PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきましたー!

お世話になってるnamiさんから千拍手のお祝いをもらっちゃいました♪
なんだか私ってもらってばかりですね~。幸せ者です(^^


nami様千拍手祝♪
宝物なのでお持ち帰り禁止!



色っぽい銀さんですよ♪なんか照れるぅぅぅ !! (〃∇〃)
namiさん、ありがとうございますー。
WJでは災難続きだった銀さんが今週やっと復活しましたが、それに合わせたかのように素敵な銀さんを頂いて、も~舞い上がってます!
カッコいい銀さんとか色っぽい銀さんが苦手なので、ホント嬉しかったです♪





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやいや~///

いつまでたってもテレますな////ぽっ。喜んでいただけてマジうれしいです!

この度は誠におめでとうございました^^b


てか・・


お嬢・・・・うちの2000踏みましたね・・・・ニヤ。ありがとうございます^^!!ヒャッホーイ☆

| nami | 2009/12/08 20:43 | URI |

Re: いやいやいや~///

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

> お嬢・・・・うちの2000踏みましたね・・・・ニヤ。ありがとうございます^^!!ヒャッホーイ☆

それが違うんですー(^^;
さっき伺った時は1999でしたww
namiさんちは二重カウントしてないですよね?
たぶん朝お邪魔したので、それ以降はカウントされないんですよ。
私の後に訪問された方が2000だと思います。

| 天河 | 2009/12/08 21:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/311-87d05d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

