PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝でも夜でも蜘蛛は蜘蛛。

あ~3日もサボっちまたィ ま、そんなときもあらァねww

ってことでWJの感想でございまぁす!でも箇条書きv


○ワンピ。ボンちゃんよく頑張った!
 てかイワンコフ様ってフレディとジーン・シモンズを足して2乗したカンジだなww
 しかもカマバッカ王国の女王だなんて!サンジ―お前の試練は無駄じゃないぞ―!たぶんw
○鰤。イチゴ―!テメエ、ウル様に何やってくれとんじゃ― !!
○復活。キタ―スクアーロ!味方だけど山本ピンチw
○スケット。ちょっとボッスンのキャラじゃなくね?氏より育ちだろ。笑い飛ばせよ、コノヤロ―。
○ネウロ。ありゃ篚口だ。もう最後はオールスターキャストだなv
○トラブる。リトのラッキー☆スケベ アビリティ、私も欲しい♪


でぇぇぇぇぇぇっ、銀魂。

ムニュ とか もにっ とか・・・・・・ 銀さんまで ラッキー☆スケベ、キタコレww
しかも滝汗かいてる割には次のコマでも もみ、もみ って、あ―たwww

月詠ネエのバックドロップが綺麗に決まり過ぎてて笑えるんですけどぉ。
狙ったように脳天から落としてるよね?
これはアレですよね?身長差のせいで偶然にデンジャラスになったんじゃないよね?
絶対狙ってるよね~。狙った挙句のデンジャラスだよねwww
その容赦のなさに惚れなおしました ♪

そして、まさかの夫婦設定 なんだコレは!銀さんの密かな願望かぁ !?
いやいや銀月だったら、オッケーっすよv 私は許しちゃうよ―vv
とりあえず銀魂ファンは子供を生んだら「大亜(ダイア)」と「武路軀(ブロック)」と名づけましょう。

でもね、あの蜘蛛ヤロ―と月詠ネエは何やら因縁ありそうですから、
最後は銀さんが振られちゃうのね、きっとw
あ―なんか蜘蛛とか妙に萌えるんですけどぉ!
あの人もしかして、団長だったりしないよね?(クモ違いw)

で、思ったんですが、あの蜘蛛ヤロ―の取引先(てかお得意さんw)が 鬼兵隊 だったらいいのに ♪
蜘蛛は盗品を、鬼兵隊に横流ししてたらいいのに!

そして月でも眺めながら、晋助様と2人で宴 を開くんです♪銀さんじゃなくて、私が
肴は当然、あの カマボコ でv (そっちかw)

あ―ヤベェ…3.26事件以来、全ての萌えを杉様に持っていかれるぅ!
と言う訳で更なる3.26事件の杉様萌えは追記にてv


   拍手する







もうここからは、本当にどうしようもない内容なので読むだけ時間の無駄ですからw
引き返すなら今ですよ?(^^;







あ~もうホントにヤバイですよね!150話の杉様は~()
(勝手に友人認定しちゃった)S様が『3.26事件』と呼んでるのを聞いて、ちゃっかり頂きました!
ええ、アレは今後、3.26事件として長く語り継がれることでしょうv
もう毎日見てますよ!


とはいえ極度の習慣性、常習性がありますので、
どんなに萌えても、1日1高杉以上の服用は危険ですからお控えください。
でないと私みたいに 「人間やめますか?高杉やめますか?」 と問われて
迷わず 「人間やめます と即答してしまうダメ人間になってしまいます。

あっ!『迷わず即答、ダメなオンナ』でマダオだわ! () ←喜んでる場合じゃないw


そしてず―っと夜も眠れないくらい悩み続けた ファンシー☆杉様 の真のお姿ですが、
これも甚だ個人的にではありますが、S様のお陰で一応の答えを得ることができました。
ええ、それは・・・・ 『 ミ○―な杉様♪ 』 です!
もう銀さんがミッ○―なら杉様は○ニ―ちゃんしかないだろ !? ということでこういう結論に至った次第です。

個人的にはお通ちゃんみたいな短い着物で、帯は蝶結び、リボンもちょうちょなら非常に嬉しいですv
あ、もしかして銀さんにチョンマゲがあったので、杉様も高島田だったりするんでしょうか?
だったら是非、蝶の簪とかでお願いします!
じゃあ、じゃあ、もしかして!あの裾広がりなシルエットは花嫁衣裳だったりするんですか― !?


えぇぇぇぇぇぇぇっ !! ()


あぁ、ダメだわ やっぱり妄想が止まらない…


スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!

コメントどうもありがとうございました!
なんまらうれしかったです★
かなりの励みになりました^^
短いコメですが、ここで。。。
また遊びに来ます^^

| 風羅 | 2009/04/02 09:50 | URI |

Re: コメントありがとうございます!

> 風羅さま

こちらこそ、わざわざお越しくださってありがとうございます♪
「なんまら」っていうのは「とっても」って意味なんでしょうかv
うふふ、私もなんまら嬉しいです~(^^

私も、また遊びに行かせてもらいますねv
頑張ってくださ~い!

| 天河 | 2009/04/02 14:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/31-aa22de1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

