますね…!!銀さんは土方くんに照れさせるためにわざと甘えてるのだろうか?と妄想無限大です!
これ…完成版を楽しみにしててもいいですよね?ね?
二人ともすごい美人だし、相変わらず下絵がしっかりしてます…!!

バトン…共感したり笑わせてもらったりで、楽しませて頂きました^^
中身がオッサンって…ww エリザベスですか!!


| リンコ | 2009/11/15 13:00 | URI | ≫ EDIT

^q^

バトン回していただきありがとうございます!!
しっかりキャッチさせていただきます^^
まだ苗字がないってことはこれからつけるのですか?
ちょっと気になりますwww

ちょっ・・・!総悟先って・・・
天河さんそれワザト!?www
相互で・・・すよね?

やはり年齢は秘密・・・・
気になるよ((おいw
天河さんの歳のイメージって
20代前半な感じです~^^

恋人沢山いますねww羨ましいですwwww
こうなりゃ浮気相手も作っちゃえ!!←

ブハっ!!!私が森の緑色!!!???
ないないないないないない><
絶対ありえませんw
うちにいる贅沢な小動物となら
昼間一緒に遊んでますけど←

罰ゲーム吹いたwwwwww
面白すぎですってww
いやいやせっかくバトンを私なんかに回してくれたのに
スルーって訳にはいきませぬ!!!

ちゃんとやらせていただきます!!

| 風羅 | 2009/11/15 15:24 | URI |

> リンコさん ♪

も~こんなにキャラが絡んでるのは初めて描きました!すっげぇハズカシー !! (〃∇〃)
「こんなに」つっても、たかが知れてるんですけどね?www
全然全く絡んでないんですけどね!(笑)

喧嘩ップル以外の銀土って、よくわからなくて(^^;
わからないなりにシチュを妄想しながら描いてたんですが、なんか銀さんが可愛くなっちゃうし、どんどんわからなくなってきて、もう限界です~。
攻めが甘えててもいいんでしょうか?銀さんが可愛くてもいいんでしょうか?
なんかダメな気がする......
個人的にはぐだぐだでオッサンっぽい銀さんの方が好きなんですけど、描けないんですよね(笑)

> これ…完成版を楽しみにしててもいいですよね?ね?

そ、それは......期待しちゃダメですー(><
ちゃんとバトンもやったので、罰ゲームの必要ないですしww
自分で描いてみて、やっぱり難しいなって思いました。
ホント、リンコさん凄いです。ますます尊敬しちゃいますv

> 中身がオッサンって…ww エリザベスですか!!

近いかもwww
ニーハイとスカートの間の絶対領域に目が釘付けになっちゃうんで!(爆)

| 天河 | 2009/11/15 17:16 | URI | ≫ EDIT

Re: ^q^

バトンキャッチありがとうございま~す♪
別に期限は気にせず、お暇な時にでもチャレンジしてください。

> まだ苗字がないってことはこれからつけるのですか?
> ちょっと気になりますwww

そうなの~。お嫁に行ったら、つけるんだ(^^
坂田とか?高杉とか?伊達とか?空知とか?(ねーよw)

うん、総悟リンク!あおりさんもやってたから、いいなと思ってv
これからは相互じゃなくて総悟リンクでしょー!
よかったら風羅さんも使ってみてくださいwww

> 天河さんの歳のイメージって
> 20代前半な感じです~^^

えへへへ…やっぱり秘密!(笑)
も~ネットはそういうの関係ないからねww
ぶっちゃけ男か女かもわからないですよね?どうする~私が男だったら?
てか、どうせ中身はオッサンだしな(^^;

> ブハっ!!!私が森の緑色!!!???
> ないないないないないない><

そ~お?まぁ私の勝手なイメージなんで(^^
どっちかとういと風羅さん自身が小動物かもネw
あ、パピーは森のクマさんね!(笑い)

> 罰ゲーム吹いたwwwwww

これホントに叫ばないとダメなんだからね?
部屋の中心で3回まわってフラフラしながら、私への愛を叫んでくださいwww
土方さんみたいにキメポーズしてくれてもいいよ?
ちょっコレ、想像したら照れる!/// ←バカw

> ちゃんとやらせていただきます!!

ありがとうございま~すv
楽しみにしてますね(^^

| 天河 | 2009/11/15 17:31 | URI | ≫ EDIT

わぁぁバトンありがとうございますw
やらせてもらいますね^^
原色ですかーそんなに元気ないですよー^^;←
きっと天河さんの方が元気に満ち溢れてますよ^^!

| 琉海 | 2009/11/15 20:19 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

バトンキャッチありがとうございます!
ルールは気にしないで、時間のある時にでもネタにしてください(^^

> 原色ですかーそんなに元気ないですよー^^;←

そうですかー?部活も頑張ってるし、元気溢れてるぅ~若いっていいなぁって琉海さん見てると思っちゃう♪
それは私がオバサン大人だからかな?(笑)
私の場合は元気というよりヒマを持て余してるだけなんですよ~www
学生さんは何かと忙しいと思うので、無理しないでくださいね(^^

| 天河 | 2009/11/15 21:30 | URI | ≫ EDIT

出遅れた…ごめんなさいっ

バトンキャッチありがとうございます~☆
てか、天河しゃん回答早すぎっ!あざーっす
こそっと銀土絵…アソコまで描いたら描いちゃいなYO
ばっちり銀土ですともさ!
基本私の中の銀土はケンカップルだから!
逆にベタベタ甘いだけなら銀土に求めないわぁ!!ってことで
土方は銀さんが上から目線だとあっさり挑発に乗っちゃうおばかさんなので、こうして在り得ないくらいに下手にでてあげると戸惑ってほんのちょっと歩み寄ってくれるんだと思いました
絶対着流しの下で、手をつなごうか、でも繋げないし、怒られるかもしれないし、恥ずかしいし…とか無駄に葛藤しながら、うっかりほんのちょっと触れちゃっただけでも過剰反応してそっぽ向いてると思います…ってうるせぇよ←
妄想膨らんで仕方ないので、完成やっぱり待ってますね☆

優柔不断とか頑固は逆じゃないって、うん、多分、きっと…←言われて気付いたww
一人だと決断早いですが、複数でいると優柔不断です…
頑固は仕事とかだと特に…頭が固いんですねー
直します、はい

なんだかものっそい褒められまくっちゃってこそばゆいよ、天河しゃん…
銀魂はもとより、私が圧倒的に知識が欠けてるBASARAネタいっぱい提供して頂いて、その上仲良くして頂いて…感謝の言葉もございませんっ

くるっ くるっ くるっ
「大好きだ!天河さんコノヤロー !! 」(杉田ボイスで)
ぜひ大声で叫ばせてくださいvv

| あおり | 2009/11/16 00:23 | URI |

Re: 出遅れた…ごめんなさいっ

楽しいバトンと罰ゲームありがとうございました♪

> ばっちり銀土ですともさ!
> 基本私の中の銀土はケンカップルだから!

やっぱりケンカップルでよかったのか~(笑)
いや~私が描くとほぼ100%ケンカップルになっちゃうので、ちょっと違う感じを試行錯誤したらコレいいのかな?というところへ辿り着いちゃってwww
うん。深いね、銀土......ちょっとメモっとくから!
だけどリンコさんもあおりんも色々と妄想膨らんでるんだから、も~それでいいんでないの?(^^
きっとショボイですよ~。しかもなんちゃって銀土ですよ~ww
それにウチの高杉さん(ウチの?w)がヤキモチ妬くかもしれないし…「せいせいすらァ」とか言いながら心の中で泣いてると思うんですよ、あのヤローは(笑)

> 優柔不断とか頑固は逆じゃないって、うん、多分、きっと…←言われて気付いたww

あぁ、なるほど!シチュやらTPOで変わりますよね、わかります(^^
複数でいると優柔不断ってことは、わりと気を使うタイプ?バランス感覚高めなのかも。
仕事に頑固ってことは、責任感が強くて拘りを持って頑張ってるってことかな。
とりあえず、とことん誉めておくwww

> くるっ くるっ くるっ

wwwwwwwwww
ホントに回ってくれて嬉しすぎるじゃないかぁ♪
あおり~ん、私も大好きだぁぁぁぁぁっ !! (〃∇〃)

| 天河 | 2009/11/16 11:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/285-faf82c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

