PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんでもないモノを、貰ってしまいましたー!

大好きな朔さんから、信じられないプレゼントが届きましたー!しかも2つも !!
いいんですか?本当にいいんですか?こんな凄いモノ、本当に貰っちゃっていいんですかー !?
いやいや今更ダメだって言われても返さないけどね?こんな嬉しいモノ返せるわけないじゃないかー !!

うわ~ん! 朔さん、ありがとうございますっ !! (〃∇〃)



朔様より千拍手祝い♪
宝物につき、お持ち帰り禁止!



ちょっ!総督ぅぅぅぅぅっ !? お御足自重      !!!!
も~目のやり場に困るからっ!どこ見ていいか、わかんなくなるからーっ !! ///
こんな色っぽい総督と朝まで宴だなんて、理性を保つ自信が全然ないんですけど......
いいかなもう?ちょっとくらいイイよね?銀さんは寝てるみたいだし(笑) ←何がいいんだww

そしてアップな高杉まで...



朔様より2万6千打祝い♪
こちらも宝物につき、お持ち帰り禁止!



そ、そんなに見つめられたら照れる~(〃∇〃) ←馬鹿ww
朔さん!私も愛してますー

アップになると着物の柄や質感がよくわかりますよね。さすがは朔さん、本当に丁寧♪
この艶のある感じは正絹っぽい!戦時中と云えども良い着物きてる辺りが高杉らしいです(^^

そしてなんと、こちらの絵の“銀さんと一緒ver.”が朔さんのサイトで拝めるんですよー!
銀さんがめっさ可愛いので、よかったら合わせてお楽しみくださいませ。
サイトへこちらからはリンクできませんので、朔さんのブログ経由でどうぞv


こんな素敵な絵を頂いてしまって、本当にありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです !!





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃああああ!!!

なんじゃこれええええ!!ぬおおおおおお!!こっこっ!国宝ではないですかああああ!!お嬢おおおおおおお!だああああああ!落ち着けーーーーー!落ち着けーーーー!!落ち着きたくねえええ!

お嬢・・わっちは人をここまでうらやましく思えたのは初めてです。あなたが頂いたのになぜこんなにうれしいのでしょうか!
そして拍手千打・・・・スルーしていた事を悔やみ自害いたします。


いや・・・・すばらしいでござい候。ぶっくりにも程があります。


おいらもお祝いします!まっててください!


今日はココのページ開いて寝ます!ぬううううん!

| nami | 2009/12/04 00:57 | URI |

Re: ぎゃああああ!!!

でしょ、でしょー!私もビックリしました !!
も~人生のラッキーを全て使い果たした気がします。
もうこれから先、イイ事なんてなかったらどうしよう......なんてね(笑)
少なくともコレよりイイ事はなさそうですよー!(〃∇〃)

> おいらもお祝いします!まっててください!

いやいやnamiさんはお忙しいので無理しないでくださいね?
こうやって時々かまってもらえるだけで、私は嬉しいですから(^^

| 天河 | 2009/12/04 12:03 | URI | ≫ EDIT

No title

うわあああああ!!
素晴らしい神絵が!!!!
うわぁすごいですね-羨ましいです^^

コメレスです★

コメントできましたか!
良かったですw

パンドラハーツですかぁ・・・・・
うーんじゃあインスピレーションを信じることにします^^←

| 琉海 | 2009/12/04 18:28 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

ねー素敵でしょー!(^^
誉めてもらえると自分のことのように嬉しいです♪

> コメントできましたか!
> 良かったですw

ごめんなさいねー!いったい何が悪かったのか…
でもお陰様で助かりました。ありがとうございますv

> うーんじゃあインスピレーションを信じることにします^^←

そうですね~。それが一番いいような気がします(^^
黒執事は第8巻の読後感があまり良くなかったんですよね。
元々そういう話を狙っているんでしょうから、お門違いな感想かもしれませんけどねww

| 天河 | 2009/12/05 21:01 | URI | ≫ EDIT

あわわわ

喜んでいただけてうれしいですっ!よかったー。
高杉の着物を正絹ってわかっていただけたのも感激です!
銀さんと一緒バージョンで、銀さんはやっぱ安い感じを意識して描いたんですよ。
木綿かなー。長襦袢も着てないし。着古してくたくたになってる感じが表現できてたらいいなーと。
で、ひそかに帯はおそろいだったり(笑)

この調子だとあっというまに5万打いきますね!
その時までには描きかけのをまにあわせたいなー……と、野望だけはチラホラ。。。

ご紹介くださってありがとうございました。

| 朔 | 2009/12/06 22:36 | URI |

Re: あわわわ

わ~ん、朔さん、ありがとうございました!
もうめっちゃ嬉しかったですー(^^

> 高杉の着物を正絹ってわかっていただけたのも感激です!

ですよねー!よかったぁ(^^
だってキレイなんだもの~。それに襦袢も凝ったのも着てますよね。
銀さんのは何も思わなかったので(おい)改めて見直してみたら本当に寝巻きみたいですね(笑)
でもそれがまた銀さんらしくていい感じですv
って帯がおそろいー !? ホントだー!も~なんだかんだで仲いいんだからwww

> この調子だとあっというまに5万打いきますね!

5万打、今の倍ですね(笑)
あっという間はムリだと思いますけど、1年はかからないと思いますので丁度いい感じでしょうか(^^
個人的には仕事決まって更新が滞ってカウンターも回らなくなる...というのが希望なんですが、世の中あんまり甘くないんでwww
5万打に向けてちょっと頑張って、朔さんを焦らせたいと思います!なんつって(^^
描きかけの、密かに期待しちゃっていいんでしょうか♪
でも無理なさらないでくださいね~。

こちらこそ本当にありがとうございました!m(__)m

| 天河 | 2009/12/07 09:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/305-c8446b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

