PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくわからない…

拍手の使い方をイマイチ理解できてなくて(^^;
ずーっと、なんだろコレ、ど―すんだろコレ―?と思ってたんですw
ほら、ランキングに参加してるわけでもないので。
自分としては、コメントしないけど「面白かったよ♪」という意思表示できるからいいかな…
くらいの気持ちだったんですけどね。それでいいのかな?いいよねきっとv

でも「ありがとうございます!」と自分の言葉で伝えたかったので、
ブログの機能じゃなくて、生意気にも拍手サービスを導入してみましたv
お礼もないのにwww

そしてボタンには、かずささんの gif アニメを使わせていただきました ♪
可愛いよね~コレv
でも全てのページに表示されると少しウザいw

しかも、お気に入りのブログサイト様を勝手にリンクさせていただいちゃったり。
もういいよね、怒られたら外せばいいよね―?なんて開き直って(^^;

だんだんFC2ブログの使い方がわかってきたような気がします。
前に使ってた楽天に比べると不親切なんだけど、その分自由度が高いですねv
なんか楽しくなってきちゃったよ♪
スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : どうでもいいこと。 | ジャンル : 日記 |

| 雑記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/28 18:30 | URI |

> ロクさん ♪

ど~も~♪

あ、私だけじゃないんだ、よかった―w
誰が押してくれたかコメがないとわからないですし、どうしたらいいのかな―ってずっと思ってたんですよ(^^;

うふふ、ありがとうございますv
コメなくても名前だけでも入れてくれると、誰が押してくれたのかわかって嬉しいんですけども。
って、無理強いしてる訳じゃないですからね―!

| 天河 | 2009/03/28 18:36 | URI | ≫ EDIT

初めまして。足跡からきましたペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ
ほんで同じ天河(てんが)という名前に思わず米を残したくきました
実を云うと私も漫画、ゲーム、アニメが大好きで。しかも今銀魂大好きですw

FC2は慣れれば使い勝手がよく、テンプレ作成者さんも親切でいい所ですんで是非是非楽しんじゃって下さい♪
ではまた来ますノシ

| 天河 | 2009/03/29 20:05 | URI |

こんちゃww
拍手かぁ…w私も、一時期悩んだんだよねww
拍手にするか、ランキングにするかって………w結局、ランキングにしちゃったんだが………w
最初って、いろいろわかんないことあるんよねw

アイコンかぁいいww高杉が…!!
ダメダナ、先週から、妙に高杉というワードに無駄に反応してしまうww

| ナギ | 2009/03/30 21:00 | URI | ≫ EDIT

Re: あわわ///

こちらこそ初めまして―!
お邪魔したのにご挨拶もせずに失礼いたしました!m(__)m

同じHNの人っているのかな~という素朴な好奇心からググってみたんですが、沢山いらして驚きました♪
しかも銀魂好きな方もいらっしゃるなんて、なんだか嬉しかったですぅ(〃∇〃)
HNが一緒だなんて、これも何かのご縁でしょうから、またお邪魔させていただきますねv
ややこしいかもしれませんがヨロシクお願いいたします。

そうなんですよね~。テンプレもカウンターも可愛いのが多くて目移りしてしまいます。
それがFC2を選んだ理由だったりするんですよぉ。
皆さんに教えていただきながら、少しずつ慣れていきたいなって思います。

ご訪問ありがとうございました!

| 天河 | 2009/03/31 22:14 | URI | ≫ EDIT

>ナギ♪

お返事遅くなってゴメンね~。

> 拍手にするか、ランキングにするかって………w結局、ランキングにしちゃったんだが………w

えっ!拍手とランキングって別物なの !? (@_@) マジでか―!
あ~やっぱ全然わかんね―(泣

アイコン可愛いでしょ~♪
ようやくリンクのお返事もらえたので訪問してネ。
他にも可愛いのがた~っぷりあんだからv
ヤキ芋焼いてる銀さんとか可愛いよ。あと後姿の白夜叉がヤバイっすよ―。

> ダメダナ、先週から、妙に高杉というワードに無駄に反応してしまうww

うん、わかる―私もだ―。もう完全に杉様ホリックだからね(〃∇〃)
もう150話は毎日みてるからv

| 天河 | 2009/03/31 22:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/29-44281665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

