PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレシできたー!

なんてことは、全くねーよwww
だって恋人は銀さんだもの♪

ナギから貰ったバトンでーす!
とっても真面目に答えてるので面白くないですが、とりあえず追記から。
地雷バトンだけど、ウチのローカルルールで踏み逃げOKですv






   拍手する





◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは女性のカレシいない人は「カレシできた!」
結婚済みの人は「子供ができました。」などにする。

いわゆる地雷バトンってやつですね(^^;
このタイトル指定は地雷を踏む人を増やそうという意図が透けて見えますね~。


1.短髪?長髪?

→美容室でロング料金取られます。


2.背は、小さい?大きい?

→163cm。普通です。


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

→なかなか頼れない方ですね~。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

→恥かしがり屋。でも関西標準かもしれない(笑)


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

→メガネですー。乱視がきついのでコンタクトはムリなんじゃないかと予想してます(^^


6.(彼or彼女と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

→や、ムリww 何事にもメリハリって必要。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

→その時の気分次第っすね。


8.髪は、クセ毛?ストレート?

→テンパ。でもウネウネ系なのでパーマと思われます。


9.優しい?近付き難い?

→どうかな?人あたりは柔らかいと言われることが多いような、そうでもないような(笑)


10.天使?悪魔?

→デビル○○(本名)と呼ばれていた過去が... だけどその後は女王様に出世(なのか?笑)しました!


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

→見た目も中身も平々凡々、面白みのない普通の人ですv
 

12.髪の色は、茶色?黒?

→染めてるので茶色。色素は薄めなので地毛も真っ黒じゃないっすね(^^


13.香水は、つけてる?

→あまり好きじゃないんですよね~。

 
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

→いやそりゃオタクでしょww


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

→う~ん、どっちでもいいけど。まぁ、ちゃん付けかな?


16.性格は、真面目?

→真面目!ごっつ真面目 !! たぶん(笑)


17.不器用、几帳面?

→この2つを比べるのは変じゃね?几帳面じゃないけど不器用でもないです。


18.眉は細い?太い?  

→太いwwwアイブローいらないも~ん。


19.連絡とるなら電話?メール?

→メール。電話すると長くなるから(^^;


20.エーロぃ?普通?興味なし?

→普通に興味アル!


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

→どっちかと言うと痩せタイプ。


22.子供っぽい人?大人っぽい?

→頭の中はずっと子供。


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

→年齢に拘りはナイです(^^


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

→自分が食べたい美味しそうなチョコ買います♪
 で、あわよくば自分も食べるっていうww


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

→たぶん大丈夫v


26.束縛されたい?されたくない?

→されたくないな~。でも銀さんになら縛られたい♪


27好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

→お酒飲めるところでお願いします!昼ならファストフードもOKv


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

→お姫様系と言いたいところだけど、残念ながらお笑い系かなww


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

→どういうシチュで?ま~「可愛い」にしときます。


30.最後に回す人は???

→フリーで♪


最後までお付き合いありがとうございました(^^



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

デビルってすごいですね^p^
その後女王様って・・・天河さんドがつくSだったりするんですか!?^p^←

ばとんもらっていきますね-★

| 琉海 | 2009/12/09 15:50 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

いやいやそれは誤解です!ドSだなんてとんでもない !! (笑)
なんでも昔そういう名前の女子プロレスラーがいたそうで、私の本名が凄く似ているからって先輩がそう呼ぶようになったんですよ~。いやホントだからwww

で、女王様の方は「なんて我侭な子!」という意味だと思います。
本当に悪魔だったり女王様だったりする人には面と向かって呼べないでしょ?だから私も違うんですよ。うん、そうだと思う!そうだといいな~(^^;

> ばとんもらっていきますね-★

わ~ありがとうございます。
長いけど頑張ってくださいねv

| 天河 | 2009/12/09 20:12 | URI | ≫ EDIT

うふふ~^^

バトンお疲れさまです^^頂きたいのですがちょっと忙しい時期なんでまたもらいに伺いますね^^☆

「銀さんになら縛られたい」には大変萌えました。

ありがとうございます!お嬢!かわいいです!

| nami | 2009/12/10 23:17 | URI |

Re: うふふ~^^

namiさん、こんにちは。
お忙しいようなので、無理しないでくださいね(^^

> 「銀さんになら縛られたい」には大変萌えました。

あ~銀さんは束縛するタイプだって言ってたのでww
本当にロープで縛られたいとか、そんなんじゃないです(笑)

| 天河 | 2009/12/11 08:33 | URI | ≫ EDIT

No title

バトン拾ってくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw
『銀さんになら縛られたい』…………さすが天河!!
でも、銀ちゃんって束縛したらすごそうだよねww
特に土方さんとかと話してたら、無駄に騒ぎそうww
でも、そんなんでも幸せだーww

| ナギ | 2009/12/13 20:16 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

お返事遅れてスマン!
バトンも、あんまり面白くないしwww

> でも、銀ちゃんって束縛したらすごそうだよねww

自分ではああ言ってるけど、実際はどうなんだろうね?
とりあえず嫉妬深そうではある!
土方さんと話すとか許されないんじゃね?w
で、ケンカが始まるという......
それはそれで面白い、いや幸せだよネwww

| 天河 | 2009/12/19 00:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/312-a4f774c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

