PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが...

銀さんのお誕生日をやってないのを思いだしたので、ちょっと祝ってみようかと。
いやもう11月だけどねっ!1ヶ月以上経ってるけどね     っ !!
自分でもあんまりなのはわかってるんで、ホントこっそりとお祝いしたいと思います(^^;
銀さん、おめでと♪



2009銀誕



いやいや別に使い回しとかじゃないからね?
高杉は新たに描いたのに銀さんだけ使い回しだなんて、そんなことある訳ないじゃないですか!
銀さんの誕生日祝いなのに!ウチは銀さん贔屓のブログなのに !!
これはアレですよ?元々あの絵が製作途中だっただけなんですからね?
だって描いてる本人が言ってるんだから間違いないよ、うんwww
銀さんのセリフと表情が合ってない?それは気のせいです(笑)

高杉が描きやすいのも、やっぱり片目だからでしょうかww
まともな高杉描くのは久しぶりだったので楽しかったです~(^^
楽しいついでに、お誕生日にまつわる妄想を追記にちょこっとだけ。
例によって中途半端に腐ってて消化不良な感じなんで要注意ですから!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する








「銀時、欲しいもんがあるなら云ってみな」

「なんで?どういう風の吹き回し?」

「…………」

「ぁあん?もしかして誕生日祝いだとか、ほざくんじゃねェだろーな?
今何月だと思ってんの?も~11月だからね?1ヶ月以上も経ってんじゃねーか。
ナニ?銀さんの誕生日忘れてたの?この世で一番大切なことでしょ、それぇぇぇ!」

「いらねーなら、無理にとは云わねェよ。この話はなかったことに... 」

「ちょっ、たんまー!誰もいらねーっつってねェだろーが。くれるっつーなら貰うに決まってんだろっ!
基本的に誕生日プレゼントは年中受付てんだよ。
タダで貰えるモンはいつでも何でもウエルカムなんだよ。
で?なんでもいいわけ?俺が欲しいつったモンは何でもくれるんだろーなぁ?」

「まぁ、手に入るモンならな」

「よーし、よく言った!男に二言はねぇよなっ !!
ふっふっふっ、いいか耳の穴かっぽじってよく聞け!俺の欲しいモンは、ただひとつ...... 」

「『お前』だとか何とか、そういう気色悪ィこと云いやがったら叩っ斬るぜ?」

「え゛っ...... えぇぇぇぇぇっ !? なんだよ、それ!どういう意味だよ、それぇぇぇ !! 」

「冗談じゃねぇか、気にすんな。で、ナニがいいんだ?」

「気色悪いだとー !? 俺の本気を何だと思ってんだー !! 」

「ぁあ゛ !? てめ...... 
誕生日祝いにあの世行きの切符をくれてやらァ!ありがたく逝ってこい、銀時ィィィ !! 」

「キャー!晋ちゃんんん !? 話せばわかるからーっ!落ち着いてぇぇぇぇぇっっ !! 」




なんだこれwwwww
ろくでもない上にオチもないよ!ホントすんません(^^;
こんなことを考えながら絵をかいてたんですが、結局絵に繋がらなかったという。
絵がオチになってるのが理想なんだけどね...... まぁこんな時もあるよね(いつもだろw)
とりあえず、なんかじゃれてる感じが好きなんで私は満足です(笑)
ここまで読んでくださった方、貴重な時間を無駄にしちゃって申し訳ありませんでした!m(__)m





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/286-1ac12a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

