PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

販促チラシGet!

昨日は少し遠出しましたー。初めて自動車専用道路を通りましたよ♪
でも高速じゃありません。教習以来、高速に自分で乗ったことはありませんwww
そして用事が終わった帰り道、かなり大きな書店があるじゃないですか!
も~こりゃ入るしかないっしょ?ってことで寄り道してみたら...

ずーっと探してた銀魂の販促チラシを発見ー !! キャー !!!! (〃∇〃)

ってことで続きは追記から♪






   拍手する








わ~い、銀さんだー♪

チラシ

銀さんが持っていきなさいって言ってるぅぅぅ!
少年じゃないけど、とりあえず持って帰るよ!当然だよ !!
ところが、やっぱりというか、なんでというかテグスで全部繋がってました。
どうでもいいけど銀さん(のチラシ)に穴を開けるんじゃねーよ(-"-)
肝心のテグスはどこにも固定されてなかったので、いっそのこと全部まとめてお持ち帰りしてやろうかとも思ったんですが、チラシ探してる銀魂ファンに申し訳ないので泣く泣く千切りました。
銀さん、ごめん(泣)

チラシ穴

最近アニメ化&映画化された漫画コーナーと思しき一角に、チラシがぽんっと置かれてたんですが、そのコーナーにはアトムとかそんなのばっかりで、銀魂のコミックスは置いてない。
で、ジャンプコミックスのコーナーに行くと置いてあったんですが、全巻揃ってないし平積みもされてない。
というなんとなく残念な扱いでした(笑)
ちなみに平積みされてたのは、ワンピ、ナルト、ブリ、復活。
うん、まぁ妥当というべきなのかな…

その後も店内をウロウロしていたら、オフィシャルアンソロの「学園BASARA」を発見!
羞恥心と筆頭☆LOVEの狭間でしばし葛藤www
結局、手に取ったんですが、これ1冊だと恥ずかしさ倍増な気がしたんで他にも物色(^^;
そして高山しのぶさんの「ハイカグラ」2巻とDグレの総集編の計3冊を買いました。
これって恥ずかしさがマシになってるんだろうか?余計に増してるんだろうか?
いったい何が恥ずかしくて何が大丈夫なのか、もう自分ではわからなくなってる気がします(笑)
昨日買ったのも、そのうちレビュできればやりたいな♪

なかなか品揃えのよい書店だったんですが、遠過ぎるので2度と行かないかも~。
欲しいのにどこにもない!って切羽詰った時は行ってみてもいいかもね(^^



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ども☆

 そのチラシ、私はまだ目にしてませんよ!
『少年』の文字には確かに即突っ込みが入りました。
 せめて『お前』とか『君』でしたら
スルーしたんですが(-_-;)

 銀魂強化月間、映画化も相まって
ホントいろいろ企画してくれますよね!

 学バサは友達に見せてもらったので知ってます★
オクラの吹奏楽や筆頭の野球。
 「確かにキャラとあってる部かも」と
一人納得してました。

 因みに天河さんはどのキャラが一番でしたか??

| リン | 2009/11/18 20:48 | URI | ≫ EDIT

>販促用チラシ
ホントにね…なんで穴開けるかなって、私も思いましたよ。破けるじゃん!!
それでもゲットおめでとうございます!
私も手にしたときは、コレがうわさのアノ!販促チラシ!!って妙に興奮したのを覚えてます^^

学園BASARA!!私も欲しい!!
いつもアマゾンで買おうかどうしようか迷ってます…(買えよ)
レビュー楽しみにしてますので!!
オフィシャルだし、女性向けじゃないし大丈夫ですよね。
家族がネックになります…いつも;;

| リンコ | 2009/11/18 23:23 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

ですよね~。
今まで、近所の書店3軒にはなかったので本当にラッキーでした♪

学バサ面白かったです~。
お話では筆頭とユッキーが校庭の使用権を賭けてキックベースで戦う話が気に入りました。
筆頭が野球部でちょっと嬉しかったですww
それにナリ様の吹奏楽部も意外にハマっててよかったですよね(^^
あと長政の風紀委員と、信長の理事長もバッチリ☆
アニキは不良なんだけど地下足袋はいてるのが謎でした(笑)
そしてなんと言っても一番は……明智先生です!絶対、保健室には行きたくない !! www

| 天河 | 2009/11/18 23:29 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

も~リンコさんの気持ちがめっちゃわかりましたー!(><
酷いよね~。でも手に入って凄く嬉しいですv

学園BASARA、面白かったですよ(^^
もう全編ギャグなんでノープロブレムですし、しかも筆頭は野球部だったんですよ!ウッキャー♪
学BASA設定の絵が描きたくなっちゃいます~。
ユニフォーム姿の筆頭とか考えただけでドキドキするぅ!(〃∇〃)
これはね、もう買うしかないよ、リンコさんwww
販促のためにも頑張ってレビュしたいと思います!

| 天河 | 2009/11/18 23:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/289-f3526441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

