PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいって良い事ばかりでもない。

とうとう我が家にも新しいのがやってきました。
そう、新型インフルエンザがね(^^;
家族がどっかからもらってきやがりまして、昨日から寝込んでます。
で、プーの私が看病するっていうね......
それはいいんですが、この病人がハンパなく我侭でして、これ書いてたら愚痴全開モードの鬼ブログになっちゃいました。
で、今は反省して書き直してます(笑)

病人だから仕方ないんだけども、ちょっと要求が理不尽だったりするので正直ムカつきます(-"-)
しかも高熱のせいか、インフルのせいか言動が可笑しくて会話が噛み合わない......
え?なにコレ?ちょっとヤバイ感じなの !? と妙に不安になったり怖くなったりでビビリます。
こっちの消耗が激しいので放っておいたら、寂しかったのかチョロチョロするのでウザイです。
気持ちはわかるんだけどね......

という訳で病気の時は、水分補給と殊勝な態度が重要かと思います。
じゃないと、看病する側のモチベーションが確実に下がるから、うん。
私も気をつけたいと思いました。おわり。

あれ?書き直したけどやっぱり鬼になってないか?
まぁ元から鬼だから仕方ないか(笑)





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : どーでもいいこと。 | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/294-d2f927ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

