PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千拍手御礼!

なんと、Web拍手の総数が1000を越えましたー!

たくさんの拍手、本当にありがとうございますっ !! (〃∇〃)

ひっそりと拍手をくださる皆様、そして嬉しいコメントをくださる皆様、いつも応援感謝です(^^
なのにお礼絵は大体使い回しだし、全然全くお礼できてないじゃん !? と心苦しく思ってました。
ってな訳で日頃の不義理を払拭するべく、こっそりひっそり拍手で開催しておりました
千拍手御礼企画!題して......


CDClap♪



『Count Down Clap!』へのご協力、本当にありがとうございましたー!
いや~「スルーされたらどうすんの?めっさかっこ悪いよ(汗)」と、ひとりでドキドキしてたんですが、なんとか反応いただけて本当に嬉しかったです !!
カウントダウンじゃないよね?寧ろアップだよね !? という厳しいツッコミもなく、さすが銀魂ファンは心が広いな~(いや、誉め言葉だからw)と感謝感激♪

ぶっちゃけ単なるキリリクで、捻りもなんもないグダグダな企画だったにも関わらず、ちゃんとリクくださった優しい皆様。もう大好き♪
サイトでもやったことあるんですが、ほぼスルーされて落ち込んだ過去があるので(笑)
今回は念のため前後5番以内MAX10名様としたのが、よかったようです。
打率4割!イチローを越えたんだから凄いよね、これwww
そして残念ながら、キリバン踏めなかった方は次の機会にチャレンジしてくださると嬉しいです(^^
次は5割目指して頑張るんで!(残念と思ってくれてる人......いるのかな?笑)

おめでたいついでに悪乗りして、千拍手のお礼用にお絵かきしたものの銀さんがめっさ気持ち悪くなったのでボツった絵をここに乗っけてしまう(笑)
も~恥とか外聞とかそんな言葉は定春に食われてしまえwww
うん。頑張ったんだけどな...... ホント気持ち悪いんだよね~(^^;
下書きの時点で気持ち悪かったんだけど、ペン入れしたら何とかなるかも…と思った自分を殴りたい。
んなモン何とかなるわけないよね !? ホント馬鹿ですみません(笑)


ってことで改めまして、拍手いっぱいありがとうございましたっ!




追記の方へ、リクを下さった皆様へのお礼とお返事を乗っけてます。
お心当たりのある方はご覧くださいませ(^^



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する








反転でお願いします




996拍手をポチって下さった方へ。

初めまして!ご訪問&拍手へのポチありがとうございました。
しかもリクエストまで頂いてしまって、とっても嬉しかったです♪
星海坊主ファミリーを頑張って描かせていただきたいと思います!
ですが、星海坊主描いたことないですし神威は資料が少ないので、描く前から出来上がりが非常に心配だったりします(^^;
も~先にあやまっておきます!ごめんなさい !!
だけど一生懸命頑張りますから、どうぞ期待しないで待っててください♪ (ちょっw)
いやいや余り期待されるとプレッシャーに押し潰されちゃうのでwww
とは言えリクをもらえなかったら「描こう!」と思わなさそうな組み合わせなので、とても新鮮で自分でも描くのが楽しみです。これがキリリクの醍醐味&面白さなんでしょうね~。
本当にありがとうございました。どうぞ気長に待ってやってくださいませ(^^





999拍手をポチって下さった方へ。

わ~い!リクありがとうございました(^^
副長ですね...どんな副長にしようかと色々と考えるだけで楽しくてしゃーないです!
少しでも喜んでもらえるようにナイ知恵絞って考えたいと思いますv
でも拍手絵なんで余りハジけた内容に出来ないのが残念ですね~。 ←何をするつもりだ(笑)
リクエスト頂いて本当にありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪





1002拍手をポチって下さった方へ。

ご無沙汰してます!お忙しいようで大丈夫ですか?
春頃まではバタバタが続くのでしょうか…寂しいけど頑張ってくださいね(^^
最近、あまり気合いの入った高杉さんを描いてないので、ここはひとつ気合い入れ直してエロかっこいい高杉さんを目指したいと思います!挫折するかもしれませんが(笑)
ご希望通りお名前は入れませんが、高杉さんの絵は貴方へ捧げますので、迷惑かもしれませんが受け取ってくださいませwww
いつもありがとうございます!これからもヨロシクですv





1003拍手をポチって下さった方へ。

リクありがとうございました!ポチって貰えて本当に嬉しかったです(^^
女の子を描くと別人率が高めなんですけど、大丈夫ですか?www
もう九ちゃんなのか誰なのか、わかんない感じになってたらすみません!(先にあやまっとくw)
独眼竜繋がりということは、柳生筆頭としてレッツパーリしちゃう九ちゃんでいいんでしょうか?
それとも女装(いや女の子だけどw)の九ちゃんがいいんでしょうか?
いろいろ悩みながら可愛い九ちゃんを目指したいと思います。
でもホント、別人だったらすみませんwwwww
ではでは、リクエストありがとうございました!
どうぞこれからもヨロシクお願いします♪







スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 08:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

1000clapsおめでとうございます!! 拍手大喝采ですね!
このようなイベントを開催なさる天河さんのマメさにも、またまた感動… 私もちょっとは見習わねば…(^^;)
これからもこっそりと応援しております。

| NOE☆KURO | 2009/11/30 16:56 | URI | ≫ EDIT

拍手で1000打なんて…ホンッッッと、すごいです!!!
やっぱり天河さん、みんなに愛されてる~vvv
キリ番ゲットできて本当に嬉しいです!!!(≧▽≦)キャー
ボツった絵って…カッコイイんですけど!!ドキっとしてしまったんですが!!!
照れて…目、合わせられない!!
銀さんに「ありがとさん」なんて言われたら、私なんでもするわぁぁぁ!!!

これからもブログ更新、楽しみにしています!!
1000HITおめでとうございます!!
ていうか…こちらこそ、いつもありがとうございます!!


| リンコ | 2009/11/30 17:11 | URI | ≫ EDIT

1000拍手おめでとうございます★
すごいですね1000って・・・尊敬します!←

これからも応援してます^^

| 琉海 | 2009/11/30 20:04 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます

NOE☆KUROさん、ありがとうございますー!
要するにヒマなんですよね。こんなことしてる時間があったらハロワ行きなさいっていうwww
ホント色んなことをすっかり後回しにしちゃったような...
なんか嬉しいことがあるとつい悪ノリしちゃう性質なので、いろいろお騒がせしてすみません(^^

> これからもこっそりと応援しております。

うわ~ん!嬉しいです(感涙)
私も推進部を応援してますからね!
コーギーもダークサイドもいっぱい推進しちゃってくださいね♪
本当にいつもありがとうございます。m(__)m

| 天河 | 2009/11/30 21:32 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

ありがとうございますー!
も~これはひとえに皆様のお陰なので、感謝感謝ですよ !!
コメントにしても拍手にしても、自分の書いたモノに反応してもらえると本当に嬉しいですよね~(^^

あ、愛されてるんでしょうか?その気になってもいいんでしょうか?調子にノってもいいんでしょうかー !? (いい訳ないww)
私も愛してるよー !! (〃∇〃)

> キリ番ゲットできて本当に嬉しいです!!!(≧▽≦)キャー

こちらこそリクもらえて嬉しかったです。
何もないまま終わったら引っ込みつかないな...と思ってたのでw
いろいろやるのは好きなんですけど、内心ハラハラしてるんですよね~。
実は小心者なんですwww

いやいや、あの銀さんはもうなかったことにして下さい(^^;
カッコいい銀さんをかきたいのに...次こそは頑張ります!
といつも言ってるようなw

こちらこそありがとうございます!
こうやってコメントもらえるだけで凄く元気でます !!
ホントこれからもヨロシクですー♪

| 天河 | 2009/11/30 21:48 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

ありがとうございます♪
もう自分でもビックリですよ~(^^
全てはウチに遊びにきて下さる皆様のお陰ですから、本当に感謝しています。

> これからも応援してます^^

うわぁん、嬉しいですぅ!
琉海さんも頑張ってくださいね~。
そしてこれからもヨロシクお願いします♪

| 天河 | 2009/11/30 21:53 | URI | ≫ EDIT

☆ども☆

 やっぱりPCが使えない間にヒット越していましたか(+_+)

 ホントに間の悪いヤツでスミマセン、
遅くなりましたがおめでとうございます!

 次のヒットには必ず★

 あ、トリビア並のグッズ情報ですが、
銀八先生の教鞭ボールペンが販売されているそうです。

 知っていたらスミマセン(T_T) 今ふと思い出したもので…

 12/1付けでバトンをUPしました★
やったことのない物でしたら挑戦お願いします(=_=)

| リン | 2009/12/01 21:20 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

あ、リンさん!ありがとうございます !!
PCは無事に直りましたか~(^^
今回は本当に災難でしたね。
でもリコールしてくれるなんて良心的なメーカーさんじゃないですかv

> 銀八先生の教鞭ボールペンが販売されているそうです。

教鞭ボールペン?知りませんでしたー。
あれこれ買ってるようにみえますが、意外とグッズには疎いんですよね。
ボールペンが伸びるんですか?ちょっと見てみたいww
銀八ってネームが入ってるのかな~。なんか想像つきませんね(^^

>  12/1付けでバトンをUPしました★
> やったことのない物でしたら挑戦お願いします(=_=)

あ、了解ですv
早速いただきにお邪魔しますね~。

| 天河 | 2009/12/01 23:15 | URI | ≫ EDIT

No title

1,000拍手おめでとうございます!
私もコメントするか、足跡だけ残して帰っていたので、これからは拍手もしますね。
特にコメントが出来ない時はなるべく(>_<)

| 祐里 | 2009/12/01 23:17 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

ありがとうございますー!(^^

> 私もコメントするか、足跡だけ残して帰っていたので、これからは拍手もしますね。

いえいえそんな~!
人それぞれ色々なので祐里さんの好きなようにしてくださいね?(^^
覗きにきてくださるだけで、ホント十分嬉しいので!
コメント下さった方にはお返事できるし、遊びに来て下さった方にはキリバンでお礼絵かけるし、じゃあ拍手して下さる方にはどんなお礼をしようか?ということで考えた企画なので、特に拍手を特別視してるわけじゃないんですよ。
どれもこれも本当に嬉しくて、いつも元気もらってます♪

なので、どうぞお気軽にv
っていうかいつもコメントありがとうございます!
もうそれだけで十分過ぎるほどなんですから、気を使わないでくださいね(^^

| 天河 | 2009/12/02 00:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/300-54c1ebb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

