PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきましたー!

お世話になってる『裏々魂々』のリンコさんから、副長&沖田の絵をいただいてしまいました~♪

キャー!総ちゃん、かっこいいー !!

ちょっ、腹筋、自重ォォォォォッッ !!!! (〃∇〃)ハァハァ...
も~リンコさんの描かれる、ちょっと黒くて可愛い総ちゃんが大好きなんですー!
こんなに素敵な絵をフリー配布しちゃうんだから、リンコさんったらなんて太っ腹なのっ!
わーん、リンコさんありがとうございます!もうリンコさん大好き♪


リンコさんから♪
お持ち帰り禁止!欲しい人は リンコさんのブログ へ Let's go!



ご覧になってわかる通り、リンコさんはとっても素晴らしい絵師さまです(^^
萌えと笑いとエロに溢れる素敵な土沖&銀沖サイトの管理人様なんですが、ブログでもその才能を惜しげもなく晒してくださってます♪
以前は復活の骸様メインで活動されてたようですが、今は銀魂にどっぷり!ですよね?
いや~リンコさんが銀魂好きになってくれて本当によかったです。神様ありがとうv

ヘタレなんだけどやる時はやる頼れる副長と、ドSでお茶目な総ちゃんと、軽薄な銀さんというキャラ設定(?)がドストライクで、STK並みに日参している奴がここにいますwww
総ちゃんにベタ惚れでメロメロな副長が、これまた可愛いんですよね!
うん、副長は基本へたれな方が好きv

そしてスゴ絵のメイキング講座も、めちゃくちゃ楽しみにしてるんですYO☆
どうぞお暇な時にでも、いろいろやっちゃってくださいね?よろしくお願いしま~す!

改めまして、リンコさん、本当に素敵な絵をありがとうございましたー!



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 雑記 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/295-38e88321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

