PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罰ゲームって意外と楽しい♪

先日のあおりんから貰ったバトンの続きです(笑)
罰ゲームはセーフだったんですが、せっかくなんで銀高絵と銀土絵を交換することにしました♪
という訳で今回はCPの話なので 腐注意報 発令中です。
警報ってほどじゃないですが、苦手な方はサクっと飛ばしてくださいね。





ってことで、銀土ですよ!
銀土っていうと喧嘩ップルで喧嘩するほど仲がいいっていうか、もう勝手にじゃれてなさい!と思うんですが、今回は仲のいいカンジの絵にしたかったので、かなり妄想爆発です(笑)
銀土と言いながらやっぱり愛が銀さんに偏ってるので、銀土スキーさんは、宇宙よりも広い心で流してくれるとありがたいです(^^;
それでは、も~恥ずかしいを通り越して痛々しい「なんちゃって銀土」は追記から。
無駄に長いし色々アレなんで、最初にあやまっときます。すいませんwww





   拍手する










「............ 」

「ったくよー、今何時だと思ってんの !? 非常識なこと山の如しだろーが。
でー、ナンなのいったい?こんな時間にナニ?」

「用ってほどでもねぇんだが... 
その、この時期になると元気ねぇ、よな?それがちょっと気になってよ... 」

「はぁ !? ナニそれ。別になんもねェよ......
あ~アレだろ、寒ぃの苦手だし?そのせいなんじゃねーの。
だいたいこのクソ寒いのに朝っぱらから呼び出されりゃあ、機嫌悪くもなるよね?
元気出るわけないよね?しかも何かと思ったらそんな話 !? オマエほんっとに馬鹿じゃないのォ」

「ちっ... たまには素直に弱音のひとつやふたつ... 」

「え~銀さんめっさ素直だしー?もう素直が服着てるカンジ?ま、脱いだらもっと素直だけどね?
ほら今だってあーんなこととかこーんなこととか考えただけで、もうダメ!我慢できねーってなっちゃうんだけど?んじゃお言葉に甘えて素直になっていいかな?今すぐいいかな?」

「ちょっ、おまっ!朝っぱらからナニ言ってんのォ !? それ欲望に素直なだけだろっ
オマエの頭の中はそれしかねーのかよ!心配した俺が馬鹿だったわー !! 」

「ふ~ん......まぁ、心配ついでにちょこっと肩貸しとけや」

「 !? べ、別にいいけどよ」

「寒いわ眠いわ、もうどうすんのコレ...... 」

「............ (やっぱ凹んでんじゃねーか)」

「む... ちょっと待ったー!今のナシ !! オマエから借りるモンなんか、な~んもなかったわ」

「ぁあ゛? テメェ、いい加減に... 」

「だって多串くんは俺のモンでしょ。借りるもなにも俺専用じゃねーの」

「なっ !?  い、いつから俺はオメエのモンになったんだよっ!」

「えぇ~~? そりゃあ、やっぱりあの... 」

「あーいいっ!もうわかったから、それ以上何も言うなっ !! 」

「ぷぷぷ......  ハイハイ        だから勝手に死ぬんじゃねーよ?

「あぁ? なんか言ったか?」

「ん~? こうしてっとあったけぇな...... 」

「......お、おう」



銀土絵




すいません、すいません、ホントごめんなさいwwwww
ちょっと言い訳させてもらうと、アニメのOPで雪の中に佇んでる銀さんが切ないなってところからきてるんで、私が悪いんじゃないからね?全部アニスタのせいだから!←ちょっwww
いつ先生が亡くなったかわかんないけど、吉田松陰が亡くなったのが1859年11月21日(安政6年10月27日)なので時期も合うし、も~同じ頃でいいんじゃないかなと思っちゃって(^^;

なんか銀さんが元気ないのを土方さんはちゃんと気づくんだと思う。
でも年末に向けておまわりさんは忙しいから逢う時間がないかもしれない。
だけど気になるから無理して早朝なんかに時間作ったりすればいいと思う。
で、寒さと眠さで銀さんも少し素直になれたらいいと思う。そんな話でした。

とりあえず11月に雪は降らねぇよ?なんてことは気にしない方向で(笑)
そしてクレームは穴掘って埋めといてくださいwww



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルコースごちそうさまでしたvv

は…ハードルをあげるんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!



す…すげぇ…
お絵描きだけならともかく、追記クリックしたらSSが出てきたよ…
しかもポイントは「天河しゃんは別に罰ゲームする必要がない!」ってことだからね
どんだけドMなのwwww

ちょー!!
これよ、これ!!
ケンカップル銀土っ!!
わかってもらえて嬉しいっす☆好みドンピシャだった!!
しかもただのケンカップルじゃなくて、そこに吉田松陰の命日絡めるとか、なんかもう天河さん天才??
うわっ!鳥肌たった…すげー…本当にすげぇー…
11月21日…あ、もうすぐじゃん…
交換アイテムの銀高…うう、こっちもこの日に絡めたい…
もう学校サボっちゃおっかな~今週全部w

先日ちらりと見せて頂いた下絵を、何倍にも何倍にも膨らませて銀土描いて頂いて、本当にありがとうございましたvv
初の銀高…がんばるぜぇぇぇ!!

| あおり | 2009/11/19 02:06 | URI |

(*´Д`*)ハフ~ン

この前チラ見せて貰った銀土絵お披露目!!と思いつつポチッとしたら…なんてこった!!!!
こんなドキドキSSが!!!
吉田松陰の命日がバックボーンにあると分かって…なんていうか、こう、愛しさと切なさと心強さが…!!

ヤバイです…私、今顔赤いもん(風邪で熱あるとかじゃなくて)ドキドキしてますもん(//∇//)
二人の微妙な感じの表情がまた、堪らなく可愛いですvvv
銀土いいな…。
もともと好きだけど、うちのサイトのカテゴリに『銀土』って追加してしまいそうな勢いです。
それぐらいの破壊力です。天河さんの銀土☆

| リンコ | 2009/11/19 15:36 | URI | ≫ EDIT

Re: フルコースごちそうさまでしたvv

ハードルあげたのそっちじゃないかぁぁぁぁぁ!
これUPするのにどんだけ勇気がいったと思ってんだよ~~~(><
もう袋叩き覚悟の上で、清水の舞台から飛び降りるつもりで、定春の口の中に頭突っ込みながらUPしたんだからね !? ←やっぱりドM?(笑)

でもアリって言ってもらえて、お世辞でもウレシ~(^^
最初は「銀さんと沖田が副長を取り合ってて、それをこっそり高杉が見てる」ってのを考えてたんですが、4人も描くの大変だしウチの高杉にそういう笑いの取り方させちゃダメだなと思ってやめました(笑)
こういう絵描こうって今まで思ったことなかったんでいい機会もらえたなって思うし、自分でもびっくりするぐらい楽しかったです♪

> 交換アイテムの銀高…うう、こっちもこの日に絡めたい…
> もう学校サボっちゃおっかな~今週全部w

それは凄い~。っていうか嬉しいかも(^^
でも学校はサボっちゃダメです!てか学校通ってるんですかー !?
じゃあそっち優先で時間のある時にしてくださいね。
無茶ブリだってわかってるし、お楽しみは後に取っておきたいし、本当に無理しないで下さいv
あおりんの銀高ってだけで私はめっさ嬉しいんだからネ!
もうホントにお礼を言うのは私の方です。
楽しいバトンと銀土のお題ありがとうございました♪
これ癖になったらどうしようwww

| 天河 | 2009/11/19 20:42 | URI | ≫ EDIT

Re: (*´Д`*)ハフ~ン

心強さってwww
も~過分の誉め言葉ありがとうございます!
実は下絵の銀さんが余り気に入ってなくて、必死で描き直しちゃいました(笑)
でも大して変わってないようなwww

たぶん銀さんも弱味を人に見せないだろうから、甘えるにはそれなりの理由が必要だな…と思って、とんでもないところへ話を持っていってしまいました(^^;
リンコさんみたいに漫画で描けたらいいんだけど、力不足なんで無理なんですよね~。
でも1枚絵をかくにも前後の流れを考えたりするのが好きなので、いつも自然と色々考えながら描いてます!
絵をかくのも楽しいけど、そうやって妄想すること自体が楽しいんですよね♪
お題が銀土ってことで自分の妄想がアリなのかどうか不安だったんですが、それでも凄く楽しかったですv
しかもあおりんがOKって言ってくれたんでホッとしましたww

> 銀土いいな…。
> もともと好きだけど、うちのサイトのカテゴリに『銀土』って追加してしまいそうな勢いです。

おぉ~リンコさんの銀土!それすっごく見てみたいです!
ゼヒゼヒ、追加しちゃってください !!

| 天河 | 2009/11/19 21:06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/290-9f9e6746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

