PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナギ、おめでとー♪

お友達のナギのブログ『反逆カタルシス』が5千打を越えましたー!

ナギ、5千打おめでとうございます !!

早速、リクもらってた骸様でお祝いだぁぁぁっ!(〃∇〃)
でもちょっと別人。ごめん、ナギwww


ナギ様祝5千打♪



後ろ髪が長すぎましたねwww
これなら前に描いたヤツの方がマシかもしれないので、どっちでも好きな方を貰ってやってください。
モチロン両方でもOK!というか寧ろ両方とも押しつけたいと思います(笑)
ってことで、ナギだけお持ち帰り&転載OKです。


このブログ始めてから、最初にリンクしていい?と言ってくれたのがナギでした(^^
そして呼び捨て&タメ口でいいよ~とも... ぶっちゃけ最初はビビったww
だってそれまでネットでタメ口って経験なかったんで、どこまで砕けていいのかわからなかったんだもの!
だから最初はおっかなびっくりというかギクシャクしてたかもwww
なんてったってダウンタウンと同郷だからね?普通にしゃべるとガラ悪いんだwwwww
でもいつの間にか気を使わなくなって、今に至っていますv

鳥ちゃん☆LOVEなナギ、これからもブログで鳥ちゃんへの愛を叫んでね(^^
そして夢に向かって、頑張れナギ!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ

む、骸…!!骸しゃま…………!!
はぅぅぅぅぅぅっ…!やっべ、やっべ…!!
目から涙が止まらないんですが…!!
天河も、千拍手|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
これからも、こんな奴ですが仲良くしていただけると嬉しいですっ…!!
私も、千拍手のお祝いしたいので、小説でもよければ、リクエスト受け付けるからね!
いつでもいってくださいww

ホントにありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!

| ナギ | 2009/12/02 17:22 | URI | ≫ EDIT

Re: あ、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ

ナギーおめでとー !!
気に入ってもらえた?よかった~(^^
最近、誰を描いても妙に子供っぽくなるんだよね...
ホントは10年後の骸さんっぽくしたかったのに無理だったよ!(ToT)
また機会があったらリベンジするからナ!待ってろ、骸ぉぉぉぉっ !!

> 天河も、千拍手|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

ありがとー!(〃∇〃)
こちらこそ、仲良くしてやってくださいっ !!
小節ぅぅぅ !? マジでかー! な、何にしようかな?
じゃあ雲雀さんいいかな?雲雀さんで骸さんも出てくると嬉しいな♪ ←贅沢ww
あ、だけどこえ部優先でねー。いつでもいいんで時間のある時にお願いしま~すv

| 天河 | 2009/12/02 22:11 | URI | ≫ EDIT

No title

骸様~!!!!
やばい…骸萌えの血が騒ぎますvvv
衣装のチョイスがもろツボなんですが!!
白波五人衆っぽい!和服いいですよ~…すごい好き(//∇//)

この上から目線が堪らない!そしてお色気ムンムンです!!
骸様、ありがとうございました!!
私も便乗して幸せな気分に…♪

| リンコ | 2009/12/03 00:08 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

生意気にも骸様かいてみました~(^^
誉めてもらえて私も幸せな気分になりました♪ありがとうございます。
前は着物の方が難しいと思ってたんですが、慣れてくると意外と楽かもしれないですねv
ただ複雑なポーズになると袖やら裾やら訳わからなくなって、頭がパーンってなりますww
よく見るといろいろ間違ってるんだけど、もういいやっていう(^^;

骸様が受けの場合、上から目線はNGってこともないんでしょうか?
個人的には上から目線な俺様キャラが好きなんで、こんな感じの骸様がツボなんですよね。やっぱりMなのかも(笑)

| 天河 | 2009/12/03 11:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/303-4dd2ac58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

