PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいのは、いいことか?

今日は友達に連れられてコストコに行ってきました~。
休みの日は人も多くて、ちょっと疲れちゃった(^^;
ん~確かに輸入品はなんでも安いんだけど、日本製品は少し安い程度。
それもバター3個セットとかで基本的に量が多いから、まとめ値引きって感じですかね?

友達が「マフィン美味しいよ、ウィンナも美味しいよ」と色々すすめてくれるんだけど、てのひらサイズの12個入りマフィンや山のように入ってるウィンナを買って、いったいどうしろと?(笑)
「冷凍すれば大丈夫♪」というけれど、この2つだけでも冷凍庫がいっぱいになっちゃうよ?www
お菓子も特大サイズのポテチ5袋セットとか、チョコバー50個セットとか、も~笑っちゃうくらいデカイんです。
いろんな種類の詰め合わせならいざ知らず、同じヤツが沢山あってもあんまり嬉しくないよね~。
そしてみんなで食べようと焼き立てピザを買ったんですが、これまたザブトンみたいな大きさなんだもん(^^;
なんだか妙に疲れたお買い物でしたが、それでも試食はガッツリいただきました♪

で、これは今日買ったパルメザンチーズ。
普通のヤツは80gだけど、これは約450gも入ってて450円位だから安いですよねv
だけど2個セットだったので1つは友達に引き取ってもらいました。
やっぱりデカけりゃいいってもんでもないんだよ、うんww

  チーズ



では、追記にて琉海さんのところから貰ってきたバトンをやります。
バトンというか心理テストのような感じですねv






   拍手する








 1.撫でられるのが好き【○】

 2.甘えるのが好き【×】 人によるな(^^;

 3.抱っこされるのが好き【○】 抱っこじゃなくてハグが好きって意味で!

 4.たくさんの人にかまって貰うのが好き【×】 好きな人にだけかまって欲しい♪
 
 5.外出するのが嫌い【×】 嫌いじゃないよ?面倒なだけww

 6.髪の毛をいじられるのが好き【○】 好き♪お金があれば毎日美容院行きたいww

 7.名前を呼ばれるとすぐ行く【○】 好きな人に呼ばれれば飛んで行く!

 8.初めて見る物は怖い【×】 

 9.人間以外の動物が怖い【×】  

 10.よくこけたりドジを踏む【○】 ドン臭いけど要領はいいと思う。たぶん(^^;

 11.ぼーっとしてることが多い【○】 多くはないけどボーっとはしてる

 12.知らない人でもすぐなつく【×】

 13.ストーブの前にずっといる【×】 ストーブは嫌い。コタツが好き♪

 14.独りでいるのが嫌い【×】 嫌いじゃないけど特に好きなわけでもないな~

 15.甘えられるなら誰でもいい【×】 いやいやムリだろ

 16.みんなからのイメージが猫だった【×】 どっちかというと犬?くま?みたいなwww

 17.ついにゃーと言ってしまう【×】 言わねーよww

 18.どちらかと言うとMだ【×】 MとSのミックスかな

 19.しんどいことは耐えられない【×】 目的があれば耐えられるなv 

 20.身の回りのことはすべて人任せだ【×】 そんな人になりたいよ。執事ほしーよ♪ 





【診断結果】(反転してね)

 ○が0~4個の人
 孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ


 ○が5~9個の人
 数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ


 ○が10~14個の人
 好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ


 ○が15~20個の人
 とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ



私の結果は6個でした。
そうかな?そんなことないと思うんだけども…
ただ人付き合いに置いては、信頼できるかどうかって重要だったりはしますね(^^
「この人はダメだわ」と思うと“そういうお付き合い”しかしなくなるんで。
そういう部分は意外とシビアかも。

琉海さん、面白かったです(^^
ありがとネ♪



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デカ!

お嬢・・粉チーズじゃないですよ。これ。雪崩おきますよ。大きけりゃイイなんて「愛」だけです。
でもコストコ(岡山にはないですが)行ったらウキウキすんのはなんででしょうか^^;

バトンもらっていいですか^^?


お嬢の【「この人はダメだわ」と思うと“そういうお付き合い”しかしなくなるんで。】を読んで・・

心臓が止まるかと思いました。

ああ・・神様・・どうかこれは私は当てはまっていませんように!!鬼祈り!

※拍手コメントめっちゃうれしかったです^^/////ありがとう☆

| nami | 2009/12/06 18:49 | URI |

Re: デカ!

何でもかんでもデカイですよね~。なんだコレ !? って笑っぱなしですよww
きっと総ちゃんが持ってたタバスコのドでかボトルもコストコで買ったんですよ~。
絶対そうだと思います!

> バトンもらっていいですか^^?

わわ、バトン貰ってくれるんですかー?ありがとうございます(^^
回すの苦手なんですけど、繋がると嬉しいですねv

> お嬢の【「この人はダメだわ」と思うと“そういうお付き合い”しかしなくなるんで。】を読んで・・
> 心臓が止まるかと思いました。

ちょっ、namiさん!こっちの心臓が止まるかと思いましたよー(><
リアル!リアルの話だから !!
日常生活では自分なりに大人な対応を心がけているんですよ。これでもww
だからダメかも…と思ってもニッコリ笑顔で流してます。
「そういうお付き合い」というのは、そんな意味です(^^;

でもネットでは気持ちを伝えるのが言葉しかないので、YES・NOはきちんと伝えているつもりです。
それでダメになるなら、ま~それまでかっていう…あれ?ネットの方がシビアなのかな?(^^;

| 天河 | 2009/12/06 20:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/307-e92f9a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

