PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!っていうか、ただいま~♪

一週間ぶりのご無沙汰でーす
話せば長いことながら、簡単に言うと風邪引いてましたww

旅行に行ってたんですが、そこで風邪をもらってしまって、帰宅と同時にダウン(^^;
熱が高かったのでインフルエンザじゃね?ってことになって医者で検査を受けたんですよね~。
あれかなり苦しいと噂には聞いてましたが、もうハンパなく苦しいですっ!
鼻の粘膜を取る場合と喉の粘膜を取る場合があるようですが、私の場合は喉でした。
喉が腫れて痛いって言ってるのに......もしかしてS?(笑)

しかも「2秒くらいなんで、むせるの我慢して下さい」だなんて、真顔でおっしゃるんです。
むせるの我慢って、いやそれ無理っしょ !?
後から看護婦さんに頭を固定され、前からお医者さんに長い綿棒みたいなので喉をグリグリやられて、これがむせずにいられるかっての!
ところが、も~ダメーっ、限界ィィィィィッ !! (><
と思った途端にお医者さんが「あと少しっ!」と声をかけるんですよ。
で、その声にビックリというか咄嗟に反応しちゃって、体がピッと固まるww
その隙にグリグリし終わって「ハイ、終わりーっ!」の掛け声と共にお医者さんと看護婦さんが、パっと私の側から飛び下がるんです。
こっちは終わりの声を聞いた瞬間に、物凄い勢いでむせて咳き込んでる訳ですから、その絶妙のタイミングというかナイスコンビネーションは、さすがプロだなって感じました(笑)
しかも私が少し落ち着いたら、ハイっとティッシュを渡してくれるというアフターサービス付きv
いや~凄い!さすがプロフェッショナル !!
でも医者って基本Sなんじゃないかな?www

サラっと書いてますけど、本当に検査は苦しいです。
涙やら鼻水やらツバやら色んな飛沫を飛ばしつつ、オッサンみたいに咳き込んでましたからね~(^^;
そんな苦労をした訳ですが結果は陰性で、良かったんだけども、なんだか割りに合わないっすよね?
検査し損、苦しみ損って気がしてwww
例えインフルエンザじゃなくても、症状はさして変わらないしね。
てな訳で、結局3日ほど寝込みました。

やっぱり私ってば体弱いのかな?年なのかな?(^^;
なんか楽しかったはずの旅行の記憶は、どっかにブっ飛んだ気がします(笑)
あと、たまった雑用をこなしながらちょこっと描いた絵を乗っけときます。
まだ下絵だけど。

最近どうも銀さんが描けないんですよね~。
前は描けてたかっていうと、そんなことは全くないんですけども。
自己満足ですけど、絵はちょこっと上手になったかな?と思うんですよね。
だけど、だんだん銀さんじゃなくなってるような......
この頃あんまり描いてないからかなー。もっと描きたいなー。

下書き銀さん


なんか戦隊ヒーロー物に出てきそうな銀さん(^^;
この週末に完成できたらいいな~。どうせジャンフェスには行けないしなww



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお><なんてことですか!

どうなさったのかと思っていました;;大丈夫ですか?無理しないでくださいね。むっちゃ寒いんであったかくしてゆっくりしてください。

インフルの検査ね^^;子供は涙ボロボッロだしてましたね~

銀さんUP楽しみです!^^b

| nami | 2009/12/19 11:23 | URI |

No title

お帰りなさい~!!
風邪だったんですね><
お元気になられたようで何よりです!
医者がSっていうのに、すごい納得してしましましたww
そうかもしれない…。

銀さん、かっちょいい!!
この先のアクションも見えますよ!!流れるような綺麗な動きvv
動きのあるイラストって憧れます^^^^
新作も楽しみにしてますので!!(力いっぱい!

| リンコ | 2009/12/19 11:57 | URI | ≫ EDIT

No title

天河さーーん!!お帰りなさいませ~。
どうしたのかなぁと思っていたんですが、体調を崩されてたんですね。
復活されたようで良かったです!!
天河さんのブログを楽しみにしているので、嬉しいです♪

検査の様子、、、読んでるだけでむせそうでした。。。
うわぁ~本当に苦しそうですね><
これからますます寒くなるので、お大事にして下さいね。

そして、銀さん♪着物のはためきっぷりとか、動きのある雰囲気がすっごくかっこいいです!!
完成を楽しみにしてます~^^

| 香林 | 2009/12/19 13:55 | URI | ≫ EDIT

No title

お帰りなさい天河さん!!!><
風邪ひいてたのですか!!!
復活されてなによりです^^

天河さんは喉だったんですね~~
私は鼻やられましたwww
すごく痛いしむせますよね^^;;
辛さが痛いほどわかります><

ぎゃぼ------------^q^!!!ww
銀さんカッケェ!!
何だか久しぶりに天河さんの銀さんイラ見た気がします!
わぁーー><何だか興h・・・・じゃなくて嬉しいです!!←
若々しい銀さんも素敵だあ><www

自分銀さん描くの苦手なんで
こんなに描けるなんて羨ましいです><
これも銀さんへの愛ですねww

これからもイラスト楽しみに待ってます^^♪

| 風羅 | 2009/12/19 17:28 | URI |

Re: おお><なんてことですか!

ご心配おかけしました~。
最近すごく寒いですもんね!namiさんも気をつけてくださいね。

> インフルの検査ね^^;子供は涙ボロボッロだしてましたね~

大人でも泣いちゃうんで、お子様には本当に辛いでしょうね~。可哀想すぎるぅぅぅ(ToT)
検査しないと薬が決まらなかったりするんで仕方ないとはいえ、よく頑張ったと思います。えらいな~。

銀さん、今日は描けなかったんです。ごめんなさい(^^;
動きのあるのは難しいですね~頑張りますv

| 天河 | 2009/12/19 20:16 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

ただいまで~す♪
ね?ね?お医者さんは絶対Sですよね !?
最初は違うかもしれないけど、だんだん快感に変わっていくんですよ!きっと !!
じゃないと無理だってwww

> 銀さん、かっちょいい!!

わ~ありがとうございます(^^
銀さんらしい銀さんを描きたいなと思って...
実は鼻クソほじってる銀さんも描いてたんですけど、全く別人になっちゃったww

> この先のアクションも見えますよ!!流れるような綺麗な動きvv

そうだと嬉しいですv
ちょっと猫背になったので、流れるような動きは無理かもしれないですけど、ま~銀さんだからいいよね?www
続きも頑張りますね!

| 天河 | 2009/12/19 20:26 | URI | ≫ EDIT

> 香林さん ♪

ご心配おかけしました(^^
まだ咳が残ってるんですが、ほとんど大丈夫ですv
ただ私の部屋はホットカーペットしかなくて空気が寒いので、PC触るのが苦痛になりつつあります(笑)
寒いの苦手なんですが暖房も嫌いで、も~部屋の中なのに着膨れてますよww

> 検査の様子、、、読んでるだけでむせそうでした。。。

もうね、本当に苦しいのでこの時期は風邪引いちゃいけませんよ?
今年は特に新型の件もあるので、高熱でると検査されるみたいです。
香林さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^

動きのある絵は難しいですよね~。
だけど着物だと細かい所で誤魔化しが効くので、もしかしたら楽なのかもしれませんねv
はためきっぷりで動きを表現できるし。
前は銀魂キャラは着物だからヤだな~って思ってたんですけど、今は好きかもww
銀魂じゃなくても着物姿のイラストやら写真を見るとつい注目してしまいます。
和服を自由自在に描けるようになりたいな(^^
銀さんも頑張りますね♪

| 天河 | 2009/12/19 20:41 | URI | ≫ EDIT

> 風羅さん ♪

ただいまー!(^^
風羅さんは鼻ですか?アレも苦しいらしいですね~。
いい大人の友人も鼻だったらしく、涙ボロボロ出たって言ってました。
だってあの綿棒はどう考えたって鼻より長いものwww
も~見ただけで無理ムリっ!ってなるよね !! (><

> 銀さんカッケェ!!

わわ、ありがとうございますー!
若々しい銀さんOKですか?よかった~。
何で若くなっちゃうのかなぁ、目がデカ過ぎるんだよね、きっと。
やっぱり銀さん難しいですよね?私も苦手だぁ~(^^;
できたらもっとオッサン臭い銀さんを描きたいですww
好きなんで!そういう銀さん !! www

> これからもイラスト楽しみに待ってます^^♪

ありがとうございまーす♪
やっぱり描くのって楽しいですよね。
風羅さんもいっぱい描いてくださいv

| 天河 | 2009/12/19 20:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/315-5e4c9f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

