PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三橋ー!

描いてる本人が余り乗り気じゃない「他のも描いてみた。」シリーズ!(笑)
だって下手くそなんだもん......すっげぇ久々だしなwww
ですが今日は妙に滾って描いたんで、自分でも満足してま~す♪

「おおきく振りかぶって」の三橋廉くん。好きなんです、おお振り(^^
今、再放送してるんで(関西ローカルじゃないよね?汗)毎週見てますよ~。
DVDも持ってるんだけど、わざわざ録画して見てるからねv
も~今さらなんで感想書いたりしてませんが、今さら見てもやっぱりドキドキするんだもん!(〃∇〃)

そしてこの再放送は2期への布石なんだろうか?と密かにワクワクしている今日この頃!
最近アニメ雑誌も読まないしニュースに疎いのでわかんないんだけど、ぼちぼち2期やるんですか?
やってくれると嬉しいな~。いや、是非やってもらいたいです!


「おお振り」三橋



あっ!帽子のロゴ忘れてるぅぅぅ !? まぁいいやwww
実は野球小僧な筆頭を描くためにDVDを見直してたんですが、なんだか滾って最後まで一気に見ちゃったからね?も~何度も見てるのにやっぱりウルウルしちゃって、ホント何をやってんだか(笑)
で、ちょっとおお振り熱が変に高まってきてたりします~。
でもね、おお振りに関しては変な妄想も腐った妄想も一切ナシで、純粋に青い春を楽しんでるからね!
だって私も部活に夢を持ってんだもん♪
あ~高校生に戻りたーい!こいつらと一緒に甲子園行きたーい !! 西浦のマネジやりたーい !!!!
とかマジで思ってるから...... あれ?やっぱり変な妄想はしてるんじゃないかwww

ちなみにアニメは大好きなんですが、原作は読んだことがありません。
2期があるって信じてたしアニメを純粋に楽しみたいので、原作は完結してから読みたいと思います(^^



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : おおきく振りかぶって | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイバッチー!

三橋ーー!!!超可愛いですvvv
私はおおふり、コミックから入ったんですが純粋に野球漫画として面白いです!!
コミック…こま切れで読んでると、どの試合か分からなくなったりして^^;
やっぱり一気読みがいいですね☆

アニメは主題歌もいいし絵も綺麗だし、嬉々として観てました^^
すごい青春を感じましたもん!
守備につくためにグラウンドに駆けてく姿とか…それだけなのにカッコイイ!!
ホントに、二期してくれたらいいのに!!

阿部を見て、キャッチャーってカッコイイ!!って思った漫画です♪

| リンコ | 2009/11/27 20:44 | URI | ≫ EDIT

Re: ナイバッチー!

リンコさんもおお振り好きなんですか !? マジでー !! めっちゃ嬉しいですぅぅぅ(〃∇〃)
三橋、可愛いですよねv
も~嫌いなキャラいないくらい、みんな好きですよvv
野球のルールは、おお振り見て覚えましたからネ☆

> 私はおおふり、コミックから入ったんですが純粋に野球漫画として面白いです!!

原作は面白いらしいですね!
アニメ見てる時にかなり迷ったんですが、結局買ってないんですよ~。
桐青戦の最後までだと、コミックスでは何巻くらいになるんですか?
本当はアニメ化されたところまでは読みたいなっていうのが本音だったりします。
でも、そこで止める自信がないんですよね~(^^;
意思が弱いもんで、続きを読みたい衝動に負けそうだもん(笑)

> 阿部を見て、キャッチャーってカッコイイ!!って思った漫画です♪

阿部くんカッコイイですよね~。
短い時間で色んなこと考えててびっくりしましたよ。キャッチャーって大変なんですね(^^
他の子達もスーパースターなわけじゃなく、普通の高校生が普通に野球してるのに何故か引き込まれちゃって、気がついたら自分も手に汗握ってるんですよ。
で、西浦が点を取ったりするとヤッター!ってTVの前でバンザイしたり、かなりヒートアップしながら見てました。
だいたいは純粋な気持ちで見てたんですが、阿部くんが三橋くんの手を取って「好きだ!」とか言っちゃうと、やっぱりドキドキしてましたwww ←ダメじゃんe-263

二期、あるといいですねー(^^

| 天河 | 2009/11/27 21:39 | URI | ≫ EDIT

うわっ!びびった!!

まさかここでおお振り見ることが出来るなんて思っても見なかった…
私も昔の同人仲間が今おお振りやってる影響でアニメ見てます~
「野球って…」とか興味なかったけど、しっかりのめり込んでるし!!
ヘタクソ…とか言ってるけど、めっちゃくちゃ似てますよね、コレ!!
こうやって天河さんとこにどんどんカテゴリ増えていくのを楽しみにしておりますvv

| あおり | 2009/12/02 02:05 | URI |

Re: うわっ!びびった!!

まさかおお振りにこんなに反応あるとは!(笑)
スポ根とかは好きじゃないんですけど、おお振りは凄く面白いな~って思います。
野球の話では一番好きかもしれないな(^^
同人も盛り上がってるんでしょうか?じゃあ益々2期の期待大ですね~。

似てます?えへへ、ありがとうございま~す!
三橋くんは表情豊かなんで、とりあえず似せて描くだけなら意外と簡単なのかも......もうコレなんてそのまんま描き写してる感じなんでwww
最近は新たにハマる物が少なくなってるんで、そうはカテゴリ増えないっすよ(^^;
なんででしょうね~。銀魂好き過ぎるのかな?それともちょっと疲れてるのかな?人生に、というか就活に(笑)
お互いがんばりましょうね♪ ←イヤなシメだなww

| 天河 | 2009/12/02 22:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/298-c44e216e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

