PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エースで4番♪

に違いないと思うんですよ!
で、オマケに主将なんですよ、きっと。
も~2年だとかそんなことは関係ないからね?(^^
何のことかっていうと、BASARA学園野球部の伊達政宗くんの話です(笑)
もう入学時から態度Lだったんじゃないかな?跡部サマ並みにwww
ユニフォーム姿見たいよね~ってことで、ちょっと描いてみたんですが......
最初にあやまっときます!すいません !! (^^;


エースで4番♪



投球フォームは難しくて挫折しましたw
そして学園設定だからって訳でもないんですが、ちょっと子供っぽいww
しかもサッカー部の真田幸村に打たれたらしい。ダメじゃん、筆頭wwwww

ユニフォームとロゴはわからなかったんで、テキトーに捏造してます。
アンダーシャツと帽子は蒼で、ユニフォームには白と黒の2ヴァージョンあるんじゃないかな?
試合の時は高校生らしく爽やかな白を使って、練習の時は汚れてもいいように黒とかそんな感じで。
でもこんな高校球児はいないよね?とりあえず前髪切ろうよって言いたい(笑)


ちなみにこれは「おお振り」の叶君からポーズをいただきましたが、筆頭だったら叶君より榛名タイプ。
速球派なんだけど、フォークやナックルなんかも投げそう(^^
どっちでも投げれるスイッチピッチャーだったりするんでしょうか?
もしかして両手で投げるとか?だって六爪流だもんね♪ ←いやそれボークだろw



*追記*

よく見たら「学園BASARA」の設定に、「野球部部長。エースで4番。」とちゃんと書いてました(笑)
やっぱり部長でエースで4番なんだ......なんというワンマンチーム!さすが伊達軍ですね~(^^
つーかさ、きちんと読もうよ>自分www


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 13:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー!!天河さん!!私も大好きです!!
…のっけから失礼いたしました orz

またしても記事違いですみません<(_ _)>
拙絵をUPして頂いたうえに、嬉しいお言葉まで…ニヤニヤが止まらないじゃないですか!!
私も銀魂やって良かったって、すごく思います。
天河さんにも出会えたし~☆
銀魂だけでなくBASARAのお話しもさせて頂いて、いつも本当にありがとうございます!!

そして…ユニフォーム姿の筆頭があぁぁぁ!!!
コレ…やっぱり反則ですね(//∇//)
筆頭+野球のユニフォーム…そしてさらに、それを天河さんのイラストで見られるなんて!!!
筆頭ったら…いつもユッキーの事考えてるのね☆

やっぱり筆頭とユッキーの絡みが大好きですvv
そのうち、争ってるのかイチャついてるのか分からなくなって『あれ?何?この気持ち…』ってお互い自分の気持ちに気付けばいいと思います!!!
学園BASARA…間をとってキックベースってww
やられたと思いました!(筆頭、キックベースしてないし 笑)

こんな…こんな素晴らしい萌え絵をありがとうございました!!
この筆頭、夢に出てこないかな…ユッキーと二人でvv

| リンコ | 2009/11/25 18:23 | URI | ≫ EDIT

こんばんわ!

コメント失礼致しますっ。
「学園BASARA」の記事見て以来、密かにずっと気になってます!
ユニフォーム姿、可愛いですね……!
バサラキャラで野球の試合やったら、すごいことに
なりそう!と思いましたw
妄想、止まりません^^;

| 時雨 | 2009/11/25 20:17 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 21:15 | URI |

> リンコさん ♪

わわっ、こちらこそ本当にありがとうございます!
いろんな方に出会えて、ホントにブログ始めてよかったなーって思います !!

そして、こんな残念な絵で申し訳ありません!次はもっとガンバリマス☆←まだヤル気らしいwww

> そのうち、争ってるのかイチャついてるのか分からなくなって『あれ?何?この気持ち…』ってお互い自分の気持ちに気付けばいいと思います!!!

うわ~なんだか甘酸っぱい感じが萌えますね♪
どっちかが休むと妙に寂しくなったり、元気ないと気になってちょっかい出したりして、何やってんだ俺…とか思えばいいんですよね!
佐助とイチャつくユッキーを見てイライラする筆頭とか、小十郎にお世話されてる筆頭を見てモヤモヤするユッキーとか、サッカーの試合でディフェンスに削られるユッキーを見て乱入する筆頭とか、接触プレーで負傷した筆頭のリリーフを買って出るユッキーとか......考えてるとキリがないです(笑)

> 学園BASARA…間をとってキックベースってww
> やられたと思いました!(筆頭、キックベースしてないし 笑)

キックベースしてる2人も楽しそうですよね♪
とりあえず対決してると楽しいみたいなんで、キックベースだろうが何だろうが問題ないみたいだし(笑)
BASARAキャラって何をさせてもOKな気がしてきましたwww
この2人が夢に出てきてくれたら、嬉しすぎて目が覚めちゃうかも!それでも出てきてほしーです(^^

ところで、小十郎はやっぱりキャッチャーなんでしょうか?
それはそれでちょっといいかもv

| 天河 | 2009/11/25 21:16 | URI | ≫ EDIT

Re: こんばんわ!

時雨さん、こんばんわ!コメントありがとうございます~(^^
学園BASARAの設定はキャラそれぞれに、やたらとしっくりくるので笑えるんですよw

> バサラキャラで野球の試合やったら、すごいことに
> なりそう!と思いましたw

もう野球とは似ても似つかない代物になりそうな予感がします!(笑)
チームワークを無視した個人プレー続出でメチャクチャになりそうww
ちょっと見てみたいですよね~(^^

| 天河 | 2009/11/25 21:39 | URI | ≫ EDIT

> n様 ♪

こんばんは!いつもこっそりお邪魔してます、すみません(^^;
そして、いろいろとアドバイスありがとうございました!
教えていただけて、本当に嬉しかったですv

そうなんです~。笑うんですよ…しかも話が支離滅裂でめっさ不気味でした(^^;
漸く熱も下がって元気になったんですが、一番酷かった時のことは全く覚えてないそうです。
なんかずるくないですか?www

可愛いくなり過ぎちゃった感じですが、大丈夫でしたか?も~グリグリしてやってください(笑)
『学園BSR』面白いですね~。他のも欲しくなっちゃいましたよ!
何かオススメありましたら、教えてくださいね。

ご親切にコメントありがとうございました。
また遊びに伺いますね~(^^

| 天河 | 2009/11/25 21:49 | URI | ≫ EDIT

わーい♪ユニフォーム姿の筆頭!!カッコ可愛いです~!!
筆頭って六爪を操るくらいだから、ホント器用そうですよね!!
色んな種類の球を投げそうです♪そして頭脳派な気もします~。
でも、ユッキーが相手だと熱くなっちゃって、計算どころじゃなくなちゃったりwww

学園設定だと戦国時代と違って、生死をかけてるわけじゃないので、
雰囲気がほんわかするというか、みんな爽やか度がアップする気がしますね~。
筆頭も、若者らしい面がもっと出てくる感じで♪
ユニフォーム姿の筆頭に萌え燃えさせていただきましたー^^
引き続き、学園設定シリーズ楽しみにしてます♪

| 香林 | 2009/11/26 23:11 | URI | ≫ EDIT

> 香林さん ♪

実は筆頭を見ないで描いちゃったんですよね~(^^;
なので、ちょっと納得いってないというか、高杉入ってるっていうか... 反省してます(笑)

> 色んな種類の球を投げそうです♪そして頭脳派な気もします~。

なんだか器用そうですよね?速いし球種も多いけど、ちょっとコントロール悪いとかそんな感じだったらいいのにな~。
その荒れ球をキャッチャーの小十郎が身を挺して止めるとかねw
で、リードは意外とお任せで。何しろ小十郎はお見通しですからー!(笑)

> でも、ユッキーが相手だと熱くなっちゃって、計算どころじゃなくなちゃったりwww

そうそう♪ユッキー相手だと小細工やめちゃって真っ向勝負ですよ、きっと。
ストレートの速球をド真ん中に投げたり。で、ホームラン打たれたりwww

> 学園設定だと戦国時代と違って、生死をかけてるわけじゃないので、
> 雰囲気がほんわかするというか、みんな爽やか度がアップする気がしますね~。

なるほど、言われてみればそうですよね。
キャラが立ってるので、どんなパラレル設定でもOKな気もしますが、学生ってのが気楽で青い春を満喫できて楽しいですよね。
3Z設定が好きなのもそのせいかもしれません(^^
すっごく楽しいので、時間があったらまた描きたいです~。
今度はちゃんと筆頭を見て描きますから!ちょっとはマシになればいいのになwww

| 天河 | 2009/11/27 01:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/296-6c98edca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

