PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分析すりゃあいいってモンでもない

いや~なんかね?ブログの中身を分析してくれるとかいう「BLOGRAM(ブログラム)」に登録したんですよね。
そしてら普通にランキングでやんのwww
まぁそれでも分析してもらえるからいいかと思ったら、その分析結果というのが...


天河さんのみどころ

「日々是御託」には、天河さんのナルトバクマン藍染惣右介への熱い想いが溢れています。
感情としては「面白さ」が読み取れます。
記事数が増えるにつれ、解析結果の精度が高まります。


溢れてねーよ! てか熱い想いねーし !! (-"-)
なんだこの分析、絶対おかしい!
たとえ最新10件くらいの記事で分析してるといえども、こんな結果になるのは何かが激しく間違ってると思います!
え、ナニ?銀さんとか書いてるのがダメなんですか?
ちゃんと 坂田銀時 って書かないとダメだって言うのかー !?
私が愛してるのは、銀魂の坂田銀時さんです!坂田銀時、大好きだー !!
よし、これぐらい書いとけばとりあえず大丈夫だろう(^^
この調子で当分は、銀さんのことは坂田銀時と呼ぶことにします。
うん、ちょっとウザいけど我慢してくださいww

さて今後の分析結果が、非常に楽しみですね~♪
藍染はいつ消えるのか?銀さんはいつ浮上するのか?ナルトとバクマンはどうなるか?
乞うご期待v



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

   拍手する



| 雑記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね。今はそういうものがあるんだ☆次の分析が私も楽しみです(*^^*)
銀さんが浮上してくるのを楽しみにしてますね♪

| 祐里 | 2009/11/17 13:42 | URI | ≫ EDIT

ブログラム…私も面白そうだから始めたけど、さほどでもなかったかな。
ブログの単語を抜粋してるだけだもん。
面白い組み合わせになれば笑えるんでしょうけどww
天河さんは、そうかそうか…ナルトとバクマンと…そうかそうか(笑

銀誕イラスト…銀さんと晋様が並んでてドキドキしました。
銀さん、清楚な感じなのにセリフとのギャップが!!究極のドS!!!?

いつも思うのですが、天河さん正面の顔上手いですよね~vvv
正面ってバランス取りにくいから難しい…(苦手です)
なにかコツがあるんでしょうか??

| リンコ | 2009/11/17 17:44 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

色んなものがありますよね~。
よかったら祐里さんも登録されたらどうですか?(^^
さっき見たら、銀さんどころかとんでもないことになっててビックリしました!
ダメだコレwww 全く使えないwwwww

> 銀さんが浮上してくるのを楽しみにしてますね♪

いつか銀さんが浮上してくれたらいいんですけど…先は長そうです(笑)

| 天河 | 2009/11/17 21:52 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

> ブログの単語を抜粋してるだけだもん。

ですよね?しかもチョイスが何だか可笑しなことになってますし(笑)
選りによってどうしてそこを取るかなっていうwww
わざとだったら、逆に凄いんですけどね~。
たぶん、すぐ飽きると思います、ハイ(^^

> 銀さん、清楚な感じなのにセリフとのギャップが!!究極のドS!!!?

ウチの銀さんはボキャブラリーが不足してるんで!
あ、嘘です。不足してるのは私の方でした(笑)

正面絵が多いのは横顔が苦手だからです!
鼻とか口とかアゴのラインが難しくて…エジプトの壁画みたいになっちゃうんですよねww

正面絵もバランスは取れてないですよ?銀誕の銀さんは斜視っぽいじゃないですか~(^^;
元々人間の顔は左右対称じゃないんだから、ちょっとくらいは気にしないのがコツかもしれません(笑)
だいたい正面向いてる銀さんは、いつも視線が可笑しくなっちゃうんですよね。
やっぱり真正面って難しいと思います。
一番気をつけてるのは月並みですけど、目の大きさと位置かなぁ?
目と目の間隔は目ひとつ分とか…ホント普通過ぎて参考にならなさげな事ばっかりですね(^^;
申し訳ないっすw

| 天河 | 2009/11/17 22:17 | URI | ≫ EDIT

面白そうですね。登録してみようかな…?
あ、でも私のブログでやったら、きっと変な単語ばっかり拾われちゃうんだろうな…(-□-;)
やっぱりやめておきますww

| NOE☆KURO | 2009/11/17 23:07 | URI | ≫ EDIT

> NOE☆KUROさん ♪

面白いんですけど、すぐ飽きそうです(笑)
ブログ村のキーワードも、え~って思うチョイスだったりしますけど、こっちはもっと酷いからwww
ただポイント貯まるとアマゾンのギフト券が貰えるらしいんですよね。
だからちょっと続けてみようかな(^^
でもね、どうやったらポイントが貯まるのかが不明ですwww

| 天河 | 2009/11/18 00:54 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/288-846d4be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

