PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省って誰のためにするの?

きっと自分のためですよね(^^;
いや~昨日は散々アニ魂の悪口書いちゃったんで、ちょっと反省しています。
あんなぐらいの作画で文句言ってちゃダメだよね?うん、ダメだ。
もっともっと海のように広い心で受け止めなくちゃな~。
水溜りより狭い、コーヒーカップ並みの心ですみません(笑)

アニメと言えば戦国BASARAのDVD第6巻の感想も書きかけて放置中です。
今回、オーディオコメンタリーの他にも座談会があって、内容盛り沢山過ぎてまとめきれないっていう(^^;
今週末は予定詰まってるので、少し遅くなるかもしれませんが頑張りたいと思いますv

そしていつも拍手やランキングへのポチを沢山いただいて、本当にありがとうございます。
追記にて拍手コメントへのお返事をさせてもらってますので、お心当たりの方はご覧くださいませ。






   拍手する








反転でお願いします♪



12/07 00:42 n 様


nicoさん、こんにちはvインフル禍も収まったようで、お疲れ様でした!
この本も中々見ごたえありましたよ~。
イラストやアニメの画像が沢山使われてますので、アニメ絵OKな方にはオススメです(^^
表紙は黄色地なので目がチカチカしますが、中についている同じ構図のピンナップはバックが日本地図になっていて落ち着いた色味なので大丈夫です(笑)
戦国BASARA3のプレイ動画などもUPされていて、いろいろ気になりますよね。
ですが、佐助をぶっ飛ばした後に「楽しいな♪」と呟く家康にちょっとムカっときましたwww





12/08 23:04 r 様


rubydredredさん、コメントありがとうございました。
これ開けちゃったら早く使わないとな~と心配してたんですが、なるほど詰め替えて、残りを冷凍しておけばいいんですね!
いいこと聞いちゃいました。アドバイスありがとうございます(^^
こういう物もネットで買えるんですね~。
もうネットで買えない物なんてなくて、逆にリアル店舗で探すほうが大変なのかもしれませんね。
便利な世の中になった...んでしょうか?よくわかんないですけどww
私の場合は余計なモノまで買っちゃうので、デメリットも大きいです(^^;
ご訪問ありがとうございましたv






スポンサーサイト

| テーマ : どーでもぇぇことo | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

天河さんの率直な感想は、すごくいいと思います~!
六角事件編は、動乱編くらいのアクションというか、
かっこいいバトルシーンを期待していたんですが、
その割には、戦闘シーン自体には思ったほど燃えなかったんですが、
なるほど、作画が、動きが止まっていたからなんだ!と天河さんの感想を読んで納得してましたv
スタッフには、映画も大変でしょうけどアニメも頑張って欲しいところですよねw
天河さんの率直な意見が好きなので、ぜひこれからも続けて欲しいですv

BASARAのDVD第6巻!内容盛り沢山ですよね♪
私も感想を書こうと思いつつ、止まってますwww
天河さんの感想、楽しみにしてるので頑張ってくださいね^^

| 香林 | 2009/12/12 03:27 | URI | ≫ EDIT

> 香林さん ♪

ありがとうございます~(^^
でもちょーっと言いすぎちゃったかな…と思ったのでwww
短いですが凄く好きなエピソードだったので、期待しすぎてしまったんですよね~。
それでがっくりきちゃってw
背景だけの絵にセリフが流れていくとか、とにかく駆け足でササッと終わってて残念だなって。
だけどそればっかりに拘ってたらダメですよね(^^;
声優さんの演技とか凄くよかったので、そういう部分をきちんと評価しなくちゃなって思いました!
きっとまた好き勝手な事をほざいてしまうと思いますけど、テキトーに流してくださいねwww

> BASARAのDVD第6巻!内容盛り沢山ですよね♪
> 私も感想を書こうと思いつつ、止まってますwww

BASARA、面白かったですよね~。
ざっと聞きながら感想の下書きしたんですけど、凄く長くなりそうなんでちょっと切り刻んでコンパクトにしよう…と思ったところで止まってます(笑)
どうしようかな、アレwww

| 天河 | 2009/12/13 17:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/314-4fd259c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

