PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くことないな~(^^;

心理テストの結果とか、溜めてるバトンとかあるんですけど、ちょっと疲れちゃって今日はパス。
もうナシで!とも思ったんですが、なんかどうでもいいこと書きたくなったので、書きます!
でもバカな話なんで出来ればスルーしてください(笑)


今日の我が家の夕食メニューは煮豚でした。
でね、豚肉の塊をたこ糸で縛ってる時にフッと思ってしまったんです。
亀甲縛りってどうやるんだろう?と(笑)
この前、アニ魂でマダオが見事に縛られてたでしょ?
あんな感じで豚肉を縛れないかな~と思ったんですww
でも想像つかなかったんで普通にしちゃったんですが、どうも気になって......
ほら生肉をたこ糸でギリギリ縛ってると、嗜虐心?ドS魂?なんかそんなのが煽られませんか?
おいおい無抵抗ってそりゃあないだろ?もっと暴れてもいいんだぜ... ほ~ら、もう煮崩れるなんてできねーだろ?えぇ、豚肉さんよぉ...的なwww ←最低(笑)

このままだと眠れなくなりそうなので、とりあえずググりました(やめれw)
そしたらSM系のサイトが出るわ出るわ!も~期待通りっすね(^^
ところが、どうやらアレは意外と難しいようで、豚肉を縛るのは無理っぽいと判明しました。残念www

それともうひとつ判ったことは、やっぱり煮豚は1日置いた方が美味しいなってことでした。
手抜きはダメ。やっぱり時間かけないと美味しいのはできないんですね(^^
煮豚も亀甲縛りも......
ってことで、亀甲縛りの煮豚にチャレンジされた方は、ご一報くださいませ!写メもヨロシク☆





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : どーでもいいこと。 | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ggったんですかww
SMサイトほいほいですねwwww
どS魂のとこのくだりふきましたwwwwww
豚肉さん的には「もっといじめなさいよ!いじめてください!!」って感じなんでしょうね←黙れ

天河さんブロとも申請してしまいました!良かったらブロともになってください!!(;д;)←切実

でわw

| みい | 2009/11/30 00:29 | URI |

> みいさん ♪

ググりました!気になる事はとことん気になる性質なんで(笑)
凄いですよ~。縛り方の動画なんかもあってwww
だけど良い子のみいさんはググッちゃダメですからね!

> 豚肉さん的には「もっといじめなさいよ!いじめてください!!」って感じなんでしょうね←黙れ

そうそう、そんな感じですよね!www
ボイスはさっちゃんでネ♪
で、煮込んでる時は「なんて熱いの...こんなことされたら、興奮するじゃないのぉぉぉッ!」なんて事を言ってるかもしれないので、気をつけましょう(^^

> 天河さんブロとも申請してしまいました!良かったらブロともになってください!!(;д;)←切実

わ~ありがとうございます!私なんかブロ友にしてもらっていいんですか?
みいさんから見たら、ごっさオバサンですよ~(^^;
でも今さら後悔しても遅いです!速攻で承認しちゃったんでwww
どうぞ、これからヨロシクお願いします♪

| 天河 | 2009/11/30 14:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/301-98288e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

