PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいなジャンプ(^^;

オリコンの2009年年間“本”ランキングが発表されてましたね~。
コミック総合だと1位から4位までが全部ワンピ!いや、もうコレ笑うところだよね?www
で当然ながらシリーズ別でもワンピースが断トツの1位ですから♪
そして銀魂はというと......


1位 : 「ONE PIECE」 尾田栄一郎
2位 : 「NARUTO」 岸本斉史
3位 : 「BLEACH」 久保帯人
4位 : 「鋼の錬金術師」 荒川弘
5位 : 「銀魂」 空知英秋
6位 : 「家庭教師ヒットマンREBORN!」 天野明
7位 : 「メイちゃんの執事」 宮城理子
8位 : 「FAIRY TAIL」 真島ヒロ
9位 : 「20世紀少年」 浦沢直樹
10位 : 「聖☆おにいさん」 中村光

ま、週刊誌なんでコミックスも数出してるからねぇ。
とは言え凄いよ、空っち!リボより上じゃないか !!
なんだろう?コミックス発売のタイミングがよかったのかな?(ちょっww)
だけど総合ベスト50に入ってるジャンプ漫画ってなると、あとはDグレのみ。
休載が続いてもDグレやH×Hが終わらないのには、やっぱりそれなりの理由があるんだね(^^
人気作とそれ以外の差が開きつつあるような感じなんですかね~。
うん、ガンバレぬら孫♪ ←そこかwww



追記にて12/4に頂いた拍手コメントへのお返事をさせてもらってます。
お心当たりの方はご覧下さいませ。



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ






   拍手する








反転でお願いしますv




12/04 17:26 に拍手コメントを下さった方へ


雪零閃様、わざわざコメントありがとうございました(^^
リク通りの絵にならなくて本当に申し訳ありませんでした。
でもシチュエーションを気に入って頂けたようで、私も嬉しいです!
自画自賛を恐れずに告白すると、私もあのシチュは結構気に入ってます(笑)
描いていてとっても楽しかったので、本当にもっと画力があればな~と残念でした。
お持ち帰り、こちらこそありがとうございました!
もしどこかへ転載されるようなら、ご一報下されば喜んでトンで遊びに行かせていただきま~す♪
どうぞこれからもヨロシクお願いいたします。リク本当にありがとうございましたv





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/309-7ea92ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

